DV報道の加護亜依の現在!旦那は裏世界の人間に?再ブレイクのチャンスは?

未成年での喫煙や結婚後のDVなどで何かとお騒がせの加護亜依さん。旦那の素行の悪さが度々取り沙汰されましたが、離婚後もあまり幸せにはなっていないようです。最近またバラエティなどに進出する気配のある加護亜依さんの気になる近況と今後のブレイクについてまとめました。

旦那のDVでハロプロ追放?加護亜依の悲惨すぎる現在情報

辻希美さんとの抜群のコンビネーションで大ブレイクを果たした加護亜依さん。「ミニモニ。旋風」は当時の小中学生にとって衝撃的でしたよね。喫煙、DVと何かと取り沙汰された加護亜依さんの気になる近況を当時の報道記事をまじえつつ掘り下げていきます。

旦那がまさかの逮捕!DVで荒んだ加護亜依の心と体

一連のスキャンダルがようやく落ち着いたころ、加護亜依さんは安藤陽彦(旧姓)と結婚します。ところがこの旦那の素行が最悪で、DV、浮気は当たり前。挙句の果てには逮捕までされてしまったというのですから、つくづく男運がありませんよね。

DVの傷が癒えない!加護亜依の現在と基本プロフィール

ハロプロ時代よりもその後のスキャンダルのイメージのほうが強くなってしまった加護亜依さん。あらためてデビュー当時からハロプロでの大ブレイク、近況までを振り返り、再ブレイクの可能性を探っていきます。不幸つづきの加護亜依さんに、幸福の女神は微笑んでくれるのでしょうか。

加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 – )は、日本の女優、歌手、タレント。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)の元サブリーダー。ハロプロ時代の事務所はアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)。その後の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」、「威風飄々(現・ピークハントプロダクション)」を経て2016年1月20日より「アルカンシェル」。奈良県出身。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D

10代の頃はとがってた?加護亜依のスキャンダルまとめ

加護亜依さんといえば、デビュー直後の喫煙についてふれないわけにはいきません。ハロプロ卒業後に18歳で喫煙写真がスキャンダルされ、しかも翌年にも2度目の喫煙スキャンダルが報じられたということで、謹慎処分もやむを得ず、という感じだったのでしょう。あと1年待てば堂々と吸えるようになるのですから、我慢できなかったのでしょうか。

喫煙、そしてリストカット……男運がなさすぎる加護亜依

喫煙スキャンダルが取り沙汰された直後、加護亜依さんは本格的に転落人生を歩んでいきます。19歳でリストカットを繰り返し、出会った彼氏からことごとくDVを受けていたとされる加護亜依さん。ハロプロでさんざん稼いだお金も両親から使い込まれたりと、「不幸がここまでつづくか」と可哀想になるくらいの転落人生が待っていたのです。

デビュー当時はわがまま放題?ハロプロ時代の裏の顔

ハロプロメンバーとしてデビューし、「モーニング娘。」の派生ユニットで大ブレイクを果たした加護亜依さん。あどけない笑顔で踊る姿が何とも言えずキュートでしたが、裏ではわがまま放題で、スタッフにも仕事をしたくないとしょっちゅう八つ当たりしていたそうです。当時はまだ小学生でしたから、それも仕方がないのかもしれませんけどね。

旦那も母親もヤバい!とことん家庭に恵まれなかった加護亜依

大変失礼な言い方になりますが、加護亜依さんの不幸の源は両親にあるとしか言いようがありません。実の両親が1歳の時に離婚し、そのうえ父親が覚醒剤の使用容疑で逮捕されてしまうという、ドラマでも描かれないような悲劇からスタートした加護亜依さん。母親は看護師でしたが、暮らしが安定することはありませんでした。

ハロプロでブレイクしたのに!収入を母に使い込まれる加護亜依

母親の再婚後も不幸がつづく加護亜依さんですが、12歳でハロプロ入りし、その愛らしいキャラクターで一気にブレイクすることになります。ブレイク当時の推定年収は約4000万円以上と言われていますが、そのほとんどを母親の借金返済のために使い込まれ、結局不幸の連鎖から抜け出せずにいたようです。壮絶すぎる家庭ですね。

それでもママが好き!現在でも両親との縁が切れない加護亜依

あきらかに男運が悪く、加護亜依さんの収入を使い込んでしまった母親は「毒親」ということになるのかもしれませんが、加護亜依さん本人は今でもお母さんのことが大好きとのことで、最近再会した際にはひさしぶりに親子水入らずの時間をたっぷりと楽しんだようです。いくつになっても親は親、子どもは子どもということなのでしょうか。

謹慎から現在まで!旦那に捨てられた加護亜依の性格分析

大ブレイクから一気に転落∴∴昭和のアイドルのような破天荒すぎる人生を送る加護亜依さん。ここまでたてつづけに不幸に見舞われるというのはやはり、加護亜依さん自身の性格や行動パターンに原因があるとしか思えません。一連のスキャンダルの流れを振り返りつつ、加護亜依さんの性格を分析していきます。

父親を求めすぎ?DV旦那にふりまわされる本当の理由とは

加護亜依さんがDV夫に傷めつけられるのは、単なる偶然とは思えません。幼い頃から家庭に恵まれなかった加護亜依さんは、心のどこかではずっと「幸せな家庭」というものに憧れつづけていたのではないでしょうか。父親に似ている男性に惹かれるうちに、結果としてDVの連鎖から抜け出せなくなってしまった、と考えるのが自然のようです。

加護亜依がDV旦那にハマってしまう遺伝子は母親ゆずり?

