村上知子(森三中)は超スピード婚?旦那や子供、現在の活動は? エンタメ

村上知子(森三中)は超スピード婚?旦那や子供、現在の活動は?

皆さんも良くご存知の森三中の村上知子さんは、2008年の電撃結婚からもう11年も経過しています。旦那さんは一般男性のようで、2014年に第1子を出産、ブログを度々更新されてます。森三中の不仲説もありますが実際はどうなのでしょうか?村上さんの現在に迫ります。

目次

[表示]

村上知子は交際3週間で結婚!?旦那が初めての相手?

Pexels / Pixabay

なんと、村上知子さんは交際3週間と言うスピード婚だったようです。出会いから結婚までたったの3週間。そんなに急いで結婚した理由は?妊娠が原因でしょうか?

また、村上さんの初体験は現在の旦那さんである事が噂されていますが、実際どうなのでしょうか?村上さんは女子高校出身、卒業後は吉本養成所に入所し現在にいたります。

忙しい日々を送っていましたし、自身の処女をネタにまでしていたので事実かもしれません。

森三中・村上知子のプロフィール!年齢や身長・体重は?

現在、お笑い芸人「森三中」として活躍している村上知子さんのプロフィールをご紹介します。

  • 1980年1月2日生まれ39歳
  • 神奈川県出身
  • 橘女子高等学校卒業
  • 吉本興業所属
  • 1998年から活動
  • 大島美幸・黒沢かずこ・村上知子の3人で「森三中」として活動中
  • 身長146cm・60キロ

2008年に突如結婚!

MarinaVoitik / Pixabay

2008年3月28日に結婚報告をしています。付き合って3週間でのスピード婚でしたので、周りからは心配の声もあったようです。

たったの3週間ですから、スキャンダルとして世に出回る前でしたので皆さん衝撃的だったでしょう。

『森田一義アワー 笑っていいとも!』で結婚を報告

Free-Photos / Pixabay

2008年3月28日の「笑っていいとも!」の収録時に、同月の23日に一般男性と入籍した事を報告をした村上さん。観客からも沢山の祝福を受けています。

旦那は2歳年上!アパレル関係バイヤーの一般男性

rawpixel / Pixabay

気になる、村上さんの結婚相手ですが、どうやら2歳年上の一般男性のようです。旦那さんのお仕事は、アパレル関係のバイヤーをしているようで、村上さん書いた旦那さんの似顔絵を見る限りイケメンです。

そして、色々噂されていますが、旦那さんは周囲からも「イケメンで物腰の柔らかい人」と言われているようなので、優しい方と結婚されたようですね。

出会って3日で付き合い始めていた

conan_mizuta / Pixabay

村上さんと旦那さんの出会いは、合コンだったそうです。当時映画でのラブシーンが決まっていたようで、キスもしたことが無い状態で出演するのが嫌だったようです。そこで、相手を求めて合コンに参加したそうです。

その合コンで現在の旦那さんと出会ったようです。出会いから3日目にディズニーシーでデート。その時、村上さんから告白したそうです。とてもかわいい一面のある村上さん。夢の世界での告白は大成功したようです。

1週間でプロポーズ!?

Kurashov / Pixabay

出会って3日目に交際を開始し、1週間後にはプロポーズを受けたそうです。交際からプロポーズまで約10日と、全てにおいてスピードがありますね。やはりお笑い芸人と言う職柄が関係しているのでしょうか?

村上知子さんは、面白く魅力的な女性なのでしょう。ですから、旦那さんをゲットできたのでしょう。

結婚会見も行なっている!手書きの似顔絵も

ivanacoi / Pixabay

2008年3月28日に「笑っていいとも!」で結婚したことを明かした同日に、「ドリーム・プレス社・2時間スペシャル」で結婚会見が生中継で放送されました。

結婚会見の司会進行役は安住紳一郎さん。その結婚会見には、黒沢かずこさん・大島美幸さん・占い師である「銀座の母」も同席しています。

この結婚会見で、村上さんが書いた旦那さんの似顔絵を披露していました。一般人と言う事で素顔は公表せず似顔絵での対応になったのでしょう。

旦那の画像はあるの?

1866946 / Pixabay

残念ながら、旦那さんは一般人と言う事で名前も顔も好評されていません。ですが、村上さんが結婚会見を開いた際に、自身が書いた旦那さんの顔を披露しています。

似顔絵からは、少し濃いめのワイルド・イケメンと言った感じが見て取れます。

旦那を落としたテクが面白い?

