蠍座男性の取扱説明書!性格や恋愛傾向・血液型別の相性まとめ 占い・スピリチュアル

蠍座男性の取扱説明書!性格や恋愛傾向・血液型別の相性まとめ

蠍座の男性はどのような性格でどんな恋愛や結婚をする傾向にあるのでしょうか。女性の好みや、その女性にどんなアプローチをするのか、また束縛などもするのでしょうか。血液型別でも分析しましたのであなたとの相性が合うのかご覧ください。

目次

[表示]

蠍座の男性の基本的な性格や特徴は?

DarkWorkX / Pixabay

蠍座の男性は基本的にどのような性格なのでしょうか。更にどのような特徴があるのでしょうか。

ミステリアスな秘密主義者

Free-Photos / Pixabay

蠍座の男性は自ら自分のことについて進んで話したがらない傾向にあります。シャイということもありますが、自分の考えは自分の中でのみ考えるという性格なので表には出しません。

そういう考え方から、周りの人間からは「自分は信用されていない」と思われることが多いようです。そして更にこのせいでミステリアスな人だなと思われることが多いのです。

真面目

Free-Photos / Pixabay

蠍座の男性はとにかく真面目な人が多い特徴にあります。何かを行うときお手本通りに確実に進めていく性格です。

また納期や期限があれば必ず守る人が多いので仕事などのプロジェクトは安心して任せることができます。ただ真面目すぎて冗談が通じず面白くないと思われがちで損することもあるようです。

ですので真面目であるが、その反面不器用とも思われがちです。

器が大きい

geralt / Pixabay

あまり自分を見せず、人からは冷たい人なんて思われることが多い蠍座ですが、意外と人に対しての器が大きいと言われています。

と言っても言われたことを許すことや、人の失敗を寛大に受け入れるということではなく、努力する人間で、底力があるので、執念深く執着し、相手の器まで握る可能性も。

寡黙なぼっち属性

Free-Photos / Pixabay

自分の事を話したがらないかつ、裏で黙々と努力する蠍座の男性。ですので人からの評価は、近寄りがたい等あまりいいようには思われません。仲良くなれば良さがわかるようですがそれまで時間がかかります。

このことから人と馴染めず、また輪の中にも入ることができなくなり寡黙なぼっち属性となることが多いです。さらに人に弱みをみせることはかっこ悪くプライドが許せない為一人ぼっちになる傾向に。

NEXT:情熱的で熱いハートを持っている
1/16