広瀬すずの本名は?性格は悪い?かわいい過ぎる兄弟との仲、出身高校も!

広瀬すずさんといえば今大注目されているの女優の1人ですね。映画「ラプラスの魔女」でも主演女優を演じることになり、ますます期待が高まります。そんな大人気な広瀬すずさんのプロフィールから気になる彼氏、アリスさんとの関係までまとめてみたした。

広瀬すずのかわいい本名

広瀬すずさんの本名は大石鈴華(おおいし すずか)さん、静岡県静岡市出身です。芸名の由来は「すず」は本名から、「広瀬」は先に芸能界デビューしてたお姉さんのアリスさんの名字を貰ったそうです。身長は159センチ、血液型はAB型だそうです。好きな食べ物はニラだそうで、広瀬さんのような可愛らしい女性にはギャップがありますね。

可愛いけれど性格は悪い!?

人間大事なのは中身と言われるように性格も大切ですね。かわいすぎると大人気の広瀬すずさんですが性格はどうなのでしょう?広瀬すずさんの性格が悪いという噂も流れているようですがどうしてそのような噂が流れてしまっているのか調べてみました。
広瀬すずさんの性格が悪いと言われている理由に人気アイドル「嵐」の大野智さんの年齢を40歳だと思ったと口にしたことが挙げられるようです。(実際は38歳です)広瀬すずさんはどうやら思った事をそのまま口にすることがあるようで性格が悪いというよりもちょっと天然、悪い言い方をあえてするなら空気が読めないとうのが真相のようねです。

地元では嫌わ者だった!?

広瀬すずさんは地元の友達からの評価が悪いという噂も流れているようですが真相はどうなのでしょう?調べてみたところ地元の女友達からの評価は悪いが、男の子からは人気があったというのが本当のようです。つまりすずさんがかわいくてモテるので嫉妬故に性格が悪くて嫌われ者という噂が流れてしまったようです。

広瀬すずの姉・広瀬アリスの本名は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが仲の良い姉妹であることは有名です。お二人ともそっくりで可愛らしいですね。広瀬アリスさんの本名は大石麻由子(おおいし まゆこ)さんと言うそうです。お二人にその他の兄弟はいるのでしょうか?調べてみました。

姉・広瀬アリスも広瀬すずに負けないくらいかわいい!

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんのプロフィールについても簡単にまとめてみました。アリスさんは1994年12月11日生まれ、AB型。デビューのきっかけは地元のお祭りに友達と参加していたところをスカウトされ、すずさんが後にデビューするファッション雑誌「SEVENTEEN」に一足先にモデルデビューを果たします。

広瀬アリスの溢れる兄弟愛

仲の良いことで有名な広瀬アリスさん、すずさんですが本当に仲良しなのでしょうか?調べてみるとどうやらそれは本物のようです。アリスさんはすずさんのファンに対して「私がすずの一番のファン。それは絶対だから(笑)」と対抗心を燃やすほどすずさんを可愛がっているようです。それだけ愛して応援してもらえるすずさんは幸せですね!

広瀬すずにアリス以外の兄弟は?芸能人?

広瀬すずさんにはアリスさんの他にもう1人兄弟がいるようで名前は大石晃也(おおいし こうや)さん。広瀬すずさんとアリスさんのお兄さんに当たり、すずさんより5歳年上のようです。芸能人ではありませんがかなりのイケメンであることがわかります。イケメンの兄に美人の姉なんて羨ましすぎますね!

お兄さんとの兄弟仲は?

芸能界デビューを果たしているアリスさん・すずさんの仲良しさは有名ですが、お兄さんとの仲はどうなのでしょう?調べてみるとどうやらそちらとの仲も良好のようで、一緒におでかけすることもあるんだとか。すずさんがお兄さんと歩いていると彼氏と間違われるそうです(笑)

かわいい!美人すぎる広瀬兄弟はハーフ?

