『Hey!Sey!JUMP』の伊野尾慧の現在の彼女や歴代彼女を紹介!! エンタメ

『Hey!Sey!JUMP』の伊野尾慧の現在の彼女や歴代彼女を紹介!!

ジャニーズの人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』のメンバー・伊野尾慧さんの2018年現在の彼女の詳細や歴代彼女、伊野尾慧さんのプロフィールや様々な情報を今回はご紹介したいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

『Hey!Sey!JUMP』伊野尾慧は現在彼女はいる?

ジャニーズの人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』のメンバーである伊野尾慧さん!!そんな伊野尾慧さんは2018年現在の彼女は誰なのでしょうか?今回は伊野尾慧さんの2018年現在の彼女の詳細などの情報をいくつかに分けてご紹介したいと思います!!その前に、伊野尾慧さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

現在の彼女は一体誰?伊野尾慧のプロフィール!!

名前:伊野尾慧 生年月日:1990年6月22日(27歳)最終学歴:明治大学理工学部建築学科 出身地:埼玉県入間市 身長:173cm 血液型:A型 職業:アイドル・歌手・タレント・俳優 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

伊野尾慧の2018年現在の彼女は誰?

過去に沢山の女性との噂が報じられた、人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』の不思議系男子・伊野尾慧さんの現在の彼女はいったい誰なのでしょうか・・?調べて見ましたが、伊野尾慧さんの現在の彼女として噂が挙がっているのはフジテレビアナウンサーの『宮司愛海』アナウンサーではないか?と言われているそうです!!

伊野尾慧の現在の彼女は『宮司愛海』!?

過去にも某週刊誌にセクシー女優や某テレビ局アナウンサー二人とも熱愛の噂が報じられた伊野尾慧さんでしたが、なんと!!フジテレビのアナウンサーである『宮司愛海』アナウンサーにも口説きにかかっていたとの噂が流れ始めて始めていたのです!!次に、某週刊誌によるその衝撃的な内容をご紹介いたします!!

伊野尾慧と宮司愛海の熱愛の噂の発端は!?

伊野尾慧さんはフジテレビ系列情報番組『めざましテレビ』の木曜パーソナリティを務め、宮司愛海アナウンサーも『めざましテレビ』の情報キャスターとして出演しています。この二人が熱愛として噂になった発端は、2016年の秋に伊野尾慧さんが宮司愛海さんを含むスタッフ何名かと一緒に港区にある飲食店へ行った時の事です。

某週刊誌の内容によると港区の飲食店でお酒の酔いが回り、盛り上がった一同は次のお店に移動しました。そしてお店に着くと、伊野尾慧さんは宮司愛海アナウンサーの隣に行き『俺たち付き合っちゃおっか!』と宮司愛海アナウンサーを口説いていたそうなのです!!某週刊誌のこの報道がキッカケで噂が立つようになったそうです!!

伊野尾慧と熱愛か!?宮司愛海のプロフィール!!

ここで、伊野尾慧さんと熱愛が噂になっている宮司愛海さんのプロフィールを紹介します!!名前:宮司愛海 生年月日:1991年7月29日(26歳)最終学歴:早稲田大学文化構想学部 出身地:福岡県 身長:158cm 職業:アナウンサー 事務所:フジテレビジョン です!!

伊野尾慧と宮司愛海は結局付き合っているの!?

その後、人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』のメンバーである伊野尾慧さんに『俺たち付き合っちゃおっか!』と言われたフジテレビのアナウンサーである宮司愛海アナウンサーは、伊野尾慧さんがお酒も回っていたせいか冗談気味に見え飲みの席でもあったということもあって理性的だったそうです。

この時の宮司愛海アナウンサーは冷静に事を判断し、恐らくアナウンサー界でも噂になっているであろう伊野尾慧さんからの告白であったためか笑いながらやり過ごしていたそうです!!伊野尾慧さんは『あわよくば』という気持ちで告白していたそうですが、宮司愛海アナウンサーはその後も誘いには応じず熱愛に発展することも無かったそうです!

振られた伊野尾慧はその後、若手の女優とも噂されたが・・・

アナウンサー界での過去の失態で、アナウンサー界から『危険信号』だと言われている人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』のメンバーである伊野尾慧さん。そんな伊野尾慧さんはその後、2017年5月20日に公開された映画『ピーチガール』で共演した女優・『永野芽郁』さんとも熱愛の噂が流れてはいました!!

