木下ほうかは在日韓国人の噂!?幸福の科学の信者って本当!? エンタメ

木下ほうかは在日韓国人の噂!?幸福の科学の信者って本当!?

嫌味な役柄を演じたらピカイチの俳優といえば、木下ほうかさん!実は韓国人で、幸福の科学の信者なのではないかという噂があります!さらに、木下ほうかさんはまだ独身!噂は本当なのか!?結婚しない理由は!?などについて調べてみました!

木下ほうかと幸福の科学の関係は!?

幸福の科学の信者なのか!?

「幸福の科学」といえば、女優の清水富美加さんが出家したことでも大きな話題となりましたね。インターネットで木下ほうかさんの名前で検察すると、「幸福の科学」というキーワードが出てきます。木下ほうかさんも信者なのでしょうか!?調べてみましたが、木下ほうかさんが幸福の科学の信者であるとのはっきりした情報はありませんでした。

幸福の科学の映画に出演!?

木下ほうかさんが幸福の科学の信者であるという噂は、幸福の科学が制作した映画に出演したことから出たようです。幸福の科学では大川隆法総裁が総指揮者となり、20年以上前から映画を製作しているのですが、2018年5月公開の「さらば青春、されど青春。」に出演しています。

木下ほうかが出演!幸福の科学の制作した映画とは!?

木下ほうかさんが出演した「さらば青春、されど青春。」は、大川隆法総裁の息子である大川宏洋さんが主演で、恋人役に千眼美子さんがキャストされています。千眼美子さんといえば、出家した清水富美加さんの法名ですね。清水富美加さんは、主題歌も歌っており、出家後初の復帰作として話題になっています!

この映画で、木下ほうかさんは主演の青年の採用面接を担当する銀行マンの役を演じています。監督は「教師びんびん物語」などの演出をした赤羽博監督で、ビートきよしさんや野久保直樹さんなども出演されています。

ストーリーは、昭和50年代の東京を舞台に、主演の青年が名門大学に進学、大手商社に就職し、エリート街道まっしぐら!のはずが…神々とのコンタクトできるという秘密を抱えていて…というもの。清水富美加さんの復帰作ということもあり、若者も楽しめる作品のようですね。

木下ほうかは、韓国人なのか!?

木下ほうかさんは、在日韓国人なのではないかという噂があります。本当なのでしょうか?木下ほうかさんという名前は芸名ですが、本名は、下の名前の「ほうか」を漢字にした「木下鳳華」です。この珍しい本名から、在日韓国人ではないかという噂が出たようですね。

というのも、木下という苗字は在日韓国人が通名としてよく使う苗字だということや、初主演した映画「sWinG maN(スイングマン)」では、「朴鳳華」の名前でクレジットされていたことがあったようです。木下ほうかさんの本当の名前は「朴鳳華」で、在日韓国人である可能性が高いという噂につながったんですね。

木下ほうかは韓国人!?幸福の科学の信者!?プロフィール!

  •  芸名 木下 ほうか
  •  本名 木下 鳳華
  •  生年月日 1964年1月24日
  •  出身地 大阪府
  •  血液型 O型
  •  所属事務所 キャストパワー

現在は俳優として活躍している木下ほうかさんですが、かつては吉本新喜劇に在籍していたそうです!3年で退団してしまったようですが、吉本新喜劇に在籍していた当時から島田紳助さんと親しかったようで、島田紳助さんの助言がきっかけで上京し、俳優として活動を始めたそうです。

木下ほうかはなぜ結婚しないのか!?

結婚願望はあるの!?

いまだ独身の木下ほうかさん。結婚願望はあるのでしょうか!?木下ほうかさんのオフィシャルブログ「ほうか道」のプロフィールには、今後の目標のところに「パパ」との記載があります!結婚願望があるようです!子供ができたら、どんなパパになるんでしょうね。

では、なぜ結婚しないのか!?

結婚願望はある様子の木下ほうかさん。モテそうですが、なぜ結婚しないのでしょうか…。どうやら、結婚相手に求める条件が厳しすぎるようなんです!なんとその条件とは…容姿端麗で床上手、資産があり、掃除や洗濯、裁縫が上手くて、浮気しない…など、とにかく厳しい!条件に合う理想の女性に巡り合えるといいですね!

木下ほうかの彼女は!?韓国人!?幸福の科学は!?

結婚条件が厳しい木下ほうかさんですが、現在交際している彼女がいるのでしょうか!?調べてみましたが、現在交際している彼女がいるかどうかはわかりませんでした。以前テレビ番組で結婚を前提に交際していた彼女がいたことを明かしていたようです!国籍や宗教はわかりませんでしたが、20歳以上年下の女性だったようです。

その彼女は、木下ほうかさんの厳しい条件をクリアしていたということでしょうか!?そうだとしたら、完璧な女性だったんですね!しかし、残念ながらその彼女には結婚する気がなかったようです。さらに、相手の親に結婚を反対されるのが嫌なので、天涯孤独な人がいいとのことで…木下ほうかさんが結婚する日はくるのでしょうか…。

木下ほうかはサイゼリヤが好き!?

