森川葵、高橋一生と破局!?そもそも交際の噂は本当なのか・・真相に迫る エンタメ

森川葵、高橋一生と破局!?そもそも交際の噂は本当なのか・・真相に迫る

元モデルで女優の森川葵。清楚で繊細・ピュアなイメージが強い彼女ですが、彼女にも熱愛報道が。調べていくと彼女のイメージを崩す衝撃の事実があったことがわかりました!お相手の高橋一生さんとの関係性や二股の噂まで、真相に迫ります。

森川葵と高橋一生、交際の噂も破局・・いったいなぜ?

そもそも森川葵さんと高橋一生さんの交際が報道されたのは、2018年3月に発売された『週間FLASH』でした。「おこもりデート」とまで言われるほど家の中にこもって2人の時間を過ごしていたようです。しかし報道があった約3ヶ月ほど経った頃にはすでに破局報道も!なぜこんなにも早く破局の噂が出てしまったのでしょうか?

森川葵はモデルデビュー?プロフィールを紹介

森川葵(モリカワ アオイ) 女優、モデル。1995年6月17日生まれ、愛知県出身。2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、2015年まで専属モデルとして活躍。以降、映画『渇き。』、ドラマ『ごめんね青春!』など話題作品に出演。https://www.oricon.co.jp/prof/576054/profile/

大人気ファッション雑誌『Seventeen』のモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍しています。女優になるための登竜門的な道を歩んできたんですね。モデルということで見た目からは清楚でピュアなイメージを持ちますが、実際はどんな性格なのでしょうか?

見た目とは違い意外とサバサバした性格?その上人たらし?

5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人いる。趣味は睡眠、カメラ集め(各種カメラ20台ほどを所有)。左利き。

同じ髪型にしていると飽きる性格で「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っていた[。実際、2015年になってからの作品では、『おんなのこきらい』ではヘアーエクステンションを使用してロングヘアー(公開初日舞台あいさつではツインテール姿も披露した)、『硝子の葦』では金髪、『She』ではベリーショートと、それぞれ全くイメージが違う髪型になっている。映画『チョコリエッタ』では役作りのため、肩まであった髪を約30センチ切って丸刈りにしたが「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」と話していた。東出昌大・杏夫婦の家に週1のペースで遊びに行きご飯の希望を伝え杏に作って貰っている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B7%9D%E8%91%B5

よく髪型を変えるほどの飽き性な面もあるようですし、役のためとはいえスパッと坊主にできてしまうところには男らしさも感じます。また、週1で東出夫婦のお宅にご飯を食べにいくということから、よく言えば可愛がられる、悪く言えば『人たらし』な部分がある自由奔放な性格のようです。

高橋一生、芸歴は結構長い!プロフィールを紹介

高橋 一生(たかはし いっせい、英字表記:Issey Takahashi、1980年12月9日 – )は、日本の俳優。舞プロモーション所属。身長175cm。

ロックバンドnever young beachの安部勇磨は実弟。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%B8%80%E7%94%9F

俳優になったキッカケは、お祖母さんが入れてくれた『児童劇団』だったそうです。児童劇団の発表会でお祖母さんが喜んでいるのをみて感動したことをよく覚えているらしく、きっとお祖母さんの嬉しそうな姿を見てこの道を選んだんでしょうね。デビューは1990年、映画『ほしをつぐもの』でした。

高橋一生・意外に壮絶人生?

今では大人気俳優で世の女性にとっては『独身俳優最後の砦』と言われていますが、結構壮絶な人生を歩んでいました。実は高橋さんも森川さんと同じく5人兄弟。しかし、母親が3度再婚をしており異父兄弟なのだといいます。

母親とは折り合いが悪く、母親が亡くなる前の10年間は不仲が続いていたそうです。また長男ということで、兄弟たちの父親がわりをしながら俳優業をしていたということがわかっています。きっと苦労をしながらも演技を磨き続け、今があるということなんでしょうね!

森川葵と高橋一生の出会いはドラマ共演

森川葵、高橋一生との出会いはドラマでの共演でした。月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演でしたが同じシーンはあまりなくこの次のドラマで共演、がっつり関わることになりました!