がしかし、彼女はまだ当時17歳。伊野尾健さんとは9歳も歳の差があり、未成年者との交際は犯罪になってしまうため噂の信憑性が無いことが分かっています。今後、伊野尾慧さんは過去の失態を反省してくれるのでしょうか。。。

結局、伊野尾慧の現在の彼女って・・・。

フジテレビのアナウンサーである宮司愛海アナウンサーとの熱愛が報道され、その後告白した飲みの席で見事に振られてしまった人気アイドルグループ『Hey!Sey!JUMP』のメンバー伊野尾慧さん。彼女との報道以降2018年6月現在までに、信憑性のある熱愛報道などは一切報じられていません。。。

伊野尾慧さんと同じように朝の情報番組を務めていたジャニーズの先輩である『TOKIO』の元メンバー・山口達也さんや『NEWS』の小山慶一郎さん等の事件もあり、彼も下手に女性関係の報道を流されるわけにはいきません!これに懲りて暫くは大人しくしていたほうがいいと思います。彼の熱愛関係に新しい情報が入り次第、随時更新致します!

二股も!?伊野尾健の歴代彼女一覧!!

次に、『Hey!Sey!JUMP』のメンバーである伊野尾慧さんの歴代彼女をプロフィールと噂になったキッカケを交え、いくつかに分けてご紹介していきたいと思います!それでは行ってみましょう!!!

伊野尾慧の歴代彼女!!その①miwa

プロフィール

名前:miwa 本名:不明 生年月日:1990年6月15日(28歳)最終学歴:慶應義塾大学商学部 出身地:神奈川県三浦郡葉山町 身長:148.9cm 職業:シンガーソングライター 事務所:トライストーン・エンタテイメント です!!

噂になったキッカケ

まず一人目は、人気歌手の『miwa』さんです!!伊野尾慧さんとmiwaさんが熱愛の噂になったキッカケは、2010年の「ミュージックステーション」にmiwaさんと伊野尾慧さん含むHey!Sey!JUMPで共演した時の事でした。

この時に他の共演者に比べて伊野尾慧さんがmiwaさんと親しげにしていた事と、伊野尾慧さんのmiwaさんへの当たりがとても柔らかかったことから二人は交際しているのではないかと噂が立ったそうです!!

伊野尾慧はmiwaを狙っていた!?

伊野尾慧さんのmiwaさんへの当たりがとても柔らかかった事から交際の噂が立ったそうなのですが、実際に一部の芸能スタッフの間では「伊野尾慧さんがmiwaさんに気があるのはバレバレでした」という証言があり、このことに関しての内容を某週刊誌も報道していたそうなのです!!

ですが仮に、伊野尾慧さんの意中の人がmiwaさんだったとしても番組の収録中にアプローチするでしょうか・・・。そしてこの放送終了後も、伊野尾慧さんとmiwaさんに関する熱愛報道なども出なかった事もあり、視聴者や関係者の勘違い・思い込みからの噂で信憑性は無いことが考えられます!!

伊野尾慧の歴代彼女!!その②明日花キララ

プロフィール

名前:明日香キララ 生年月日:1988年10月2日(29歳)最終学歴:北海道旭川南高校 出身地:北海道 身長:162cm 職業:AV女優・女優・歌手 事務所:Diaz Promotion です!!

噂になったキッカケ

二人目は明日香キララさんです!!伊野尾慧さんと明日香キララさんが熱愛の噂になったのは、2016年9月27に発売された某週刊誌によって報道された内容にあったそうです!!2016年1月に伊野尾慧さんと明日香キララさんが二人で仲良くシンガポールのホテルのプールで遊んでいる姿を確認したとの報道内容でした!!

伊野尾慧と明日香キララの熱愛報道にタイムラグ!?

伊野尾慧さんと明日香キララさんが某週刊誌に熱愛疑惑で報じられましたが、ここで疑問が生まれませんか?目撃されたのは2016年1月で、某週刊誌がこの内容載せて発売させたのは2016年9月。。タイムラグが発生してしまいます。

さらに新たな事実として、伊野尾慧さんは有岡大貴さんと1月にシンガポールに滞在したことをラジオで話しています。一方の明日香キララさんもAV女優の大島三月さんとシンガポールに居たことをSNSで明らかにしています!

ということは・・・?

