森絵梨佳の旦那は誰?子供は?なりたい顔No.1のメイクも紹介! エンタメ

森絵梨佳の旦那は誰?子供は?なりたい顔No.1のメイクも紹介!

目次

[表示]

「SALA」イメージキャラクター

森絵梨佳さんはシャンプーやボディソープを発売する「SALA」のイメージキャラクターとして2016年に出演されています。

シャンプーやボディソープのように清潔感や透明感が重要なのが、イメージキャラクターですが、森絵梨佳さんは清潔感も透明感も兼ね備えられているため抜擢されたのでしょう。

「ビオレ洗顔フォーム」イメージキャラクター

森絵梨佳さんの透き通るように綺麗な肌を生かし、CM「ビオレ洗顔フォーム」にも出演されていました。

「ふくだけコットンうるおいリッチ」イメージキャラクター

森絵梨佳さんはCM花王の「ビオレふくだけコットンうるおいリッチ「にも出演されています。

2013年8月から放送されているCMでは高垣麗子さんと共演され、2016年7月からは「盛り盛り絵梨佳」篇として放送されています。

本・フォトブック「こんにちは、私。」

森絵梨佳さんは2015年に「こんにちは、私。」というタイトルのフォトブックを発売されました。

「こんにちは、私。」は二つ目となるフォトブックで、2005年に「ERIKA」という自身初のフォトブックを発売されています。

森絵梨佳の兄との関係

MemoryCatcher / Pixabay

森絵梨佳さんにはお兄様、お姉様がおられるようですが、お二人は仲が良いのでしょうか。ここでは森絵梨佳さんとの兄弟についてまとめました。

森絵梨佳兄弟はとっても仲が良い?

marcisim / Pixabay

ある日の森絵梨佳さんの公式ブログでは、「私には姉と兄がいます。私は末っ子なのでパシリにされるのが現実」と始まり、本当にあった兄弟エピソードが綴られていました。

兄『チョコ食いてー』
私『うちも食べたい!買ってきて!』
兄『お前が買ってこい』
私『えー、やだ』
兄『この1000円でえりの好きなのも買っていいから。俺は今からお風呂入ってくるからその後に食うやつをえりのセンスで!じぁ』

(引用:森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba兄の特権ってゆーやつ | )

その後買い出しに出た森絵梨佳さんはチョコとお兄さんの好きなシュークリームとジュースを買って帰ると「チョコがいい」と言っていたお兄さんはシュークリームとジュースを先に食べたそうです。

森絵梨佳さんはお兄さんのこと良くわかっておられるようでなんともほっこりするエピソードで、またブログの最後には「兄弟仲良くやってます」と綴ってあり本当に森絵梨佳さんの兄弟は仲が良いのでしょう。

今後の森絵梨佳

Free-Photos / Pixabay

いまなりたい顔No.1に選ばれたことにより、嬉しい反面、「ファンの方の期待に答えなければ」というプレッシャーなどもあったと思います。

しかしそれらのことにも、食事やちょっとした習慣から注意したり、こまめに運動したり、自らストイックに自分を追い込み体型維持や、美容のために努力されておられます。

そんな努力家な森絵梨佳さんだからこそこれからも素敵なモデル、そして一児の母として素敵な女性になっていくことでしょう。

高畑充希に関する記事はこちらから

3/3