広瀬兄弟と言えば色白・ぱっちりとした目・スッと通った鼻など女性ならば誰もが憧れる整った顔立ちをしていますね。このことから実はハーフなのでは?という噂をされていたようです。しかし広瀬姉妹の出身は静岡県であり、ご両親も日本人。ハーフ説はどうやらデマのようです。それにしても日本人でここまで整った顔立ちとはなんと羨ましい・・・

広瀬すずデビューのきっかけ

広瀬すずさんの将来の夢は実は保育士であったととある番組で明かされています。何故女優へ転身したのでしょう?調べてみると、すずさんは芸能界デビューには消極的だったとのことです。当時のすずさんは部活のバスケットボールに打ち込む普通の女の子であり、着飾って注目を集めるより大好きなバスケの練習をしている方が好きだったようです。

デビューの理由は兄弟、家族愛

デビューのきっかけはアリスさんの所属する事務所の社長に「SEVENTEEN」のオーデションを受けてみないかと言われたことだそうです。この時中学生だったすずさんは「これを断ったらお姉ちゃんの芸能人生も終わる」と思い「オーデションを受けます」と答えたそうです。なんともお姉さん想いで涙を誘います。

もう1つのデビューの理由

姉・アリスさんを救う為以外にもすずさんがデビューを決意した理由があるようです。実はすずさんのデビュー前、お父さんが脳卒中で倒れて働けなくなってしまい、営んでいたお店を廃業せざるを得ない状況になってしまいました。それを助ける為にデビューを決意したというのです。家族の為に一大決心をしたすずさんはとても家族想いですね。

広瀬すずの通った高校

14歳にして芸能界デビューした広瀬すずさんは高校進学はどのような道を選んだのでしょう?調べてみたところ中学卒業と同時に上京していたので地元の学校には通わず、通信制の高校を選んだそうです。

広瀬すずの卒業校は「あずさ第一高校」?

広瀬すずさんが通信制の高校を選んだことはわかりましたが、どこの高校なのでしょう?有力と言われているのが東京渋谷区にある「あずさ第一高校」です。理由はすずさんの公式サイトで紹介された学校行事の日にちと「あずさ第一高校」の行事日程がぴったり一致していたこと、他の芸能人も多く通っていて登校日数の融通がきくことが挙げられます。

広瀬すずはかわいいからやっぱりモテる!?彼氏はいるの?

これだけ可愛くて大人気な広瀬すずさんだもの、やはり男の人が放ってはおかないのでは?それにすずさんだって年頃の女の子。彼氏の1人くらいるのでは?と言うことですずさんと付き合っているのでは?と言われた歴代の彼氏についてまとめてみました。

広瀬すずの歴代の彼氏①岩橋玄樹

広瀬すずさんと付き合っているのでは?と言われていた俳優にジャニーズ「King&Prince」の岩橋玄樹さんが挙げられます。これはすずさんの出演していた「幽かな彼女」というドラマに共演してたことから噂になったようですがプライベートで一緒に映っている写真などもなくただの噂でしかなかったようです。

広瀬すずの歴代の彼氏②神宮寺勇太

岩橋さんと同じ「King&Prince」に所属する神宮寺さんも広瀬すずさんと交際の噂のあった1人です。神宮寺さんも「幽かな彼女」にすずさんと共演しており、ツーショット写真が雑誌に流出したことが噂の原因でした。しかしこれは写真写りの問題で岩橋さんが神宮寺に見えただけで交際の事実は全くないそうです。

広瀬すずの歴代の彼氏③宮近海斗

「King&Prince」と同じジャニーズ事務所所属の宮近さんは「激流~私を覚えていますか~」で広瀬すずさんと共演しており、ラインにツーショット写真が流出したことが噂の原因となりました。しかしこれは2つの写真を繋ぎ合わせただけの全くのデマであることがすぐに発覚したようです。

広瀬すずの歴代の彼氏④神木隆之介

広瀬すずさんと交際疑惑のある1人に人気俳優の神木隆之介さんが挙げられます。これは広瀬すずさんが初主演を務めたドラマ「学校のカイダン」の劇中でキスシーンがあったことが熱愛疑惑を生んだようです。しかしこれも全くのウソであったようです。

広瀬すずの歴代の彼氏⑤野村周平

次に広瀬すずさんと交際していたのでは?と言われる相手に若手俳優の野村周平さんがいます。野村さんは映画「ちはやふる」ですずさんと共演していました。野村さんとすずさんは撮影中仲良くなったようでプライベートでも付き合いがあったようです。
野村さんは「おしゃれイズム」に主演したすずさんへのコメントに結婚をほのめかすような、すずさんに好意があるととれるコメントを送ったことが交際疑惑を生みました。しかしすずさんは結婚するつもりはないときっぱりと断言したようです。