Free-Photos / Pixabay

村上さんが、旦那さんを見事落とした方法をバラエティ番組で話されています。なんと、グルメトークで胃袋を掴めるかチェックのようです。昔から「胃袋を掴め!」とはよく言いますが、実践して成功されたようです。

食べる事が大好きな村上さんにとって、食の好みが合う事は必須条件だったようです。他にも、「崖っぷちならさらけだせ!」「オスなら誰でもいいと思え!」と成功組として意見していました。

あまりのスピード婚に先輩芸人・松本人志に心配されていた

PDPics / Pixabay

出会いから3週間で結婚した村上さんに祝福の声が多数寄せられましたが、同じ数だけ心配する声もあったようです。出会いから1週間でプロポーズを受け、相手が一般男性という事もあったからでしょうか。

先輩芸人のダウンタウン松本人志さんからは「お金目当てではないか?」はたまた「暴力的なのでは?」と心配する声があったようです。確かに、同じ芸能界の人間ならこんな心配もされなかったでしょう。

森三中メンバーによると旦那は優しい人?

rawpixel / Pixabay

あまりにも早い結婚となり、村上さんの周りからは心配の声が相次ぎました。村上さんの相方である大島美幸さんとその夫の鈴木おさむが結婚前に旦那さんと会っています。

その時に感じた、人柄の良さが好印象だったようで「お金目当て」と言われていましたが安心したようです。

村上知子の初体験は今の旦那だった?

sasint / Pixabay

村上さんは、旦那さんと出会うまで処女だったそうです。結婚前から、自分が処女である事をネタにしていましたし噂は本当のようです。森三中としてブレイクしてから多忙だったからでしょうか?

テレビに出るようになってからの村上さんのスキャンダルは聞いたことがありません。

『やりすぎコージー』で初体験について詳しく話している

Pexels / Pixabay

実は、初体験についてバラエティ番組「やりすぎコージー」で赤裸々に語っています。どうやら、初体験はディズニーシーへデートに行った時だったそうです。まだお付き合いを始める前ですね。

ですが、あまりの痛みに挫折したようです。2度目に初体験を終える事が出来たと番組内で語っています。処女を自虐ネタとしていた村上さんは、初体験もネタとして話されています。

村上知子の子供の様子は?出産や育児秘話が盛りだくさん!

sasint / Pixabay

結婚後、子育てに仕事にと大忙しの村上さん。出産後はやはり、お母さんとしての顔もあり、育児ネタが盛りだくさんです。そんな気になる村上さんの子育て法や、現在の子供の様子はどうなのでしょう。

娘さんが、あの有名番組「はじめてのおつかい」に出演?育児に関しての秘話も沢山あるようです。

村上知子と夫の間には2014年に娘が1人生まれている

smpratt90 / Pixabay

結婚から6年目に、待望の女の子を出産しています。妊娠中から出産まで何のトラブルもなく過ごせたようです。実は、子供が生まれるまでの6年間、夫婦間の不仲説が噂されていました。

なかなか子供が出来ない事で、今まで番組内で夫婦の事を話していた村上さんがピタリと話さなくなったのが不仲説の原因のようです。不妊が原因だったようですが、ギクシャクするもの分かりますね。

子供が出来た事で、この不仲説も自然と消えたようです。

出産直前まで元気に仕事していた

WenPhotos / Pixabay

出産予定日が3月の下旬だったようで、2月から産休に入っています。ギリギリまで表舞台で活躍されていました。ここまで働いて、妊娠中のトラブルが無かったとは驚きですね。

妊娠5ヶ月の時に、妊娠報告をしていますが当時、村上さんは太りすぎていたようで妊娠に気づかなかったと爆笑されていたようです。

娘の名前は「つばき」

blankita_ua / Pixabay

村上さんのお子さんの名前は「つばき」ちゃんと言うそうです。現在は5歳で、幼稚園に通い出し、とてもやんちゃで食べる事が大好きな女の子のようです。

お母さんに似たのでしょうか?料理上手な村上さんのご飯を食べて食に興味を持ったのでしょう。母親譲りで明るく元気で活発なお子さんのようです。

娘が「はじめてのおつかい!」にも挑戦していた

毎年恒例、歳初めの「はじめてのおつかい!」に村上さんの長女つばきちゃんが挑戦しています。今回は、大島さんの長男、笑福(えふ)君にピーマンを食べてもらう為の材料を買いに行っています。

意気揚々と出て行ったつばきちゃんですが、最後の方は弱気になってしまったようです。当時まだ4歳ですから、お母さんが居ない寂しさもあるでしょう。

笑福君より1つ上のつばきちゃんは、どうしても笑福君が苦手なピーマンを食べてもらいたかったのでしょう。つばきちゃんのこの頑張りは、母としても成長でき、子供もまた成長したようです。

ネットでの反響も大きかった!

