牡牛座男性の性格や恋愛観は?相性が良い星座は?血液型別まとめ! 占い・スピリチュアル

牡牛座男性の性格や恋愛観は?相性が良い星座は?血液型別まとめ!

目次

[表示]

牡牛座の男性×A型の結婚

Takmeomeo / Pixabay

内面には、しっかりと自分を持っているが自己をあまり主張しすぎない女性なら、上手く関係を築いていけるでしょう。亭主関白な牡牛座A型男性は陰からそっとサポートしてくれるような芯の強い女性を求めています。

牡牛座の男性×A型の浮気

annca / Pixabay

一途な牡牛座男性は、恋愛に対して安定を求めます。ですので、不誠実な事をして恋人を傷つけるような事はしません。そして、パートナーに対しても同じ価値観を求めますから、恋人の浮気は絶対に許しません。

牡牛座の男性×A型の結婚相手には【乙女座AB型の女性】

NGDPhotoworks / Pixabay

乙女座AB型の女性は、年齢を重ねても純真で少女のような面を持っています。臆病で警戒心が強いので、純粋な恋愛をするタイプです。

恋人に対しては献身的につくしますので、頑固で亭主関白な牡牛座男性との相性はピッタリです。牡牛座A型男性とは違って、乙女座AB型女性は、感情をハッキリと表現しません。

ですので、その心の内は理解しづらいこともあると思いますが、秘めている感情は豊で繊細です。見た感じは、ナイーブで繊細なイメージですが、芯の強い女性でしっかり家庭を守っていくでしょう。

牡牛座の男性×A型の恋人には【蠍座O型の女性】

sasint / Pixabay

恋人にするなら蠍座O型女性が最適です。何事にも物怖じしないタイプで他の人が警戒して躊躇するような事にも、果敢にチャレンジしていく性格の持ち主です。

おとなしそうな印象のため、内面に隠れた精悍さとのギャップに驚く人も多いでしょう。牡牛座男性と似ていて好きになると、周りが見えなくタイプで愛されるよりも自分から愛情を注いでいく女性です。

自立性も強く相手を監視するような事もないので、牡牛座A型男性にピッタリの女性と言えます。責任感が強いため恋人や夫になった人のサポートも進んで行います。

牡牛座の男性×A型と相性の良い異性は【天秤座A型の女性】

Hans / Pixabay

天秤座A型の女性は、人に合わせる事が得意で誰とでも仲良くなれます。コミュニケーション能力が高く、職場や友達にも気配りができますので、誰からも好かれます。

自分から動くのが苦手な方なので、男性にリードされる方が性格的に合っていますので、男らしい牡牛座A型男性とのフィーリングはバッチリです。

しかし、牡牛座A型男性は自立心を持っている女性に惹かれることが多いので、依存心の強い天秤座A型の女性と恋愛に発展することはないでしょう。

牡牛座の男性×A型と相性が悪い異性は【牡羊座A型の女性】

Takmeomeo / Pixabay

ですので、牡牛座A型男性はライバル視される可能性も高いです。牡羊座A型の女性は、心を開いた相手には、しおらしい甘えた態度も見せますが、ライバルと認識した相手には対抗心を燃やします。

牡羊座A型の女性と牡牛座A型の男性は、お互いにマイペースで人に合わせる事ができないという、似たもの同志なので相いれない関係です。

知り合い程度の関係なら問題ないと思われますが、出来ればライバル関係としてお互いに刺激を与え合うほうが、良い結果が生まれるでしょう。

血液型別!牡牛座男性の性格や恋愛は?【B型】

DarkWorkX / Pixabay

牡牛座B型の男性の特徴をまとめてみました。

牡牛座の男性×B型の性格

QuinceMedia / Pixabay

楽観的でユーモアセンスも抜群な牡牛座B型男性は人を楽しませる会話も得意です。そして、周囲に嫌な思いをさせないように、言葉使いや態度にも気を使います。

時には自分を犠牲にして、周りに合わせる事もあります。一定のグループで群れる事もせず、人を区別することもなく誰とでも仲良くできるコミュニケーション能力を備えています。

好奇心が旺盛で興味のある事には貪欲に挑戦します。短い期間でいろんな事を試すので、そのスピード感に周囲も圧倒されます。感覚が鋭いタイプなので、物事を感覚的に理解します。

牡牛座の男性×B型の恋愛・好みのタイプ

pixel2013 / Pixabay

コミュニケーション能力の高い牡牛座B型男性は、女性かも人気があります。恋多き男性で、フィーリングの合う相手とは、時間もかからずに恋人関係に発展するでしょう。

好意を持った女性には、堂々とアプローチしていく男らしさもあります。恋人関係になるまでは、紳士的でレディーファーストで女性と接しますので、相手の女性もメロメロになるでしょう。

