波留がハーフと言うのは本当?整形疑惑が気になる!どこを整形したの……

瞳が大きく可愛らしい波留は男性からの人気は当然のことながら、女性からの好感度も高く髪型や服装を真似したいと言う女性の声も多く聞かれます。どこか不思議で透明感のある波留には、ハーフ説や整形疑惑、韓国人説など様々な噂が!波留に関する様々な噂の真実が気になりますね!

整形疑惑?それとも波留ってハーフなの?

最近の芸能界はハーフ系の人が多く活躍しています。波留の整った顔立ちを見て純日本人ではなくハーフなのではないか?と疑問を持つ人も多いようです。さらに大きな目が特徴的な波留には整形疑惑まで出ています。

波留の目は少し色素の薄い茶色のカラーですが、その色素の薄さが日本人離れしていると波留ハーフ説を後押ししているのです。波留はカラコンを使用しているのでしょうか?それとも波留には外国の血が混ざっているのでしょうか?

波留はカラコンをしている?

波留の目は色素が薄く、カラコンをしているのではないかと言われていますが、これに対して本人は「カラコンはしていない」とコメントしています。なんでも生まれつき茶色で黒のサークルがあるのだそうです。まるでカラコンのような瞳の色は日本人に珍しい瞳ですね。

波留が在日韓国人と言う噂は本当なのか

波留には在日韓国人との噂もあるようですが、こちらは何の根拠もないただの噂でした。波留に限らず最近では、少しミステリアスな芸能人=在日韓国人と言う噂が立ちやすいようですね。特に波留の場合は「別名義」として南波留という名が紹介されています。

この別名義が在日韓国人という噂のきっかけになったようですね。南波留と言う名は、セブンティーンの専属モデルとして活躍していた時に使っていた芸名で、本名ではありません。本名を芸名として使用する女優さんも増えていますが、波留は違うようです。

波留はハーフ?高校の卒アルをチェック、本名は?

波留は本名を公開していませんが「山口麻有(やまぐちまゆ)」ではないかと言われています。噂のもとはネットへの書き込みという事で、真実かどうかはっきりしていないですが多くのファンは山口麻有説が有力だと信じています。

波留の卒アルの情報はどこにも公開されておらず、高校時代の波留についての写真などもないようです。波留は学生時代にいじめにあっていたと語っており、過去を隠していると言うよりは、別段公開しなくても……という気持ちなのかもしれませんね。

波留プロフィール

ここで公開されている波留のプロフィールを見てみましょう。中学1年生でプロモーションビデオ応募をきっかけに芸能界に足を入れた波留ですが、高校は公開されていません。しかし高校は女子高だったと自ら語っています。さらに中学校は足立区立第一中学校とのこと。

  • 氏名:波留
  • 別名義:南波留
  • 生年月日:1991年6月17日
  • 身長:164cm
  • 出身:東京都
  • 事務所:ホリ・エージェンシ―

波留の整形疑惑は本当か

波留はセブンティーンモデル時代はロングヘアでした。2012年ごろにバッサリとショートヘアにしています。髪を切ることで当然顔の印象もだいぶ変わり、整形をしたのではないかとの疑問の声も上がっています。元々整った顔の波留ですが、整形したと言われている部位は一体どこなのでしょう?

整形疑惑……波留の整形疑惑は鼻?

波留は以前自分の鼻がコンプレックスであると語った事があります。彼女が整形した事が事実なら、その箇所はおそらく鼻という事になります!しかしデビュー当時の写真と比較してみても鼻の形はあまり変わったようには見えません。こちらも在日韓国人説同様に、綺麗になった芸能人に対してよくある噂のようです。

ハーフ顔の波留、ドラマでの演技力は好評価

波留は専属モデル卒業後、様々なドラマに出ています「救命病棟24時5」や「BORDER」そして「朝が来た」では相撲が強いおてんば娘役で主役を演じています。最近では「未解決の女」で鈴木京香と共に警視庁捜査一課の刑事を演じ、その演技力に高評価を受けています。可愛いだけじゃない女優としての波留にも注目が集まりますね。

波留は整形疑惑が出るほどかわいい!

波留はモデルで活躍後、髪を短くし雰囲気を変えて女優として芸能界で活躍していますが、どんどん美しく成長する波留には整形疑惑が持ち上がるほど。髪型や雰囲気が変わっていく彼女はモデル時代から注目されていた存在のようです。

ハーフモデルに負けない活躍!

