倉科カナに結婚報道の真相!?竹野内豊と結婚しない理由とは?

かわいい顔と抜群のスタイルで人気を集める女優の倉科カナさん。5月17日発売の週刊新潮にて、かねてから交際中の俳優竹野内豊さんと結婚秒読みと報じられているようです!しかし、事務所は否定しているとか?今回は、倉科さんの竹野内さんとの結婚の真相に迫りたいと思います!

倉科カナがついに結婚!?竹野内豊との交際は?

週刊新潮の報道によると、結婚間近と言われている女優の倉科カナさん。ベテラン人気俳優の竹野内豊さんとの熱愛報道ののち長い年月が経過しましたが、現在のお2人の交際はいったいどのような様子なのでしょうか?まずは倉科さんのプロフィールから、ご紹介したいと思います!

倉科カナのプロフィール

  • 生年月日:1987年12月23日(30歳)
  • 出身地:熊本県熊本市南区
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

デビューのきっかけは冒険心から受けたオーディション!?

倉科さんの芸能界デビューのきっかけとなったのは、高校3年生の時に冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」だったそうで、同オーディションでなんとグランプリを受賞してしまったんだそうです!当時は学業を優先していた倉科さんは高校卒業後に上京し、本格的に芸能活動を開始しました。

当初はグラビアでも活躍!

現在は女優として活躍される倉科さんですが、2006年6月に「椅子マガジン2006」でグランプリを受賞し、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビアとしても活動されていたことがありました!2009年ごろからはグラビア活動を終了し、現在のように女優一本での活動となっています。

倉科カナに結婚報道!?竹野内豊とは現在同棲中!?

さて、倉科さんのプロフィール紹介が終わったところで、今回注目の竹野内さんとの結婚秒読み報道の真相に迫りたいと思います。お2人は2012年放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけとなり、交際に発展したと言われています。交際発覚時の報道によると、竹野内さんが倉科さんの自宅に頻繁に通っていたそうです。

今回の結婚秒読み報道によると、現在では竹野内さんが都内の高級住宅街に立てた豪邸でお2人が半同棲中なんだそうです!これは確かに、お2人の結婚も目前か!?と思えますよね!また結婚の日取りについては、お2人の交際のきっかけとなった「もう一度君に、プロポーズ」にまつわる日にしたいという意向があると報じられています!

倉科カナの結婚の日取りは6月22日が有力!?

そういうわけで、同ドラマがスタートした日にちである4月20日はすでに過ぎてしまっているため、最終回の放送日にあたる6月22日が有力視されているということです!倉科さんも30歳を迎えられていますし、ついに結婚となるんでしょうか?ここで、お相手の竹野内さんのプロフィールも、おさらいしておきたいと思いますのでご紹介します!

結婚歴ゼロ!?人気俳優・竹野内豊の歴代彼女や今後の結婚についての情報を紹介!!

倉科カナの結婚相手?竹野内豊のプロフィール

  • 生年月日:1971年1月2日(47歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:研音

倉科さんと竹野内さんは、なんと17歳差の年の差カップルということなんですね!お2人の交際期間は、およそ4年半にもわたっているそうです。無事、年の差カップルから年の差夫婦にゴールインできるのでしょうか?お2人の結婚報道に対し、5月24日、お2人の所属事務所がコメントしているようですのでご紹介します。

倉科カナと竹野内豊の結婚報道!事務所は否定!!

週刊新潮の結婚報道を受けて、お2人の事務所はモデルプレスの取材に応じました。その際、お2人の事務所は「そのような事実はございません」と報道を否定しています!お2人の待ちに待った結婚報道に期待が高まっただけに残念ですね。お2人の真の結婚報道については、いましばらく待つ必要がありそうです。

倉科カナが竹野内豊と結婚しない理由とは?

今回の結婚報道も、どうやらすぐに結婚には至りそうにないことがわかった倉科さんですが、年齢的にも結婚適齢期を迎えていると思います。交際期間も長いですが、結婚しないのには何かしら理由があるのでしょうか?もしかして、結婚には興味がないのでしょうか?

倉科カナは竹野内豊と結婚したい!?

2017年9月に倉科さんは、舞台「誰か席に着いて」の制作発表会見に出席しました。その際舞台のタイトルにちなんで「”籍を入れる予定は?」と質問を受ける場面があったそうです!この質問に対し、倉科さんは「そうですね…」と返答に詰まっていたそうです。

共演者からフォローを受けつつも「いずれはしたいと思ってる」!

そんな倉科さんに、共演していた田辺誠一さんや木村佳乃さんが「言わなくて大丈夫!」「内緒、内緒!」とフォローをしていました。しかし倉科さんは「いずれはしたいと思ってるんですけど…」と言葉を濁し、返答していたそうです。どうやら倉科さんはいずれ結婚を視野に入れていることは間違いなさそうですね!