ですが、本格的なお付き合いがはじまれば、今までに見せなかった我儘な一面も見せるようになります。

牡牛座の男性×B型の適職

kasjanf / Pixabay

牡牛座B型男性は、五感が優れている人が多いので、感覚が生かせる仕事をすれば成功できるでしょう。

普段はコミュニケーションの高さを発揮しますが、仕事になると、利害関係や立場などに気を回し過ぎて、自分を抑え気味になってしまいます。

仕事で信頼を得るためには、トラブルを怖れず普段の調子でコミュニケーションを取っていく事が成功のカギになるでしょう。

向いている職業

Free-Photos / Pixabay

ちなみに、向いている職業は、音楽関係、作家、デザイナー、カメラマン、ダイバーなど自分のセンスで勝負していく仕事です。

牡牛座の男性×B型の結婚

virandek / Pixabay

牡牛座B型男性は必要以上に良い人を演じてしまう所があります。結婚相手には穏やかで、人間関係で疲れ切ったあなたを癒してくれる女性がよいでしょう。小さな事を気にしない心の広い女性が合うでしょう。

ですが、このような女性とは、そうそう出会えるものでもないので、確実にチャンスをいかしましよう。

牡牛座の男性×B型の浮気

GoranH / Pixabay

牡牛座B型男性は、女性にモテますが、一人の女性と堅実で安定した恋愛を好みます。ですので、浮気をするという考え自体を嫌います。

恋人関係になったら、一途に相手の女性に尽くしますので、相手を悲しませるような、軽はずみな行動はしません。

牡牛座の男性×B型の結婚相手には【牡牛座A型の女性】

sasint / Pixabay

牡牛座A型の女性は、穏やかで、あまり変化を好まない保守的な女性です。臆病な性格でもあるため、じっくり考えてから行動します。そして、安全性と快適さを一番に考えます。

牡牛座A型の女性は、結婚すると夫と子供に尽くし、家庭を大切にします。我儘な牡牛座B型男性を無条件に包み込むような大きく広い心を持っていますので、結婚相手には最適なタイプです。

しかし、牡牛座B型男性に比べ、牡牛座A型の女性は、長い期間、引きずってしまうため、喧嘩をした時は、男性の方から折れる方が後がこじれずに仲直りできるでしょう。

牡牛座の男性×B型の恋人には【山羊座O型の女性】

Comfreak / Pixabay

山羊座O型の女性は、男性と張り合っても、その上をいってしまうくらい、たくましくてアグレッシブです。実は、内面は純粋で女性らしいのですが、男性に対抗して強気な態度を取ってしまいがちです。

牡牛座B型男性は、そんな強がりな山羊座O型の女性の本質を理解してあげましょう。山羊座O型の女性は、距離さえ縮められれば、お互いに居心地の良い関係を築く事ができます。

牡牛座B型男性の我儘にも不満も言わずに包み込んでくれるでしょう。活発で明るいもの同志なので、恋人になっても、あまり男女を意識せずに仲の良い関係を育んでいけます。

牡牛座の男性×B型と相性の良い異性は【魚座AB型の女性】

stux / Pixabay

牡牛座B型男性の魚座AB型の女性は、似た者同士です。周囲に気を使えるタイプであり、気さくで人から好かれます。コミュニケーション力が高い2人ですが、過度に気を使いすぎて疲れ切ってしまう事もあります。

ですので、悩みを共有できるため、仲の良い親友関係になれるでしょう。ただ、どちらかに恋人が出来た場合は、遠慮して疎遠になることもあると思いますが、再会した時は元の親友としての関係に戻るでしょう。

牡牛座の男性×B型と相性が悪い異性は【水瓶座B型の女性】

castleguard / Pixabay

牡牛座B型男性の魚座AB型の女性は、似た者同士です。周囲に気を使えるタイプであり、気さくで人から好かれます。コミュニケーション力が高い2人ですが、過度に気を使いすぎて疲れ切ってしまう事もあります。

ですので、悩みを共有できるため、仲の良い親友関係になれるでしょう。ただ、どちらかに恋人が出来た場合は、遠慮して疎遠になることもあると思いますが、再会した時は元の親友としての関係に戻るでしょう。

血液型別!牡牛座男性の性格や恋愛は?【O型】

DarkWorkX / Pixabay

牡牛座O型の男性の特徴を調べてみました。

牡牛座の男性×O型の性格

ulleo / Pixabay

牡牛座O型男性は、穏やかで明るく愛想もよく大人の男性の雰囲気を持っています。誰とでも分け隔てなく、接することが出来るコミュニケーションの能力を持っています。

自分の信念を曲げない頑固さと根性もあり、堂々としているので、周囲から信頼されています。そんな牡牛座O型男性の大きな特徴は、マイペースでじっくり計画的に物事を進めるところです。

穏やかで堂々とした雰囲気の牡牛座O型男性ですが、スリルやギャンブルを好む傾向があります。また、メンタルが強い反面、肉体的には強い方ではないため健康には気を使って定期的に運動をした方がよさそうです。

牡牛座の男性×O型の恋愛・好みのタイプ

stux / Pixabay

牡牛座O型男性は、日ごろの堂々とした振る舞いに反して恋愛に関しては奥手です。好意を抱く女性が現れても、なかなかアプローチできません。じっくり時間をかけて相手の事を知っていこうとします。

