佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?雪丸秀隆?それとも村上虹郎? エンタメ

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?雪丸秀隆?それとも村上虹郎?

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして脚光を浴び、映画、ドラマにも出演して活動領域を広げている佐久間由衣さん。その佐久間由衣さんの彼氏に関する話題や、姉によく似て可愛いと評判の妹の話題などについて触れていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?①熱愛スクープ!

佐久間由衣さんは、2016年1月1日刊のスポーツニッポンで俳優の綾野剛さんとの交際がスクープされます。二人は俳優仲間の紹介で知り合い、2015年春から交際に発展、綾野剛さんが所属する事務所の先輩である小栗旬さんなどにも紹介したとされます。

また、芸能人同士でのカップルのため、気軽に外食ができず、佐久間由衣さんが高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区にある綾野剛さんの自宅マンションに通っているとの報道がなされます。さらには、二人をよく知る友人の、綾野剛さんが佐久間由衣さんの手料理を喜んでいる旨のコメントも掲載されています。

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?②所属事務所が否定

このスクープでは、綾野剛さんと佐久間由衣さんとの13歳差カップルというのも話題になりました。友人の証言などかなり具体的な話が含まれることから、結婚もあるのでは? とうわさされたようです。

ところが、1月3日綾野剛さんが所属するトライストーン・エンタテイメントが、綾野剛さんと佐久間由衣さんとの交際はない、一緒に食事をしたことがあるものの複数人同席していた旨の両者の交際を否定するコメントを出します

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?③小栗旬にも紹介?

小栗旬さんと綾野剛さんとは映画『クローズZERO Ⅱ』で共演、その後、小栗旬さんの本格的な役者の事務所にしたいとの意向を受け、綾野剛さんはトライストーン・エンタテイメントに移籍します。小栗旬さんは、綾野剛さんに蜷川幸雄さんなどを紹介、その結果、綾野剛さんの仕事の幅が広がったと言います。

トライストーン・エンタテイメントへの移籍により、綾野剛さんの仕事は増加したので、綾野剛さんにとって小栗旬さんは単に事務所の先輩というだけでなく、仕事の恩人とも言えます。仕事以外にもプライベートでも仲が良いそうです。

所属事務所のコメント

このような綾野剛さんと小栗旬さんとの関係から、佐久間由衣さんと綾野剛さんとの交際記事に小栗旬さんの名前が挙げられたと思われます。しかし、先述した1月3日綾野剛さんの所属事務所トライストーン・エンタテイメントは、小栗旬さんと佐久間由衣さんとの面識はない旨のコメントをしております。

佐久間由衣さんと綾野剛さんとは実際に交際していたか否かについて分かりませんが、所属事務所が認めない以上、二人が当時交際していたとしても、交際をそれ以上深めることはできなかったのではないでしょうか。

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?④雪丸秀隆?

佐久間由衣さんは綾野剛さんとの交際スクープの後、雪丸秀隆さんとの交際がうわさされます。雪丸秀隆さんは東京都渋谷区にある美容院SHIMA HARAJUKU LEAPの店長を務めており、芸能関係の顧客も多いようです。しかし、調べたところうわさと言っても特に根拠はないようで、カットをしてもらっているという間柄程度のようです。

雪丸秀隆さんは腕のある美容師でしかも二枚目で、玉城ティナさんともうわさになっております。玉城ティナさんのTwitter写真などにも数多く写っており、それゆえにうわさされたようです。しかし、どうやら交際している女性がいる、もしくは、結婚しているようで、雪丸秀隆さんは左手薬指に指輪をはめています。

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?⑤村上虹郎?

村上虹郎さんと交際?

村上虹郎さんは俳優の村上淳さんと歌手のUAさんとの間に生まれますが、9歳の時に両親が離婚します。UAさんが親権を持ち、中学生のころは沖縄に移住、高校はカナダのモントリオールに留学していました。芸能関係では2014年7月映画『2つ目の窓』で初出演にして主演を務め、この映画で第29回高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞します。

さて、その村上虹郎さんと佐久間由衣さんは共通の友人の紹介で知り合ったそうです。村上虹郎さんがロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋二郎さんと仲が良いこともあってか、一緒にRADWIMPSのライブを楽しむ姿が目撃されたり、SNSで紹介するのがほとんど一緒というのが交際がうわさされる根拠のようです。

真相は?

確かに、仲が良く気の置けない間柄かもしれませんが、交際の根拠としては不十分だと思われます。その後に、村上虹郎さんはファッションモデルを務める池田エライザさんとの熱愛報道が週刊文春で報道されているので、交際はしていなかったのではないでしょうか。

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった?⑥本当のところは?

