小林千晴は現在結婚している?父は小林稔侍?兄は?親子で共演も?

女優の小林千晴さんは、父が俳優の小林稔侍さん、兄も俳優の小林健さんで、家族で俳優という家系です。また、父や兄とのドラマ共演も多いようです。また、小林千晴さんは独身のようですが、はっきりしたことは分かっていません。そんな小林千晴さんについてまとめてみました。

小林千晴の現在は?結婚している?独身?

小林千晴さんは、今年で46歳になりますが、現在は結婚しているのか独身なのかプライベートの事に関してはよく分かっていません。

小林千晴さんはデビュー以来、父の小林稔侍さんや兄の小林健さんとの共演の多い女優で、多くのテレビドラマに出演しています。

小林千晴のプロフィール!現在の画像は?

小林千晴さんは1973年1月19日生まれ、東京都出演の女優です。二松學舍大学付属高等学校を卒業しています。父親は俳優の小林稔侍さんで、兄は同じく俳優の小林健さんという俳優一家です。

1994年にテレビドラマ「なんでも屋探偵帳」で女優としてデビューしています。小林千晴さんはその後も、サスペンスドラマを中心に活躍しています。

小林千晴は女優として今も活動しているの?

Free-Photos / Pixabay

小林千晴さんは、今でも女優として活動されているのでしょうか?

どうやら、現在も女優活動は続けているようです。最近でも、映画やドラマに出演されています。

最近の出演は、2018年公開の映画「星めぐりの町」

小林千晴さんは、最近では2018年公開の映画「星めぐりの町」に出演しています。映画「星めぐりの町」は、黒土三男さんの脚本・監督の作品で、小林稔侍さんの映画初主演作品でもあります。

この映画で、小林千晴さんは、小雪役で出演していますが、同時に兄である小林健さんも沢本健司役で出演し3人による親子共演となっています。

他の出演者に、壇蜜さん、高島礼子さん、神戸浩さん、平田満さんらがいます。

小林千晴は現在、結婚している?独身?

virandek / Pixabay

小林千晴さんは現在、結婚はしているのか気になるところですが、プライベートでの情報が少なく、結婚されているかどうかも分かっていません。

NEXT 小林千晴に子供はいる?