実は、加護亜依さんのお母さんも娘に負けないほどの美人であるとして有名になっています。このお母さんもずいぶんと男運が悪かったようで、最初の夫(加護亜依さんの実の父親)が覚醒剤取締法違反で逮捕されるわ、再婚相手は借金苦を娘に押しつけるわで相当なダメ男だったようです。男運の悪さも遺伝するのでしょうか。

「加護亜依は幼いころに両親が離婚しており、母親の手で育てられました。加護が11歳の時に母親が再婚し、父親が違う3人の下の兄弟が生まれました。義父は多額の借金を背負っており、加護がモーニング娘。で稼いだお金はほとんどが借金の返済にあてられたといわれていますね。当時の加護の年収は4000万円ほどあったといわれていますが、それでも返済には足りなかったようですから、壮絶な暮らしぶりがうかがえます」(芸能ライター)。さらに、加護が2006年から2007年にかけて度重なる未成年喫煙が発覚し、芸能事務所を“事実上クビ”となった時期には、再び美人母に注目が集まった。
http://news.livedoor.com/article/detail/14212620/

明暗くっきり!加護亜依と辻希美の現在のギャップ

ハロプロ時代にはユニットを組み、仲の良さをアピールしていた加護亜依さんと辻希美さん。ハロプロ卒業後は片や子だくさんのママタレント、片やスキャンダルまみれの転落人生と、はからずも明暗がくっきり分かれてしまったような印象があります。同世代でブレイク時期も同じでありながら、一体どこで差がついてしまったのでしょうか。

元モーニング娘。でタレントの辻希美が17日、ブログを更新し、31歳の誕生日を迎えたことを報告した。夫で俳優の杉浦太陽からは「NON」と辻の愛称が刻印されたヴィトンの財布をもらった。辻は「無事31歳を迎える事が出来ました 31歳の誕生日はたぁくんからお財布貰いました」と報告した。杉浦から「何が欲しい」と聞かれたそうで、「小さなお財布」とリクエストしたという。「しかも中には『NON』の文字 嬉しい そして可愛いお財布 本当にありがとう 大切に使います」と喜びを表した。
http://news.livedoor.com/article/detail/14878536/

加護亜依が復帰するとしたらどのルートがある?

ハロプロのイベントにも久しぶりに出演し、本格的な復帰に向けて動きだしている加護亜依さん。仮に今後復帰するとしたら、どのようなパターンが考えられるのでしょうか。ファン目線でシミュレーションしてみました。

意外に演技上手?女優業も視野に入れている?

アイドルから女優へ転身する例は今の時代決してめずらしくはありません。今のところ、加護亜依さんに女優のイメージはありませんが、再起をかけるという意味でも思いきって女優業も視野に入れたほうが可能性が広がるかもしれません。辻ちゃんとの共演でさらに話題性アップ?

ヘアヌードも!現在の加護亜依が再ブレイクするチャンスはあるか

喫煙、DV、借金苦……はっきり言って落ちるところまで落ちた感のある加護亜依さん。再ブレイクの糸口として、一時はヘアヌード計画も持ち上がっていたようです。スキャンダルまみれの負のスパイラルから脱して、芸能界の中心でもう一度脚光を浴びる日はくるのでしょうか。

計画の中では辻希美(30)との人気ユニット「W(ダブルユー)」復活もあったという。「今回は辻の第4子妊娠もあり、計画はいったん流れたようです。待ち望んでるファンも多かったのでは」(前同)というが、今後、良好な関係が続けば、Wがステージに上がる日が来そうだ。所属事務所の広報担当者は、加護復活について「20周年企画の一環として、今回ステージに上がることになりました」と話した。辻とのユニットについては「まだ、辻も出産を控えています。先のことはわかりませんが、お互いのタイミングが合えば、そういうことも考えられるのではないでしょうか」と可能性を否定しなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/14874141/

障害をもっている?加護亜依の気になる現在の弟情報

加護亜依さんには妹と弟がいますが、弟さんのほうに障害をもっているのでは、という情報が流れています。この点については加護亜依さん本人も認めているのでガセネタではないと思われますが、具体的な障害の内容についてのコメントはなく、ただ「見た目ではわからない障害」としか明かされていません。

現在もつらすぎる?バラエティで思わず本音をもらした加護亜依

フジテレビ系列の「ダウンタウンなう」への出演が話題になった加護亜依さん。お酒の勢いも手伝ったのか、過去のスキャンダルや現在の仕事ぶりなどをかなり赤裸々に暴露してくれています。最近はやりのぶっちゃけキャラで再ブレイクもあるかも?

だが、ここから加護が珍解答を連発。松本や坂上から、シモが緩いのかと聞かれると、「それは筋トレしないといけないって(聞きました)。おしっこする時に、クッてやんなきゃいけないんですよ」と、完全に意味を履き違えた回答をし、ダウンタウンと坂上は爆笑。「そうじゃなくて、何かこの人ふわ~っといいなと思ったら寝ちゃうとかさ」と坂上が質問の意図を説明すると、「絶対にない。私焦らして焦らして焦らすのが大好きだから」と発言し、「結局やってるよ!」と松本がツッコむなど、その天然ぶりを披露。http://news.livedoor.com/article/detail/10526843/

旦那に苦しめられつつも現在は復帰のチャンスを狙う加護亜依

これまでの情報を見るかぎり、加護亜依さんの人生は決して恵まれているとは言えません。借金苦や元旦那との関係性など現在も悩みの種はいろいろとあるようですが、もともと可愛くて才能のある方ですから、今後はチャンスを見つけて再ブレイクしていただきたいと思います。