最近のモデル業界はハーフ系のモデルが活躍しています。顔立ちやスタイルなどハーフ系の方が目立つのは確かです。そんな中波留は持って生まれたスタイルの良さ(164cm 、42 kg)を武器に、多くの支持を受けていました。

セブンティーンの専属モデル時代は表紙を何度も飾り、どちらかと言うと綺麗なお姉さん系のイメージが強かった波留。その後non-noのモデル時代は、髪を短く切りボーイッシュなイメージで人気を集めています。

波留が夏目雅子の姪という噂まで

波留の演技や雰囲気が夏目雅子に似ている!と言う噂が立ち、中には夏目雅子の姪ではないか?と言う声まで出ています。確かに写真で比べてみても目の大きさ、目力の強さ、涙袋など美人としての条件はよく似ています。しかし、波留は夏目雅子とは一切血の繋がりはありません。

波留の髪型を真似したい!ショートカットの似合うハーフ顔

波留がロングヘアーからショートにした理由は「中身がサバサバしていて、ロングヘアの女子っぽさに違和感を感じていたから」だそうです。ロングの波留は今より大人っぽく見え美人系だったのですが、ショートにしてからはボーイッシュなかわいらしさが表に出ましたね。

そんな波留の髪型を真似たい!という女子が多数いるようで、インスタや美容雑誌などにも波留の髪型として紹介されています「ショートが似合う女子は本当にかわいい女子」とも言われますよね。波留は髪を切ることで本来の自分らしさを表現する事に成功しました。

波留は男っぽい一面を持っている

波留は漫画を集めているようで休日は漫画を読んで過ごすこともあるとのこと、一見インドア派と思いきや自分で運転をしてドライブをするといった趣味もあるようです。さらに……お風呂に長く入らない、髪はシャンプーして乾かして寝る(美容室で手入れしない)など意外と女子力が低いと自ら語っています。

更に性格はサバサバしている、女子っぽさが欠けているとのコメントも!波留はベタベタの女子っぽさがなく、さっぱりとしている所も人気の一つです。ファンは下記のようにさっぱりしている波留の性格もいい!とコメントしています。多くのファンを魅了する波留の魅力は、可愛い容姿とは真逆の「男っぽい一面を持っている点」にもあるようです。

  • 波留は自然体でいい
  • 普通っぽい所がいい
  • 可愛いのにさっぱりしていて好感がもてる

波留の熱愛スキャンダル!相手は坂口健太郎?

波留は以前、men’s non-noで専属モデルをしていた坂口健太郎との熱愛を報じられたこともありました。元々モデル業界でも仲が良かったようで、美男美女のカップルだと騒がれましたが、結局二人ともこのうわさを否定「仲のいい友達」というコメントを残しています。

それ以前にも、瑛太の実弟で同じく俳優の永山絢斗とも噂をされています。彼とはTBS系の「ごめんね青春」で共演しており、熱愛の噂が流れましたが、スクープ写真などもなくだたの噂という事で幕を引いています。

整形疑惑が出ている波留、性格が悪い?

可愛らしい波留ですが性格もいいと言う意見がある一方、「性格が悪い」と感じている方もいるようです。なぜ性格が悪いと感じてしまうのか調べてみた所、その理由は波留の演じた役にあったようです。

ドラマの影響

波留の性格について噂が立ったのはTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」で渡辺美都(わたなべみつ)を演じた時の事。不倫をする美都に悪印象をもった視聴者が、波留=性格悪いというイメージを持ってしまったようです。これはちょっと波留が可愛そうですね。

更にドラマの最終回について「自分とは関係ない夫婦の事」とコメントした波留に対して、ドラマはこなすだけの役者とレッテルを貼られたようです。不倫の役だっただけに幸せになって欲しいとも言えず、コメントも難しかったのかもしれませんね。

波留はハーフ顔で綺麗なのに、ガッツのある根性女優だった

トントン拍子で芸能界を進んできたように思える波留ですが、実は意外にも悔しい思いを何度も超えてきたと明かしています。NHK連続テレビ小説に出ることは女優にとって必要!と思っていた彼女は何と4回もオーディションを受けていたのだとか。4回目にしてやっとヒロインに選ばれていたのですね。

更に映画は毎月30本以上見るとの事、これはお芝居の勉強のためだそうです。いまではすっかり映画が趣味になっているようですよ。波留は中学から芸能界に入っていますが、一時は仕事がない時もあり芸能界以外に逃げ道を作ろうとしたけど、思いとどまったとも語っています。

波留の芸能界入りの決意は辛い学校生活から抜ける為!

頑張り屋で、明るいイメージの波留ですが小学校、中学校はいじめにあっていました。女子には女子特有のグループが出来やすいものですが、そのリーダー的な女子が波留のことをいじめていたそうです。そのため波留はつらい学校生活だったと言っています。

そんないじめを受けている学校生活から、どうにか外の世界に行きたいと見つけたのがプロモーションビデオのオーディションだったというわけです。スカウトきっかけの芸能界でしたが、その後の波留の活躍を見ると運命的なものを感じますね。

ハーフのような波留は頑張り屋で自分に正直な女優

波留の噂を探っていくと、ハーフであることも整形疑惑もすべて噂に過ぎないことが判明しました。さわやかで芸能活動でも恵まれているように感じる波留ですが、実はとても頑張り屋さんで努力をして勝ち得た今のポジションだったようです。更に美しい女優へと成長して行く波留の活躍が楽しみです。