益岡徹(俳優)には息子がいる?病気で痩せた?現在の活動情報も!

ドラマや映画、舞台の脇役として欠かせない俳優になっている益岡徹さん。現在では痩せた、という声もあるようですが、現在も舞台などで活躍しているのでしょうか。俳優・益岡徹さんの現在の活動や息子さんの情報について細かくお伝えしていきますので要チェックです!

俳優・益岡徹の今現在は?結婚して子供がいる?

mohamed_hassan / Pixabay

今や、数々のテレビや映画、舞台などで見かけないことはないというほどの名俳優となった益岡徹さんですが、プライベートは意外とベールに包まれたままです。

俳優・益岡徹さんのプロフィールや家族構成など、プライベートな情報についてもまとめてみました。

現在の年齢は?益岡徹のプロフィール

mohamed_hassan / Pixabay

益岡徹さんは1956年8月23日生まれ、山口県下関市出身。早稲田大学商学部を卒業後、1980年に俳優の仲代達矢氏が主宰する「無名塾」のオーディションに合格。

以降、数々のドラマや映画、舞台などで欠かせない脇役として多方面で活躍。「変幻自在の名バイプレイヤー」ともよばれています。

益岡徹のプライベートは謎が多い?

qimono / Pixabay

ウィキペディアなどで益岡徹さんの情報についてリサーチしてみても、生年月日や出身地など最低限の情報以外、これといった情報は出てきません。

益岡さんにかぎらず、いわゆる名脇役と呼ばれている俳優さんは得てしてプライベートが謎に包まれていることが多く、SNSなどでも特に目立った情報が拾えないことが多いものです。

べつに益岡さんが「謎多き男」を気取っているわけではないでしょうが、見た目の雰囲気から言っても口下手な人みたいですし、あまりプライベートをさらけ出すことが得意ではないのかもしれません。

奥さんは大学の同級生で一般人?

ElisaRiva / Pixabay

プライベートをなかなか明かさない益岡徹さん。少ないピースをつなぎ合わせるかぎり、どうやら、1990年に、大学の同級生である一般女性と結婚しているらしい、という情報をゲットできました。

益岡さんの大学の同級生ということは、奥さんのほうも早稲田大学の出身ということになりますから、高学歴の御夫婦なんですね!

子供はいる?息子がいるというのはただの噂?

ijmaki / Pixabay

結婚29年目ということで、益岡徹さんにも子どもがいてもおかしくありません。ネットでは息子さんがいるという情報もありますが、実際の画像は公開されていないんですよね。

あえて公開していない、という可能性ももちろんありますが、一方で、最初からお子さんがいなかった、という可能性も充分に不思議ではありません。

NEXT 徹子の部屋で愛猫の写真を公開している?