立花理佐の現在は?引退してる?離婚してるの?夫は蕎麦屋を経営?

今回は、80年代の日本を沸かせた大人気アイドル・立花理佐さんの現在についてまとめます。結婚された元モデルのイケメンな旦那さん松永信之さんについてや、旦那さんの蕎麦屋経営についてや離婚危機の噂などをはじめ、立花理佐さんのこれまでの経歴も併せてご紹介していきます。

立花理佐の今現在は?すでに芸能界を引退?

80年代に大人気アイドルとして活躍した立花理佐さんの現在の様子を調査していきます。現在はあまりメディアで目にする機会がありませんが、すでに芸能界を引退されているのでしょうか?

アイドルとしても活躍!立花理佐のプロフィール

  • 生年月日:1971年10月19日
  • 出身地:大阪府西成区
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:株式会社グッデイ

立花理佐さんは1980年代から1990年代にかけてアイドル歌手として活動、並行して女優としても活躍し数々のドラマ、映画などに出演するなど、当時国民的に大人気だったアイドルです。

代表的出演作品としては、デビュー作として主演を飾ったドラマ「毎度おさわがせしますIII」や映画「ビー・バップ・ハイスクール 」シリーズの如月翔子役などがあります。

立花理佐の現在は?活動している?

アイドル時代は寝る暇もないほど忙しかったと語る国民的アイドル立花理佐さんですが、現在も芸能活動を続けられているのか見ていきましょう。

立花理佐さんは現在も芸能活動を続けられています。元々のんびりとした性格という事もあって、バリバリ仕事をすると言うよりは楽しいからやると言うスタンスでマイペースに活動されている様です。

最後のテレビ出演は2017年10月放送・BSフジ「クイズ脳ベルショー」

そんな立花理佐さんの最後のメジャーなテレビ出演は2017年10月、BSフジで放送された「クイズ脳ベルショー」です。

この番組は年齢とともに衰えていくと言われている脳に警鐘を鳴らし「ひらめき・記憶・瞬発力・発想」といったテーマで出題されるクイズに回答する事で脳を活性化させるというクイズバラエティ。

立花理佐さんはパネラーとして出演しました。元々可愛らしい天然キャラが人気の立花理佐さんは、この日も面白回答でスタジオを沸かせました。

それ以降の番組出演はなし?

立花理佐さんのメジャーなテレビ番組への出演は上記の「クイズ脳ベルショー」への出演以降は無いようです。その他の活動も無いようなので、2017年を境に芸能活動を一旦停止されているのかも知れません。

NEXT ウクレレバンド「LISA Hawaiians」を結成するも、現在活動はしていない?