広瀬すずの現在の彼氏

広瀬すずさんの現在の彼氏と言われているのが俳優の成田凌さんと言われています。成田さんはドラマ「学校のカイダン」ですずさんと共演しています。噂のきっかけは2人が都内のコンビニで仲睦まじく買い物をしている姿を週刊誌が発表した事のようですがそれぞれの事務所は交際を否定しています。
やはり広瀬すずさんくらいかわいいと常にそういった噂はつきものなんですね・・・広瀬すずさんの芸能暦の短さで彼氏と噂された人数の多さに驚きが隠せません。やっぱりかわいすぎるって一般人的に羨ましい限りですが大変なんですね!

かわいいだけじゃない!?広瀬すずの出演作品

かわいすぎると話題の広瀬すずさんですが皆さんはどの「広瀬すず」が印象的でしょうか?私はドラマ「学校のカイダン」のすずさんのイメージが強いですね!雑誌・テレビ・映画それぞれの見どころを勝手にまとめみました。

雑誌編

広瀬すずさんを代表する雑誌と言えばやはりデビュー雑誌であり専属モデルを務める「SEVENTEEN」ではないでしょうか?お姉さんのアリスさんと並んで写っていたのを見てすごい美人が並んでいる・・・と驚愕した事を覚えています。この他にBLTやテレビジョンなどのテレビ雑誌の表紙グラビアをちょくちょく飾っていますね。

広瀬すずの出演作品~テレビ編~

広瀬すずさんの出演していたドラマと言えばやはり先述した通り「学校のカイダン」ではないかと私は思います。神木隆之介さんと息の合った演技から目が離せなくなった人も多いのではないでしょうか?また新しいドラマでは「anone」が印象に残っている人もいるかもしれませんね。

~CM編~

広瀬すずさんが出ているCMで有名なものと言えばやはり「ゼクシィ」でしょう。一部からはまだ10代なのにゼクシィ?と思われているそうですが年齢なんて忘れてしまうくらいウェディングドレスが似合っていましたね。またアリスさんと共演した「ビタミン炭酸マッチ」では「SEVENTEEN」に続いて広瀬兄弟の美しさを見せつけられました。

映画編

映画では大人気少女コミック原作の「ちはやふる」が印象深い人が多いのではないでしょうか?着物に袴姿のでしゃんと正座している広瀬すずさんはいつもの「かわいい」のではなく「かっこいい」という新しい魅力を披露しましたね。また「海街diary」の「すず」役も原作から飛び出したのかと思うくらいぴったりでした。
また「バケモノの子」では初の声優に挑戦していました。広瀬すずさんの姿は見えなくてもすずさんの可愛らしい声に癒された人も多いのではないでしょうか?そして広瀬すずさんがこれから出演する映画「ラプラスの魔女」も忘れられません。今度はどのような魅力を見せてくれるのか今から楽しみですね。

広瀬すず まとめ

ここまで広瀬すずさんについて調べてみましたが、天真爛漫に見えて苦労人な部分やお姉さんとの仲良しさ加減などすずさんの知らなかった一面を知るきっかけになれたでしょうか?では最後にまとめになります。

プロフィール・性格

本名は「大石鈴華」さんと言い、静岡県出身の純日本人。両親と兄、姉の5人兄弟。姉のアリスさんをはじめとする家族を助ける為に芸能界デビューを決意する家族思いな一面を持っている。性格はやや天然であり、思ったことをすぐに口に出してしまうことがある。部活はバスケットボール部に所属していて芸能界デビューまではそちらに夢中だった。

兄弟仲

姉であるアリスさんとはもちろんお兄さんとの仲も良好な様子。お兄さんと買い物に行くと美男美女カップルに間違われることもよくある。兄弟3人ともハーフに間違われるほど美形であるがれっきとした日本人。

彼氏について

熱愛疑惑については共演したことがきっかけのデマであることがほとんど。現在は彼氏の存在は不明である。個人的にはプライベートでも付き合いのあった野村周平が一番有力なのではないかと思う。
今回は現在大ブレイク中の女優広瀬すずさんについてのリサーチてみました。これからも広瀬すずさんの活躍が楽しみですね!かわいすぎるすずさんから目が離せません!最後になりますがここまで読んでいただきありがとうございました。