ふたりが親しくなったきっかけは前述の月9の共演に続く、2016年10月に放送されたドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム)での共演だった。居酒屋チェーン店で働く東京でひとり暮らしの20代の女性が、持ち家を獲得する奮闘ストーリーで、主演が森川、淡々としながらも的確にアドバイスをする不動産会社社員役が高橋だった。https://www.news-postseven.com/archives/20180302_656105.html?PAGE=1#container

このドラマ自体はラブストーリーではなく、2人はかなりの年の差ですし今までのように「噂がすぐに立つ」ということもありませんでした。しかしこの共演をきっかけに森川さんの高橋さんへのアタックが始まるのです!それはそれは隠すこともないアピールの仕方で、かなり驚きました。

森川葵の高橋一生に対する「好き好き光線」がすごすぎる!

「主演のプレッシャーもあってか、森川さんがなかなか思うように演技ができなくて悩んでいたときに、高橋さんが“葵ちゃんの演技はすごく素直で純粋で計算されていないところがあって、それはすごく素敵なところだから大事にしてほしい”と声をかけたそうです。森川さんにとってはそれがすごく大きかったみたいですね。しかもふたりの共演場面が多かったですから、高橋さんの演技力を間近で見て、収録が終わる頃にはすっかり“一生さんファン”になっていました」(ドラマ関係者)https://www.news-postseven.com/archives/20180302_656105.html?PAGE=2

というように、まずは森川さんが高橋さんに優しい言葉で諭されたことから『ファン』になっていったんですね。確かに森川さんはまだ若いですし、「素直で純粋で素敵」「大事にしてほしい」なんて言われたら惚れちゃいます。それにしても、そんなことを普通に言えちゃう高橋さんもかなりピュアで素敵ですね。

本格的に好き好きアピール開始!

転機は2017年1月、森川がアシスタントMCを務めていた『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演したことだったという。

番組中に森川さんは“私の中では一生さま”、“やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!”と堂々と告白していました。https://www.news-postseven.com/archives/20180302_656105.html?PAGE=2

実はこの『A-Studio』の放送がとにかくすごい!『高橋さんがきてくれて嬉しい!』といった感じで、森川さんも常にニコニコ笑顔で好きが隠しきれない。というより隠すつもりもないですね。好きなのは分かりますがこんなにアピールされたら、高橋さんのファンにとってはあまり良い気はしないはず。そう考えるとかなり度胸がありますね。

とうとう熱愛報道が!森川葵、高橋一生のマンションに通い詰め!

2月27日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)が、俳優・高橋一生と女優・森川葵の熱愛を報じた。同誌は高橋の自宅に森川が訪れているのを何度も目撃し、2人は基本的に“家デート”を堪能しているという。http://biz-journal.jp/2018/02/post_22481.html

ついに2人に熱愛報道が!『A-Studio』の放送が1月でしたので、その後約1ヶ月の間にお付き合いを始めたようですね。高橋さんもあんなに「好き好きアピール」されてたらまんざらでもなくなってしまったんでしょう。それにしても、あんなにアピールしてたら付き合えちゃうもんなのかと思ってしまいます。

しかし世間の反応は・・

この報道が出て叩かれたのは、森川さんではなく高橋さんでした。普通人気男優と付き合うと女優の方が叩かれるようなイメージですが、今回は2人の15歳差という年の差がよくなかったようです。大人な男性だからこそ若い人と噂になるのは、なんだか『ガッカリ』といった感じでしょう。

「大人の落ち着いた恋愛してそうなイメージだったから意外」「やっぱり若い子かぁ」「若い子にホイホイいくなんて好感度下がるわ」など落胆の声も噴出している。

「番組で告白されて付き合うって……なんか簡単だな」「高橋さん、押しに弱そう」「葵ちゃんのアピールに屈したのかな」といった声も続出している。http://biz-journal.jp/2018/02/post_22481.html

森川葵が二股?当然とも言える高橋一生との破局!

今度は二股報道が・・ここにきてこんな写真が出てきました!ジャニーズアイドル関ジャニ∞の錦戸亮さん。ここまで決定的な写真が出てくると、言い訳はできませんね。ただこの写真が撮られたのは高橋さんとの交際が報じられる前だったそう。だからと言ってこの写真を見せられたら彼氏としては、イラっとしてしまうでしょうね。

この写真もあってか、高橋さんとはは破局したのではという噂が出てきました。錦戸さん側のファンからは、もちろん怒りの声が出ていました。森川さんは可愛くて素敵な女性に見えますが、アイドルと付き合えるなんてもしかしたらかなりの魔性の女なのかもしれません。

別れた2人・・破局後の森川葵と高橋一生の現在

高橋さんとお別れし、現在の森川さんには特に熱愛報道等はなく仕事に邁進しているようです。ただお仕事のSNSを見てみると、共演俳優さんとの距離感が近すぎてびっくりします。おそらく壁の作らない性格なのでしょうが、こんなに仲が良さそうだとまたすぐに噂が出てきてもおかしくないですね。