以上、見てきましたように、佐久間由衣さんはこれまで綾野剛さん、雪丸秀隆さん、村上虹郎さん、以上3名とうわさになりましたが、いずれも交際してはいないようです。また、村上虹郎さん以降に佐久間由衣さんの恋愛が取りざたされることはないようで、現在交際している方がいるのかどうかも分かっておりません。

佐久間由衣の妹が可愛い!①

これまで佐久間由衣さんの恋愛面のうわさに関して書いてきました。次に恋愛面以外のプライベートについて書きたいと思います。しかし、彼女のプライベート情報はあまりありません。一部うわさでは、佐久間由衣さんはハーフではないか、というものもありますが、そのような事実はなさそうです。

佐久間由衣さんのプライベートで分かっていることと言えば、趣味など以外には、妹と弟がいるということです。妹は大学に通っているとのことです。1995年3月生まれなので、現在23歳になっております。弟は2015年当時13歳だったそうなので、現在は高校生になっているのでしょうか。

佐久間由衣の妹が可愛い!②

佐久間由衣さんの妹は佐久間彩由さんです。彼女のインスタグラムがお姉さん似で可愛いと評判になっており、芸能界のスカウトもされていたようです。2017年4月姉がモデルを務めた『ViVi』のViVigirlになったようです。

『ViVi』のHPでは、ViVI MODELSとViVigirlsとが区別されており、ViVigirlsは公認のインフルエンサーという立場らしいです。ただし、現在の『ViVi』HPのViVigirlsのページに佐久間彩由さんの名前が確認できないので、既ににやめているのかもしれません。

佐久間由衣の仕事①これまで

最後に佐久間由衣さんの仕事について触れ、この記事を終えたいと思います。先述のとおり、佐久間由衣さんは2013年『ViVi』のモデルで一躍脚光を浴びますが、それ以前から芸能活動を行っていたようです。『ViVi』のモデルオーディションにもマネージャーの勧めで応募したと言います。

2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演して女優としてデビューします。2015年にはテレビドラマ『トランジットガールズ』で初主演を飾りました。2017年にはNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼馴染役で出演し、彼女の存在は広く知れ渡ったのではないでしょうか。

これ以外にも

テレビドラマでは上述した以外に『ラブラブエイリアン』、『越谷サイコー』、『シグナル』などにも出演しています。映画やドラマ以外にも、アクエリアス、キリンレモン、ゼクシィ、KOSEカルテクリニティ、coenのCMなどに採用されております。

佐久間由衣さんの演技では、目立った批判はあまりないようですが、絶賛するものもあまり聞かれません。ただし、『越谷サイコー』で佐久間由衣さんと共演した佐藤二朗さんからは、非常にいい声をしている、素直で吸収力もあって柔らかい、この先が楽しみなどと絶賛されています。

佐久間由衣の仕事②これから

映画『あの日のオルガン』

佐久間由衣さんのこれからとしては、2019年2月公開予定の映画『あの日のオルガン』へ出演します。この映画は、第二次世界大戦末期に東京戸越の保育士たちが園児とともに集団疎開したという実話に基づいた話で、戸田恵梨香さんと大原櫻子さんとのダブル主演で話題となっております。

テレビドラマ『チア☆ダン』

また、2018年7月からテレビドラマ『チア☆ダン』が始まります。テレビドラマ『チア☆ダン』は2017年3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の9年後を描くオリジナルストーリーです。

テレビドラマ『チア☆ダン』は土屋太鳳さんが主役を務め、佐久間由衣さんはそのチームメイト役のようです。このドラマには他にも注目される若手が多数出演しており、中でもバブリーダンスで一躍有名になった登美丘高校ダンス部元キャプテンの伊原六花(林沙耶)さんがドラマ初出演することでも人々の関心を集めています。

まとめ

以上、佐久間由衣さんの恋愛絡みの話題を中心に書いて参りました。綾野剛さんとの交際話はかなり具体的で、信ぴょう性があったかもしれませんが、綾野剛さんの事務所が完全に否定してしまっているので、当時交際していたとしても、そこで終わってしまったのではないでしょうか。

続いて名前の挙がった雪丸秀隆さんには具体的な話はなく、その次に名前が挙がった村上虹郎さんはかなり仲の良い印象を受けますが、友達どまりなのかもしれません。佐久間由衣さんの彼氏情報は現在のところありません。

今後の活躍を期待

佐久間由衣さんの新しいドラマ『チア☆ダン』の放送開始が間近に迫っており、映画『あの日のオルガン』も2019年2月に公開を控えているので、当分は佐久間由衣さんの話題に事欠かないことでしょう。加えて、姉に良く似ているという佐久間由衣さんの妹・彩由さんの今後についても期待したいところです。