愛の妖精ぷりんてぃんとは?検索してはいけないサイト?現在は? エンタメ

愛の妖精ぷりんてぃんとは?検索してはいけないサイト?現在は?

ネットが流行りだした頃に流行りだしたのが「愛の妖精ぷりんてぃん」と呼ばれる伝説のwebサイトです。怖いサイトや検索してはいけないサイトとして有名になっていますが、本当はどうなのでしょう。今回は「愛の妖精ぷりんてぃん」やキャラクターを調べてみました。

目次

[表示]

愛の妖精ぷりんてぃんとは?ネットで話題のキャラクター?

Alexas_Fotos / Pixabay

未女子日女(みめこひめ)という方が作ったという、伝説のwebサイト「愛の妖精ぷりんてぃん」。そこに含まれる多くの謎を検証します。

愛の妖精ぷりんてぃんは、未女子日女が創作したキャラクター?

「愛の妖精ぷりんてぃん」は未女子日女が創作したキャラクターで、その特徴的なキャラクターが話題となり、webサイトはいわゆる「祭り」状態になりました。それではそんなキャラクターなのでしょうか?

愛の妖精ぷりんてぃんはどんなキャラクターなの?画像は?

「ぷりんてぃん」とはハートが2つくっついた形をしており、心同士が結びついた時に生まれるみんなの心に存在する、愛の妖精という設定のキャラクターです。

「愛の妖精ぷりんてぃん」は、この「ぷりんてぃん」というオリジナルキャラクターをメインとしたwebサイトなのです。元々は自分の子供を寝かしつけるための創作話に登場するキャラクターだったそうです。

愛の妖精ぷりんてぃんを考えた未女子日女とは?

未女子日女はぷりんてぃんママと呼ばれ、ニコニコ動画で週刊ぷりんてぃんという動画を配信してみんなに愛を振りまいています。視聴者をエンジェルと呼んでいることからもその様子が伺えますね。

NEXT:愛の妖精ぷりんてぃんのサイトがある?
1/5