その後の高橋さんというと・・実は森川さんと別れたのは、他の女性がいたからなのではという噂が出てきました。そのお相手はこちらもお若い、女優川口春奈さん。調べてみるとこんな記事が出てきました。もしかすると高橋さんは、またコロッとやられちゃったのかもですね。これが本当なら森川さんが少し気の毒にも感じました。

高橋に「アプローチ」を仕掛けたもう1人の女優がいると話題になっている。

「川口春奈さんですね。最近2人が主演の映画『九月の恋と出会うまで』がクランクアップしたのですが、川口さんのインスタグラムにはツーショットも。その件で『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した際、『誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれずっとマネジャーさんに言い続けて』と、共演を熱望していたと告白しました。http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6203.html

森川葵の恋愛経歴と破局の原因について探ってみました!

ここからは森川葵さんの歴代彼氏を紹介していきます。噂があるのは共演経験のある俳優やアイドル。錦戸さんだけかと思いきや、他のジャニーズアイドルにも手を出せるところが結構図太い性格なのかも?と思ってしまいます。交際の信憑性の強い2人をご紹介します。

森川葵の歴代彼氏・ Hey!Say!JUNP! 知念侑李

2012年に放送のドラマ『スプラウト』で2人は共演。甘酸っぱい青春を描き、2人の熱〜いキスシーンやイチャイチャするシーンもたくさん!森川さんがブログにそのキスシーンをアップしたことで知念さんのファンが激怒しブログが炎上、森川さんもその投稿を削除したそうです。「自分のもの」と匂わせたかったのか、大胆な行動でした。

また知念さんもインタビューなどで、好きなタイプについて『お姉さんぽい人』『髪がショートの人が好き』と答えているそうです。当時森川さんはショートカットで、まさに理想のタイプだったのでしょうね。結局この2人ははっきりとした交際の報道が出たわけではなかったので、交際していたのか、破局したのか真実は闇の中ですね。

森川葵の歴代彼氏・ジャニーズWEST 重岡大毅

こちらもジャニーズ!ドラマ『ごめんね青春!』で共演、現在はジャニーズWESTのメンバーとして大活躍の重岡大毅さんです。この2人もキスシーンがありかなり仲睦まじい姿を見せていたようです。あれ?『ごめんね青春!』といえば錦戸亮さんが主演のはず・・一体どういうことなのでしょう?

重岡さんと森川さんの噂が出たのには他にも理由が!重岡さんがピアノを演奏している動画です。この動画の一番最後・・女性が「歌って」と言っている声が聞こえます。この声が森川さんの声に激似!プライベート感満載の中一緒にいるということは、やはり付き合っているのではと思ってしまいますよね。ちなみに動画は探せば出てくると思います。

高橋一生の恋愛経歴と破局の原因を探ってみました!

高橋一生さんといえば女優・尾野真千子さん。まだ高橋さんの名前がそれほど有名ではなかった頃、2人の出会いはドラマ『MM9』。急接近したのは2011年に出演した『名前をなくした女神』です。

同棲もしていたようでツイッターで同じ画像をアップしたりと隠す様子もなく『結婚も近いのでは』と噂されていました。しかしそんな時悲しいニュースが・・尾野さんにお笑いタレントのほっしゃん(星野英利)と不倫報道。その当時高橋さんと小野さんはまだ同棲3ヶ月でした。

高橋さんは「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」と発言。高橋さんが身を引いたというわけです。確かに二股をされた上に相手方の男性は不倫・・高橋さんもかなり辛い思いをしたのではないでしょうか。破局に至ったのも当然の結末ですね。

お次は田中麗奈さん!美人どころを抑えていますね。田中さんとはドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演。報道は2013年、写真からわかるように結構決定的な姿が捕らえられています。一目見てラブラブなのが伝わってきますね!

しかし田中麗奈さんも2016年に結婚、一般人のお医者様と結婚したとのことでした。交際から2016年の間に2人は別れ選んだのでしょう。なんだか高橋さんの元カノは二股や結婚に至るという流れがあるようです。なんて不憫な人なのでしょう。やはり森川さんの二股騒動は起きるべくして起きてしまったのかもしれませんね。

まとめ

さて、ここまで森川葵さんと高橋一生さんの関係についてと2人の恋愛経歴をまとめて見てみましたが、やはり現在の2人は破局しそれぞれの道に進んでいるようですね。今後も森川さんの恋愛について新たな情報を探っていきたいと思います!