ただ、あまりにも時間をかけすぎて恋愛関係に至らないケースも多々あります。いざ、交際が始まると結婚を意識しだします。恋人と距離を縮めながら、この人と安定した結婚生活が送れるかどうかを確認します。

確信が持てて初めて心を開くようになります。相手に心を開くと、我儘を言ったり甘えてきたりします。恋愛や結婚に関しては、真面目で一途なので、パートナーを悲しませるような軽率な行動は取りません。

牡牛座の男性×O型の適職

www_slon_pics / Pixabay

穏やかで、明るく、コミュニケーション能力の高い牡牛座O型男性は、人を相手にする仕事に向いています。組織に入り周囲のペースに合わせる事よりも、自分でペース配分しながら仕事をこなすタイプです。

一般企業に入ったとしても、自分の考えで仕事を進めたり、マイペースで取り組める環境でなら、大きな結果を出す事が出来るでしょう。

牡牛座男性は元々、コミュニケーションスキルは高いのですが、仕事が絡むと、本来の能力が半減してしまいがちです。上司にも臆せずにコミュニケーションを取るようにする事が成功のカギになります。

向いている職業

Free-Photos / Pixabay

経理、総務、税理士、会計士、農業、写真家、調理師など

牡牛座の男性×O型の結婚

GDJ / Pixabay

牡牛座O型男性は、マイペースで頑固ものです。周りの意見を鵜呑みにせず、自分の考えを持っています。結婚相手は、そんなマイペースな牡牛座O型男性を自然にリードしていける女性が最適です。

内向的で大人しい女性よりも、明るく、自立しているたくましい女性と結婚すれば精神的にも安定を得る事ができ、平和な家庭を築いていけるでしょう。

牡牛座の男性×O型の浮気

牡牛座O型男性は、シャイであるため若い頃は、なかなか恋愛に積極的になれせん。ですが、歳を重ね人並みに恋愛経験を積んで自信がついてくると浮気する傾向があります。

若い頃、モテなかった反動でこういう行動を取ってしまいがちです。

牡牛座の男性×O型の結婚相手には【蠍座A型の女性】

stux / Pixabay

真面目で派手なところもない堅実な蠍座A型女性は、仕事や趣味を黙々とこなしていくタイプです。集団で群れる事よりも、一人で過ごす事が好きな女性です。見た目の雰囲気とは違って情熱的な恋愛をします。

また、蠍座A型の女性は、家庭的で結婚に向いています。夫を立てながらも、家庭をしっかり守っていく、良き妻であり良き母親になることでしょう。

牡牛座の男性×O型の恋人には【乙女座O型の女性】

pixel2013 / Pixabay

恋人にするなら、乙女座O型の女性です。忍耐力もあり、自分から進んで動く頑張り屋です。責任感が強いので、周囲からの信頼も厚い女性です。理想はありますが、恋愛に関しては現実的で、心のつながりを求めます。

自分にない優れた面を持った男性に惹かれます。明るく朗らかなタイプなので、良好な恋人関係を築いていけるでしょう。

牡牛座の男性×O型と相性の良い異性は【蠍座AB型の女性】

feriona_boom / Pixabay

蠍座AB型の女性は、真っすぐでクールなタイプです。オブラートに包まずに意見をハッキリと言うので少々キツイ面もありますが、そこには悪意はありません。

人間関係や場の平安を求める牡牛座O型の男性は、その裏表のないスレートさに憧れてしまうでしょう。お互いに一匹狼タイプな似たもの同士なので、内面にも共感でき仲の良い友達になれます。

異性というよりは、同性の親友のような存在です。

牡牛座の男性×O型と相性が悪い異性は【獅子座O型の女性】

geralt / Pixabay

派手で女性的な魅力を振りまく獅子座O型の女性は目立つことが好きで、いつも周囲からの注目を浴びていたいタイプです。

牡牛座O型男性は、常に周りに男性をはべらしているような、目立ちたがりの女性には、見向きもしません。獅子座O型の女性は、男性を選ぶ時もお金持ちでイケメンなど周りからどう見えるかを意識して選びます。

ある意味、男性もアクセサリー感覚で選んでいるように見えます。人間的には、さっぱりしていて悪いひとではありませんが、真面目で一途な恋愛を信条としている牡牛座O型男性との恋愛はないでしょう。

血液型別!牡牛座男性の性格や恋愛は?【AB型】

200degrees / Pixabay

牡牛座AB型の男性の特徴をまとめてみました。

牡牛座の男性×AB型の性格

HansMartinPaul / Pixabay

牡牛座AB型の男性は、頭もよく細かい気配りもできる男性です。勇猛果敢なタイプでもあり、困難が立ちふさがっていても、自分を奮い立たせて向かっていくガッツの持ち主です。

周りの人とも中々打ち解ける事もなく、一人で黙々と仕事に打ち込みます。知的で寡黙な大人の雰囲気を持っていたり、気難しく付き合いづらい印象を与えたりします。

社会的に成功をおさめている人も多いですが、無駄と思える事には、時間とお金をかける事はしないので、ケチな印象を与える事もあります。

NEXT:牡牛座の男性×AB型の恋愛・好みのタイプ
3/4