木下ほうかさん、以前出演したテレビ番組でファミレスの「サイゼリヤ」が好きだと明かしていました。どれくらい好きなのかというと…一週間に5~7回は行くとのこと!ほぼ毎日ですね!さらに、1日2回行くこともあるそうで…大好きなんですね。

サイゼリヤが大好きな木下ほうかさん、デートもサイゼリヤに行くようです。お手頃価格でイタリアンが楽しめるサイゼリヤは、コスパの良さでも幅広い世代から人気ですよね!通いつめたくなる気持ちはよくわかりますが…デートも毎回サイゼリヤなのか気になりますね。

木下ほうかの実家は!?韓国人の噂は?幸福の科学は?

在日韓国人の噂のある木下ほうかさんですが、実家は大阪府のようです。父親が一級建築士だそうで、裕福な幼少期を送っていたようです。実家もプール付きの豪邸との噂がありますが…木下ほうかさんのブログによると、2015年に実家が人手に渡ることになったと綴っています。

木下ほうかさんに在日韓国人や幸福の科学の信者だという噂があるため、ご家族のことも気になりますが、家族構成などはわかりませんでした。過去のブログでは、実家に帰省したことや、実家では母親からたくさん食べさせられた話などもしていますので、きっと家族仲も良好なのでしょうね!

木下ほうかが白血病!?

木下ほうかさんの名前をインターネットで検索すると、白血病というキーワードが出てきました!どういうことなのでしょうか?調べてみたところ、どうやら木下ほうかさん本人が白血病に罹ったわけではなく、骨髄バンクに登録し、2009年に骨髄ドナーとして手術を受けたようです!

木下ほうかさんが提供した骨髄の移植を受けた患者さんからは、感謝の手紙を受け取ることもできたようです!移植が成功したのですね!親や事務所からも、骨髄提供を最初は反対されていたそうですが、強い信念でやりとげたおかげで、命が助かったのは素晴らしいですね。

木下ほうかは韓国人で元ヤンキー!?

木下ほうかさんは、実は元ヤンキーだったという噂があります!剃り込みが入ったパンチパーマで、やんちゃな感じだったようです!10代のころでしょうから、40年以上前だとは思いますが、そんな時代もあったんですね!

木下ほうかの趣味がすごい!

木下ほうかさんは、ロレックスの収集家だというのはご存知でしたでしょうか?以前出演していたテレビ番組で、収集したロレックスを鑑定したところ、購入額よりかなり高値がついていました!アンティークでしたが、保存状態もよく、なんと最初の所有者が購入した際の領収書まで保存していました!

さらに、「献血」や「バイク」が趣味のようです!骨髄バンクに登録し、骨髄提供までした木下ほうかさんですから、献血が趣味というのは頷けますね!バイク好きでも有名で、ツーリングをしながら立ち寄りスポットを紹介する番組に出演したこともありました!

木下ほうかさんは多趣味なんですね!お金のかかる趣味から、人の役に立つ趣味まで様々ですが、どれも素晴らしい趣味です!そして、特技はキックボクシングと空手だそうです。肉体派なんですね。

木下ほうかが嫌いな芸能人!?

木下ほうかさんが、以前出演したテレビ番組で、嫌いだった芸能人の名前を明らかにしたことがあります!その芸能人とは、俳優の山本耕史さん!女優の堀北真希さんの旦那さんでも有名ですよね。山本耕史さんは木下ほうかさんよりかなり年下のはず…2人に一体何があったのでしょうか…!?

番組の中で明かされた「嫌いだった理由」は、なんと堀北真希さんと結婚したことへの妬みがあったとのことです!さらに共演した際に山本耕史さんが挨拶をしなかったことで、木下ほうかさんはますます嫌いになったようなのです。

険悪な2人でしたが、木下ほうかさんの方から挨拶に行き、話しかけてみたそうです。すると、話してみると意外とかわいらしい山本耕史さんにメロメロになってしまい、大好きになったそうです!山本耕史さん、かわいらしい方なんですね。

木下ほうかが芸能界引退!?

木下ほうかさんが、芸能界を引退するという噂がありますが、本当なのでしょうか?遅咲きともいえるブレークをして、順調に映画やドラマ、バラエティ番組などで活躍しているようにみえますよね。そんな木下ほうかさんですが、2016年の27時間テレビに出演した際に、芸能界引退を匂わす発言をしていたようなのです。

それは、「役者を辞めて消えたい」や、「有名にはなりたくなかった。」などといったネガティブな発言…どのような話の流れでその発言になったかはわかりませんが、ファンは心配したでしょうね!急にブレークしたことで、注目されることに疲れてしまったのでしょうか。

しかし、その発言からしばらく経過していますが、木下ほうかさんの活躍の場は増える一方ですよね!今のところ、引退の気配も感じませんし、心配なさそうですね!オフィシャルブログでも、元気にドラマや映画の告知をしています。これからも活躍してほしいですね!