今回の放送でネットでの反響も大きかったようです。何度も何度もおつかいに出ていた、つばきちゃんを「可哀想」という声も聞こえもありました。

テレビ番組と言う事もあり、カメラマンが安全を確保しながらの撮影になるので、普通では「おつかい」には出せない。「無理やり感がある」など批判も多くあります。

確かに、小さな子供に何件もはしごさせての買い物は、日常的には考えずらい内容ですがバラエティ番組として楽しく見ている方もいるようです。

子供の現在の画像はブログで確認可能!

FirmBee / Pixabay

村上智子さの子供のつばきちゃんですが「はじめてのおつかい!」で初めて目にした方が多いのではないでしょうか?実は、村上さんはブログをやっています。

そのブログで度々、子供の写メや日常内容を投稿していますので気になる方はチェックしてみて下さい。

芸人顔負け!?娘の夢は『森三中になること』

なんと、娘のつばきちゃんの夢は「森三中になること」のようです。母としては、自分の仕事に憧れを持ってくれた事に素直に嬉しかったようです。

ですが、村上さんとしては芸人の道以外に進んで欲しいようです。やはり、芸人は売れる前からも売れてからも大変ですから、複雑な気持ちのようです。

今は、否定するのではなく「森三中になりたい」という夢を受け入れているのだそうです。まだ5歳ですから、これからどんどん変わるでしょう。

『森三中・ムーさんの子育て日記』というブログで現在の様子を更新中!

yogi0_0 / Pixabay

ミキハウスがやっている出産準備サイト内でブログを更新しています。サイト内では、出産準備や出産後のお母さんの不安や疑問に関しての記事が多数あります。

そのサイト内で「森三中・ムーさんの子育て日記」を更新しています。子供の成長や家族で過ごす日常を投稿しています。誰でも閲覧できる無料サイトです。

村上知子・ブログでの最近の様子①GWは潮干狩り

croisy / Pixabay

家族で潮干狩りに行った事をブログにアップされています。そこではハマグリも取れるようでハマグリ目当てだったようです。娘のつばきちゃんも貝が大好物のようです。

村上さんと娘さんが沢山の貝を持った写真も一緒にアップされていました。GWの混む日を避けて行ったようで、人も少なくとても楽しめたようです。

村上知子・ブログでの最近の様子②娘の誕生日会

rosysmith581 / Pixabay

早生まれのつばきちゃんは、幼稚園のお友達が次々に5歳になっていく姿を見て早く自分の番が来ないかと待ち遠しかったようです。

そして、そんな誕生日の日のブログには5歳児との格闘も投稿されていました。子供は早く大きくなりたいもの。つばきちゃんも「5歳だから」が口癖のようです。

そして、謝れば許されるという知恵もついてきたようで、日々格闘しているようです。

村上知子・ブログでの最近の様子③パパも一緒に節分の豆まき

Jing / Pixabay

まだまだ鬼には敏感なようで、1月から鬼がいつ来るかドキドキしていたようです。そんな当日、お昼寝をしていた、つばきちゃんを起こす為にパパが鬼に。

ですが、つばきちゃんは直ぐにパパだと分かってしまったようで反撃をしたそうです。泣く事を期待していた村上さんは拍子抜けしたようです。

ですが、つばきちゃんは本物の鬼はいつ来るのかと村上さんに尋ねたそうで、やはりまだまだ鬼が怖い年ごろのようでかわいいですね。

村上知子の現在は?ドラマにも出演している?ブログは?

ijmaki / Pixabay

スピード結婚後、子供をひとり儲けた村上知子さんですが、現在は何をされているのでしょうか?お笑い芸人としてだけでなくドラマにも出演されていたようです。

現在の村上知子さんは?どんなドラマに出演?ブログも更新している?そんな噂についてみていきましょう。

村上知子の現在は?芸能活動はしている?

現在の村上さんですが、第1子出産後3ヶ月半ほどで仕事に復帰しています。現在もバラエティ番組などで活躍しています。仕事復帰の一発目は、レギュラー番組の「世界の果てまでイッテQ!」でした。

NEXT:2019年4月現在、ドラマ『ミラー・ツインズ』に出演中
1/3