結婚歴ゼロ!?人気俳優・竹野内豊の歴代彼女や今後の結婚についての情報を紹介!! エンタメ

結婚歴ゼロ!?人気俳優・竹野内豊の歴代彼女や今後の結婚についての情報を紹介!!

ドラマ『ロングバケーション』などの様々な大ヒットドラマに出演し映画などでも活躍する人気イケメン俳優の竹野内豊さん!!今回は未だに結婚歴ゼロの竹野内豊さんの歴代彼女の紹介や、竹野内豊さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!

未だ結婚歴ゼロ!!人気俳優・竹野内豊の歴代彼女を紹介!!

数々の人気ドラマで出演し、俳優としての実力と知名度を上げた有名人気俳優・竹野内豊さん!!未だ結婚歴ゼロのイケメン俳優である彼の過去に噂があった彼女達をプロフィールと噂になったキッカケと共にいくつかに分けてご紹介したいと思います!!その前に、竹野内豊さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

未だ結婚歴ゼロ!人気俳優・竹野内豊のプロフィール!!

名前:竹野内豊 生年月日:1971年1月2日(47歳)最終学歴:東京都豊南高校 出身地:東京都豊島区池袋(出生は東京都調布市) 身長:179cm 血液型:O型 職業:俳優 事務所:研音 です!!

結婚歴ゼロ!!竹野内豊の歴代彼女!①後藤エミ

プロフィール

名前:後藤エミ 生年月日:1969年7月12日(49歳)出身地:埼玉県 です!!まず竹野内豊さんが一人目の彼女として噂があったのは、竹野内豊さんが俳優としてデビューする前から支え続けていたとされる元モデルの『後藤エミ』さんです!!

噂になったキッカケは?

当時は数々のCMに出演し活躍されていた後藤エミさんは、残念ながら現在は芸能活動はされていないそうで殆ど画像や情報がありませんでした。竹野内豊さんと元モデルの後藤エミさんは1999年6月に某週刊誌によって交際の事実が発覚し、当時は竹野内豊さん彼女と『結婚』まで考えていたそうです!!

当時の竹野内豊さんは、人気になるキッカケとなったドラマ『ビーチボーイズ』や『WITH LOVE』『氷の世界』などの撮影に追われていたためかすれ違いが多くなり破局したと言われています。。。

結婚歴ゼロ!!竹野内豊の歴代彼女!②榊ゆりこ

プロフィール

名前:榊ゆりこ 本名:斉藤有紀子 生年月日:1971年2月11日(47歳)最終学歴:白百合女子大学文学部仏文科 出身地:千葉県 身長:168cm 血液型:O型 職業:モデル・女優・タレント・フローリスト 事務所:株式会社テンカラットPlime 夫:一般人 です!!

噂になったキッカケは?

二人目はモデルの榊ゆりこさんです!!某週刊誌によって、1999年未明に竹野内豊さんと榊ゆりこさんの熱愛疑惑が報道されました。ですがこの時、竹野内豊さんは元モデルの後藤エミさんとも交際していた時期で『二股交際』として報道され、世間でも話題になりました!ですがこの『二股交際』報道後に榊ゆりこさんとは破局したそうです。

当時から女性に人気があった竹野内豊さんは女遊びも激しかったのでしょうか・・・?そして竹野内豊さんの交際相手として報道されたモデルの榊ゆりこさんは、現在は自営業の一般男性と結婚して二児の母なのだそうです!!

結婚歴ゼロ!!竹野内豊の歴代彼女!③ブレンダ

プロフィール

名前:ブレンダ 生年月日:1972年2月24日(46歳)最終学歴:不明 出身地:アメリカ合衆国ハワイ州 身長:170cm 血液型:不明 職業:モデル・プロデューサー 事務所:エスティーロ 夫:一般人 です!!

噂になったキッカケは?

三人目はモデルのブレンダさんです!!某週刊誌によって2005年未明に竹野内豊さんとモデル・ブレンダさんの交際報道がありましたが、報道後すぐに破局。。。この時竹野内豊さんはモデル・ブレンダさんと『結婚』も考えていたそうなのです。

破局の理由として、竹野内豊さんはこの時34歳。ドラマはもちろん映画やCMなどで忙しく、一方のモデル・ブレンダさんもモデルやアパレルブランドなど4種類もの雑誌で活動されていて中々二人の時間が思うように取れなかったのもあり「自然消滅」という形になってしまったのではないかと噂されています。

竹野内豊と熱愛!!破局理由にブレンダの過去が!?

破局の理由として、竹野内豊さんはこの時34歳。ドラマはもちろん映画やCMなどで忙しく、一方のモデル・ブレンダさんもモデルやアパレルブランドなど4種類もの雑誌で活動されていて中々二人の時間が思うように取れなかったのもあり「自然消滅」という形になってしまったのではないかと噂されています。

さらにもう一つの破局理由として、モデル・ブレンダさんの過去に破局の原因があるのではないかと言われました。モデル・ブレンダさんはなんと!離婚経験があり、結婚に対して慎重だったそうで「次は失敗したくない」と周りに話していたそうなのです。その慎重さゆえに結婚に踏み切れなかったのではないかという噂も挙がっていました!!