この事実から二人きりで密会をしていたわけでは無くて、現地でたまたま出会った彼等はみんなで遊んでいたところを某週刊誌がスクープしたものだったのではないでしょうか?そして挙がっていた画像も、伊野尾慧さんと明日香キララさんだけを切り抜いて記事を作ったのではないかと言われています。

さらにこの報道を受けた明日香キララさんは、伊野尾慧さんと全く面識がないとキッパリ話しているそうです。その後は二人の熱愛報道も一切出ていなかったため噂に信憑性が無く、報道は作られたものだと判断されました!!事実でないものを勝手に作ることがあるんですね。。。

伊野尾慧の歴代彼女!!その③宇垣美里

プロフィール

名前:宇垣美里 生年月日:1991年4月16日(27歳)最終学歴:同支社大学政策学部 出身地:兵庫県神戸市 身長:不明 職業:アナウンサー 事務所:TBS編成局アナウンス部 です!!

噂になったキッカケ

三人目は宇垣美里アナウンサーです!!伊野尾慧さんと宇垣美里アナウンサーの熱愛が噂になったのは2016年12月、某週刊誌での報道でした。某週刊誌記者は宇垣美里アナウンサーを別のネタでマークしていたそうなのですが、彼女のマンションにマスクや帽子で変装した伊野尾慧さんが入っていく姿を目撃しスクープしたそうです!!

その後も二人はお互いのマンションを何度も行き来しているところを目撃されており、画像も掲載されています!!このことから交際は事実であると判明したのですが・・・。ここで同時期に伊野尾慧さんはもう一人の相手とも熱愛が報じられます!!

同時期にもう一人?伊野尾慧の歴代彼女!!その④三上真奈

プロフィール

名前:三上真奈 生年月日:1989年4月7日(29歳)最終学歴:早稲田大学商学部 出身地:東京都中央区 身長:不明 職業:アナウンサー 事務所:フジテレビジョン編成制作局アナウンス室 です!!

噂になったキッカケ

四人目は宇垣美里アナウンサーと同じ時期に噂になった三上真奈アナウンサーです!!伊野尾慧さんは三上真奈アナウンサーとフジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』で三上真奈アナウンサーはエンタメキャスターとして、伊野尾慧さんは木曜パーソナリティとして出演しています!!

二人が熱愛のキッカケになったのは2016年12月、某週刊誌で伊野尾慧さんの『二股熱愛』の二股の相手として報じられました。某週刊誌の報道によると伊野尾慧さんが宇垣美里アナウンサーの部屋で過ごした後、仕事を済ませてから麻布十番で三上真奈アナウンサーを含めた男女数名と飲み会をしたと報じています。次の記事で続きを紹介します!

伊野尾慧の二股報道の続き!!

麻布十番で三上真奈アナウンサーを含めた男女数名と飲み会をした伊野尾慧さんはその後の二次会の後、深夜二時過ぎにみんなで伊野尾慧さんの自宅マンションに移動。そして朝方五時前に三上真奈アナウンサーを除いた男女は出てきたのですが三上真奈アナウンサーだけが残り、朝の六時半に彼女が一人で出てきた所を某週刊誌の記者が目撃しています!

伊野尾慧さんの自宅マンションで三上真奈アナウンサーと90分の間、男女二人きりだったため交際関係が疑われたのです!!この報道は『二股報道』となってしまいましたが、頻繁に会っているのは宇垣美里アナウンサーです。

伊野尾慧さんと三上真奈アナウンサーの熱愛報道後・・・

熱愛報道後は、宇垣美里アナウンサーが三上真奈アナウンサーの事で悩んでいたことから宇垣美里アナウンサーと伊野尾慧さんの交際は事実であることが分かりました。ですが今回の伊野尾慧さんと三上真奈アナウンサーの交際の事実は、三上真奈アナウンサーの所属事務所である「フジテレビ」は『交際の事実はない』とコメントしていたそうです。

この熱愛報道を受け、伊野尾慧がブログを通じて二股報道を謝罪。さらに伊野尾慧さんが所属する「ジャニーズ事務所」は『本人は、憶測を招くような軽率な行動により関係各社に多大なご迷惑と心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます!!』とコメントしていました。

その後はどうなった!?

伊野尾慧さんの所属事務所からの謝罪後に三上真奈アナウンサーは交際を否定し、さらに2018年の3月末にはエンタメキャスターとして担当した『めざましテレビ』を降板したそうです。一方で伊野尾慧さんと交際の事実があった宇垣美里アナウンサーも破局したという噂が流れています。二頭追うものは一頭も得ずですね。

そしてこの二股騒動の中心にいた人物である伊野尾慧さんは、降板した三上真奈アナウンサーをよそに未だに朝の情報番組『めざましテレビ』に出演しているそうです。一つ疑問に思うのですが、なぜ伊野尾慧さんはブログでのみの謝罪だったのでしょうか。。。今後はアイドルとしての自覚を持ってほしいものです。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

伊野尾慧さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!