北陽伊藤の現在!静岡のローカル番組に出演?結婚した旦那や子供は?

北陽伊藤さんは2010年に結婚、その後妊娠と出産などを機にテレビで見る事が減少しました。引退している?との声も出ている伊藤さんの現在についてや旦那さんとの馴れ初めや子供について、相方虻川さんとの関係なども含めて詳しくまとめていきます。

北陽の伊藤さおりの今現在は?引退してない?

伝説的コント番組「はねるのトびら」のレギュラー出演などで高い人気を獲得し、一時はバラエティ番組でなくはならない存在となったお笑いコンビ「北陽」

そんな北陽のツッコミ担当の伊藤さおりさんといえば、女芸人の中でもずば抜けて可愛いルックスや、無茶をしがちな相方虻川さんを後ろからそっと制するポジションで人気を集めた存在でした。

しかし、最近はほとんどテレビなど目にする機会が無くなってしまっています。今回は伊藤さおりさんがテレビから消えた理由や現在の様子を詳しくまとめていきます。

北陽・伊藤さおりのプロフィール!現在の年齢は?特技はパン作り?

  • 生年月日:1974年4月9日
  • 出身地:埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 所属事務所:プロダクション人力舎

伊藤さおりさんは高校時代に所属していたソフトボール部の仲間だった虻川美穂子さんに誘われ1995年に「人力舎」に入社、虻川さんと共にお笑いコンビ「北陽」を結成します。

コンビ結成から数年の間は売れない時期が続きますが、2000年にコント番組「はねるのトびら」にレギュラーとして出演し始めると人気が急上昇します。

北陽伊藤の現在は?結婚、妊娠・出産以降テレビで見かけない?引退?

「はねるのトびら」をきっかけに人気が爆発し、バラエティ番組にはなくてはならない存在となった「北陽」でしたが、2010年4月に伊藤さおりさんと相方虻川さんが立て続けに結婚したのを境に出演が減少します。

さらに、2014年に伊藤さんが第一子を出産、相方、虻川さんも2015年に第一子を出産するとますます出番を減らし、現在では伊藤さおりさんをテレビで見る機会はほとんど無くなっています。

一部では引退した?との声も出ている様ですが、現在も伊藤さおりさんは芸能活動を続けられています。また、コンビである「北陽」も解散はしていません。

北陽伊藤は「はねトビ」終了後、静岡のローカル番組に出演していた?

伊藤さおりさんの所属するお笑いコンビ「北陽」を一躍人気コンビに押し上げた番組「はねるのトびら」は2012年に視聴率低迷を理由に放送が終了してしまいました。

その後、北陽としての仕事は減少してしまいますが、伊藤さんは2016年から静岡朝日放送が放送する情報番組「とびっきり!しずおか」の金曜日のコーナー「ぶらチャリ」に準レギュラーとして出演されています。

最近ではドラマ「日曜劇場『グッドワイフ』」に出演?

また、直近の出演情報としては2019年1月にTBS系列で放送された弁護士ドラマ「THE GOOD WIFE / グッドワイフ」の第1話に出演されていました。

伊藤さおりさんが演じた伊達安奈は、第一話で扱われる事件で証人として裁判に出廷する病院の清掃スタッフの役でした。

裁判の行方を左右する重要な役で出番もセリフも多め、視聴者からは、久しぶりに伊藤さんの姿を見たとの声も多数上がりました。

NEXT 北陽伊藤の現在は、旦那の仕事の都合で静岡県三島市在住?