その後・・・

竹野内豊さんと破局したモデル・ブレンダさんはその後、2008年未明にハワイの実業家である一般男性と授かり婚をしたそうです。2008年12月30日には元気な男の子が生まれたそうで、その後も情報はありませんでしたがもう一人のお子さんを生んでいらっしゃいます!!現在二児のママになり、旦那さんとも仲良くやられているそうです。

結婚歴ゼロ!!竹野内豊の歴代彼女!④和久井映見

プロフィール

名前:和久井映見 本名:和久井良子 生年月日:1970年12月8日(47歳)最終学歴:埼玉県立川口青陵高等学校 出身地:神奈川県横浜市 身長:158cm 血液型:A型 事務所:アルファーエージェンシー です!!

噂になったキッカケは?

四人目は女優の和久井映見さんです!!竹野内豊さんと和久井映見さんが熱愛疑惑が噂になったキッカケは、2012年4月20日から6月22日まで放送されたTBS系列ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』の二人の共演から、周囲から「お似合い」という声が聞こえはじめ、交際に発展しておるのでは?と言われ始めたからだそうです!!

さらに竹野内豊さんと和久井映見さんはお互いの家を行き来しているとの目撃情報もあり、2013年2月には和久井映見さんが俳優・渡辺兼さんと共演した舞台の客席に竹野内豊さんがいたという目撃情報もあったそうなのです!!この多数の目撃情報から二人は『結婚するのではないか?』とまで言われていたそうなのです!!

竹野内豊が豪邸を・・・?

なんと!!俳優・竹野内豊さんは5億円という豪邸を建てていたことが判明しました!!さらに、この豪邸に和久井映見さんを招いて竹野内豊さんのご両親にも紹介しているとの事です!!このことから竹野内豊さんよ和久井映見さんは『結婚秒読みか?』とまで噂されていましたが、原因は謎のまま結局破局してしまったそうです。。。

結婚歴ゼロ!!竹野内豊の歴代彼女!⑤倉科カナ

プロフィール

名前:倉科カナ 生年月日:1987年12月23日(30歳)最終学歴:熊本信愛女学院高等学校 出身地:熊本県熊本市南区 身長:158cm 血液型:O型 職業:女優 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ です!!

噂になったキッカケは?

五人目は女優の倉科カナさんです!!熱愛が噂になったキッカケは、2014年10月17日発売の某週刊誌の熱愛報道内容がキッカケでした。2013年秋頃、竹野内豊さんが都内にある倉科カナさんの自宅マンションに頻繁に通っていたそうなのです!!

さらにクリスマスには前日のクリスマスイブと合わせて、竹野内豊さんの自宅マンションに倉科カナさんが連続訪問。その後、竹野内豊さんが運転する車に倉科カナさんを乗せて倉科カナさんの自宅まで届ける様子も某週刊誌に目撃されていました!!

この交際報道に竹野内豊さんと倉科カナさんがコメント!!

2013年秋の熱愛報道を受けて、竹野内豊さんと倉科カナさんが事務所を通じてコメントを発表しました。竹野内豊さんは『この度は私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科カナさんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけると有難いです。』と交際を認めるコメントをしていました!!

一方の倉科カナさんの所属事務所も『倉科カナさんより、「親しくさせていただいています」と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです。』と話しており、どちらも交際を認めてお揃いのラブラブ報告になりました!!

二人の出会いのキッカケ

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いのキッカケは、2012年4月20日から6月22日まで放送されたTBS系列ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演がキッカケで仲良くなり、やがて交際に発展したそうです!!

ですが、和久井映見さんとも『もう一度君に、プロポーズ』での共演がキッカケで熱愛の噂になっていましたよね・・・。ということは、和久井映見さんとの熱愛報道は嘘ということになりますね。。。

竹野内豊と倉科カナの2018年現在は!?

2014年10月17日に熱愛が報じられた竹野内豊さんと倉科カナさん!!そんな二人の2018年現在は関係はどうなっているのでしょうか・・・?調べて見たところ、2018年5月24日の某週刊誌で二人は半同棲中との報道があったことが判明しました!!

倉科カナさんが自宅マンションを引っ越して、竹野内豊さんの5億円の豪邸に引っ越したそうなのです。この報道を受け、マスコミは『二人が年内にゴールインする可能性もあるのでは?』と竹野内豊さんと倉科カナさんの年内結婚を憶測していました!!この件に関して、新しい情報が入り次第、随時更新します!!

竹野内豊さんの今後について

竹野内豊さんの今後について個人的ではありますがお話しします。過去に様々な恋愛を経験してきたと思われる、俳優の竹野内豊さん!!そんな彼は、現在も女優・倉科カナさんと事務所公認の交際を継続して『結婚間近!?』とまで言われています。個人的にも、年内に結婚はあり得るのではないかと思っています!

5億円の豪邸を立てれる経済力があるのであれば、今後仮に倉科カナさんと結婚!!ということになっても、生活に困ることはなさそうですよね!!倉科カナさんとの交際を含め、竹野内豊さんの今後の俳優活動を今後も応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

竹野内豊さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!