モエヤンの現在は?既に解散?理由は?メンバー2人の現在も紹介! エンタメ

モエヤンの現在は?既に解散?理由は?メンバー2人の現在も紹介!

目次

[表示]

②堀北真希

2003年ごろから女優として活躍してきた堀北真希さんですが、現在はご結婚され2児の母として家庭を守る専業主婦となられています。

堀北真希さんの結婚相手は?

堀北さんは2015年に俳優・山本耕史さんとご結婚されました。交際期間はわずか2か月ほどで、山本さんが40通にも渡る手紙を堀北さんに送り続けて猛アピール。そして、突然指輪を渡しプロポーズしたそうです。

堀北さんが派手な場が苦手だということで、芸能人には珍しく結婚式や披露宴などは挙げていません。

引退時期はいつ?

結婚発表後すぐに引退宣言をされたわけではないのですが、結婚後に徐々に仕事量は減っていき、第一子の妊娠をきっかけに仕事の予定は激減しました。

そして2017年3月に芸能界を引退と所属事務所が発表しました。以下、コメント全文です。

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日

(引用:モデルプレス)

 

引退を決断した理由は?

もともと結婚願望が強く、幸せな家庭を築きたいとの思いも強かった堀北さん。結婚、そして2人のお子さんを出産されたことにより、憧れの山口百恵さんと同じようにスパッと芸能界から離れることを決意したようです。

③小林麻耶

妹の小林麻央さんを亡くされてから、精神不安定など苦労されてきた小林麻耶さんですが、2018年7月、ついにご結婚され芸能界も引退を宣言されました。

小林麻耶さんの結婚相手は?

小林麻耶さんのご結婚相手は、カリスマ整体師の國光吟さん。元ダンサーで、宇宙ヨガを駆使したヒーリング整体で、都内のジムの他全国に赴いて施術を行っています。

結婚発表後しばらくは自信のSNSでも結婚相手については明かしていなかった小林さんですが、ここ最近は鮮明な顔写真を載せたりとオープンになってきています。

小林麻耶さんの引退時期は?

2018年7月24日にご結婚された麻耶さんですが、翌月8月3日に芸能界引退を発表されました。ですが、引退後も自身の公式ブログなどは更新され続けているので、完全に芸能界から引退したわけではないようです。

小林麻耶さんの引退理由は?

小林麻耶さんは公式ブログにて、「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と決意表明されています。

妹さんの看病、そして亡くなった後の精神不安定などずっと体調を崩されていた麻耶さんだからこそ、家庭を大事にしたいと考えたのでしょう。

今後は個々の活躍に期待大!

ulleo / Pixabay

「ヌーブラ・ヤッホー!」のネタでのブレイクから解散まで数々の番組に出演し、ヌーブラ禁止にも負けずにネタを披露し続けてきたモエヤン。

結婚を理由に解散となりましたが、ボイストレーナーにラジオのパーソナリティ、さらには絵本作家など多方面に才能を発揮し現在でも輝いているようです。

3/3