倉科カナが結婚したい竹野内豊も、結婚したくないわけじゃない?

そうすると、竹野内さんの方に結婚願望がないのでしょうか?実は竹野内さんは現在まで未婚です。倉科さんの前にも、他の女性との熱愛報道があっていましたが、現在まで結婚に至ったことはありません。そうなると、竹野内さんは結婚願望がないという可能性はありますよね。

しかし、2014年2月のオリコンニュースのインタビューの中で、竹野内さんは「結婚したくないわけではないんですよ(笑)。」「ご縁があったらだと思っています」と語っていたそうです!それでは、お2人がそのご縁にまだ至っていない理由はいったい何なのでしょうか?

倉科カナが結婚したい竹野内豊は秘密主義!?人気低迷が不安?

お2人が結婚に至らない理由は、どうやら竹野内さんの方にありそうです。竹野内さんは実は極端な秘密主義だと言われており、現在も半同棲でありながらも、プライベートを撮られないよう常に警戒態勢をしいているんだそうです。その理由は、竹野内さんは結婚後も現在の人気を保ち続けることが出来るかどうか、悩んでいるからなんだそうです。

確かに福山正治さんや西島秀俊さんなど、人気ベテラン俳優の方が結婚されたときには、ファンから「ショックで仕事に行けない」といったような声もあがり、毎回大変話題になっていますが、実際人気が落ちたというような話はあまり聞かないかと思います。

竹野内さんも、人気ベテラン俳優としてポジションを確立されていますので、結婚して人気が落ちてしまうというようなことはないのではないか?と思います。お相手も人気の高い倉科さんですので、むしろプラスの効果が生まれることも期待できるのでは?とも思いますよね。

倉科カナが竹野内豊と結婚に至らない理由はタイミング!?

また、お2人が結婚に至らない理由として、タイミングが合わないということも考えられます。人気の高いお2人はなかなか仕事が途切れることもないため、お2人が結婚に万全のタイミングを図るとなると、とても難しいのではないか?と思えますよね。

実際、竹野内さんはこれまで何人か結婚を意識したお相手がいたそうですが、結婚に至らなかった理由について「タイミングが合わなかった」と明かしています。結婚はタイミングが大事!とはよく言われることですが、やはりお2人の結婚はタイミングにかかっているのかもしれません。

倉科カナが結婚したい竹野内豊の過去の歴代彼女とは?

それでは、過去には結婚を意識したお相手もいたという竹野内さんの歴代彼女とは、どんな方だったんでしょうか?過去に熱愛報道があったのは、女性ファッション誌「non-no」で活躍されていたモデルの後藤エミさんと、モデルで日系アメリカ人のブレンダさんでした。

後藤エミさんとは1999年ごろ交際されていたようですが、忙しさから破局し、ブレンダさんとは2005年、犬の散歩をしている写真が掲載されましたが、当時やはりお互い多忙であったことと、ブレンダさんはバツイチであり結婚に慎重になっていたことが破局の原因ではないか?と言われているようです。

倉科カナの歴代彼氏とは!?

それでは、倉科さんには過去に熱愛をスクープされたお相手はいなかったんでしょうか?なんと、お笑い芸人のよゐこ濱口さんと、熱愛をスクープされていたことがありました。2010年に交際をスタートされたということでしたが、約3年半の交際の末、破局してしまったそうです。

破局の理由については報じられていなかったようですが、お互いの仕事が忙しくなったことによるすれ違いではないか?と言われているようです。濱口さんと倉科さんも実は16歳差ということで、年の差カップルということで話題になっていました。倉科さんは年上の男性が好みなのかもしれませんね!

倉科カナは元カレ濱口優の結婚に続くことができるのか!?

濱口さんといえば、ついに先日、南明奈さんとご結婚されたことで話題となりましたよね!濱口さんと南さんの結婚も、まだかまだかと待ちわびた末の結婚でした!倉科さんと竹野内さんも後に続くことができるのでしょうか?濱口さんと南さんの波に乗れることを、期待したいしたいです!

倉科カナと竹野内豊の今後に期待!

今回は、倉科さんの現在の彼氏である竹野内さんとの結婚について、注目してみました!結婚秒読みとの報道が事実でなかったことは残念でしたが、現在は竹野内さんと半同棲中ということですから、無事ゴールインとなる日が近い事には変わりないのかもしれませんよね!

お2人のタイミングが大事なのでは?ということもわかりましたが、今年もお2人は映画やドラマへの出演が決まっているようです。忙しそうですが、お2人の絶好のタイミングが訪れることを期待したいですね!今後のお2人の活動情報にも注目しながら、お2人の交際の行方を見守っていきましょう!