山田麻衣子の現在は引退?結婚はしている?ブログやインスタ情報は?

女優の山田麻衣子さんは、その目鼻立ちのはっきりした顔立ちでハーフではないかと噂されるほどでした。2017年のテレビドラマを最後にテレビには出演していませんし、現在は芸能界を引退しているのではと噂されています。そんな山田麻衣子さんについてまとめてみました。

山田麻衣子の今現在は?突然引退した?ブログの更新も停止?

女優の山田麻衣子さんは、2017年1月11日のドラマ「特命おばさん検事!」に出演して以来、ドラマ出演はないようです。また所属事務所のスターダストプロモーションも退所しています。

そんなことから、山田麻衣子さんが突然引退したのではないかと、ファンの間では心配されています。そんな山田麻衣子の現在をまとめてみました。

山田麻衣子のプロフィール!現在の年齢は?

山田麻衣子さんは、1981年6月20日生まれ、東京都品川区出身の元女優であり元モデルです。洗足学園高等学校卒業、慶應義塾大学文学部を卒業しています。スターダストプロモーションに所属していました。

1996年、15歳の時にドラマ「透明人間」の笹森玲奈役でデビューしています。また、2009年6月1日から8月28日まで放送されたフジテレビ系のテレビドラマ「夏の秘密」で初主演を果たしています。

その後もTBS系のドラマ「水戸黄門」やテレビ朝日系の「7人の弁護士」、「科捜研の女」、テレビ東京系のドラマ「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」にも出演しています。

山田麻衣子は突然引退?姿が見えず、ファンからは心配の声も

Free-Photos / Pixabay

女優の山田麻衣子さんは、2017年1月11日放送のドラマ「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」以降、最近はテレビに出演しているところを見かけなくなっています。

そのため、ファンからは引退してしまったのかと心配の声もあがっています。

スターダストプロモーションのサイトからも名前が消えている?退社した?

geralt / Pixabay

山田麻衣子さんは、所属していたスターダストプロモーションのサイトから名前が消えています。情報によると、2016 年11月に既にスターダストプロモーションを退社しているそうです。

また、移籍しているとすれば、その移籍先の事務所を公開しそうですが、そうした情報もありません。山田麻衣子さんはひっそりと芸能界を引退した可能性もあります。

山田麻衣子のブログ?オフィシャルブログ「honomeki」は?

Free-Photos / Pixabay

山田麻衣子さんのオフィシャルブログ「honomeki」も最近は更新されていないようで、その辺も心配です。

NEXT ブログの更新は止まっている?2011年6月が最後?