蠍座男性の取扱説明書!性格や恋愛傾向・血液型別の相性まとめ 占い・スピリチュアル

蠍座男性の取扱説明書!性格や恋愛傾向・血液型別の相性まとめ

目次

[表示]

蠍座男性と付き合った女性の体験談!

AdinaVoicu / Pixabay

情熱的だけどどこか謎めいたところのある蠍座男性。付き合ったらどうなるのでしょうか。女性の体験談から検証していきましょう。

情熱的なアプローチにうっとり!

もともと一途で惚れっぽいところのある蠍座男性。Sさんもそんな彼のまっすぐな情熱に惹かれ、交際へと発展。

実際に付き合ってみると、一途なところは変わらず、記念日も大切にしてくれるので、ますます愛が深まっているようです。

ミステリアスすぎてついていけない

Anestiev / Pixabay

自分の世界をしっかりと持っている蠍座男性は、付き合っても肝心なところは隠そうとする傾向があります。

Hさんはミステリアスな雰囲気に惹かれて自分から告白したものの、恋人になってもつかみどころがないため、接し方に戸惑うことも少なくないようです。

遠距離恋愛でちょうどいいかも

RyanMcGuire / Pixabay

Dさんと蠍座のFさんは長らく遠距離恋愛だったものの、Fさんの猛烈なアプローチによって同棲することに。

最初のうちはお互いに盛り上がっていましたが、時間が経つごとにFさんの押しの強さと嫉妬深さが目立つようになり、現在は距離を置いているようです。

蠍座の男性有名人!

Devanath / Pixabay

「さそり座の女」ならぬ、蠍座の男性有名人について御紹介しましょう!

木村拓哉

1973年11月24日生まれの木村拓哉さん。ミステリアスな雰囲気は蠍座男性の特徴かもしれません。

長瀬智也

1978年11月7日生まれの長瀬智也さん。最近ではジャニーズ退所報道で話題になりました。

西田敏行

1947年11月4日生まれの西田敏行さん。コミカルな役から強面の役までそつなくこなし、日本の演劇界にはなくてはならない存在です。

手塚治虫

1928年11月3日生まれの手塚治虫さん。ちなみに、本名は治で、昔の明治節(11月3日)が由来になっているようです。

蠍座の男性を攻略して仲良くなろう

GamOl / Pixabay

とても真面目で冷静な判断ができる蠍座の男性。血液型で少し性格や、恋愛観や適職など変わってきますが、恋愛に対しても真面目で真っすぐで頭の回転もよく向上心もあるのでモテる星座ということがわかりました。

そんな蠍座の男性のタイプは、理想が高く話し上手なハイスペックな女性で、信頼関係を大切にするので誠実な女性でまっすぐな人が好きだということが明らかになりました。

もしあなたの気になる人や恋人が蠍座の男性なら是非これを参考にして彼の事を攻略してみては。そうすればあたなが彼女になる日も遠くはないはず。恋人同士の方ならずっと一緒にいれること間違いなし!

4/4