本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!? エンタメ

本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!?

目次

[表示]

何気ない表情もメガネもバッサーしか勝たん!

普段の何気ない表情も、笑顔ありすまし顔あり、メガネの顔画像も実に可愛いです。大人びた雰囲気と、まだまだあどけない部分が共存し、とても魅力的な画像が多いです。

本田翼ってどんな人?プロフィール紹介!!

本田翼さんを知らない人のために、本田翼さんについてご紹介しておきましょう。デビューはノンノなどファッション雑誌の専属モデルで、その後もモデルで活躍していました。

現在ではCMやドラマ、映画まで活躍の幅を広げています。非常に有名で話題ともなったのは、ドラゴンクエストのCMでのメインキャラがあります。

本田翼のこれまでの経歴を見てみよう!

所属事務所は、常盤貴子さんや山口もえさんらと同じスターダストプロモーションです。2006年に当時所属の事務所から移籍したようです。

代表作には、2015年7月から放送されたドラマ「恋仲」や、映画「鋼の錬金術師」などがあります。

本名 本田 翼
生年月日 1992年6月27日(28歳)
出身地 東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント
活動期間 2006年~
事務所 スターダストプロモーション

(引用:Wikipedia)

近年では2019年放送の「ゆうべはお楽しみでしたね」が、大好評となりました。ドラクエ10とのコラボドラマで、2020年7月より再放送され、人気が再沸騰しています。

映画「天気の子」では、声優として出演し、独特の世界観のある声の演技が好評となりました。

本田翼の好きなものは、ゲームや漫画!!

本田翼さんの趣味はゲームや漫画など、インドア派の代表的芸能人と言えるでしょう。中でも大のドラクエ好きで知られ、CMに起用されハマり役だと大きな反響を得ています。

Youtuberとして、ガチなゲーム実況をすることでも有名で、登録者数は200万人を超えるほどの人気ぶりです。コロナ禍の注意喚起動画は大きな話題となり、700万回を超える再生回数に達しました。

漫画ではハンターハンターや東京喰種などの、男性向けでエグめの漫画を好むことが知られています。

「本田翼」の名前の由来は?父親のバイク好きが大きなカギ!?

本田翼さんの名前は芸名でもあり、本名でもあります。この名前の由来に関しては、ハートフルな実話が存在しています。

本田翼命名の出所に関して、その事実を明らかにしていきましょう。

「翼」命名は父親の趣味が由来!?

「翼」という名前の名付け親は、本田翼さんの実の父親だったのだそうです。お父様は非常にバイクが好きだったということで、苗字の「本田」のバイク繋がりだったのです。

「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったものである。

(引用:Wikipedia)

そんな可愛い本田翼の家族構成は、父、母、兄「だった」

本田翼さん本人の情報は収集できたので、今度はご家族に目を向けて見ましょう。前半で、本田翼さんの名前の由来はお父様にあるという話をしました。

ホンダウィングからの本田翼さんです。弟さんの名前にも秘密があるのですが、それは後述することにいたします。まずは現在の家族構成を調べてみました。

現在の家族構成、本田翼は4人家族「だった」

本田翼さんのお父様は彼女が小学2年生の時に他界しているそうです。死因はよくわかっていませんが、本田翼さんの名前の由来でわかる通りお父様はバイクがお好きなようでしたので、バイク事故か何かでしょうか。

本田翼さんの弟さんはモテないらしい…?

まずは名前です。本田卓人…ホンダタクト…もうお分かりでしょうか?これも割りと有名な話みたいです。そうです。HONDA TACTというホンダのバイクですね。

翼さんのように由来はわかりませんでしたがお父様なりに何か意味があったのかもしれません。そして、モテないって噂ですが…その噂の発端は本田翼さんが笑っていいとも!に出演した際にお話をされていました。

お兄さんは彼女の3つ上とのことなので当時は24歳くらいでしょうか。なんでも紳士じゃないと優しくないとかでいままで一度も恋愛経験はないんだそうです。

本田翼の母親はすごく怖いってうわさ…。

本田翼さんのお父様とお兄様については、一通り述べましたので最後はお母様です。本田翼さん曰く、すごく怖いらしいです。本田翼さんはどのようなところで怖いと感じたのでしょうか。

大変興味深いので、早速調べてみようと思います。

テレビに出演していた本田翼のお母様!!

本田翼さんのお母様が美人だと言われていますが、その理由がテレビ出演です。その番組の放送当時にMCを務めていた本田翼さん。

その本田翼さんの素顔を暴こうということでサプライズ出演したそうです。その際にお母様のお顔がお茶の間に晒され、さすが本田翼のお母さんとなったわけです。

2012年4月6日から2013年3月29日にかけてトーク番組「A-Studio」(TBS系)にて、司会の笑福亭鶴瓶の4代目のアシスタントMCを務めていた本田。また本田の素顔に迫るべく鶴瓶が母親に事前取材した写真も紹介。美しい母親の姿に会場がどよめく中、少女時代「ユニークな厳しさ」で躾けられていたことが明らかとなり、「天真爛漫」といった言葉がピッタリの本田の意外な素顔が明かされた。

(引用:モデルプレス)

本田翼の母親、娘に理不尽な選択迫る!

美人さんのお母様ですが、すごい厳しいようです。なんでも本田翼さんが小学生の頃、何度言っても片付けをしない翼さんに対し「この机分の家賃を払え。間取り3畳分くらいだから」と詰め寄ったとか。

お父様を早くに亡くされているので、敢えて厳しく接しているのかもしれません。

愛情たっぷりの本田翼!何でも着こなす可愛さは男女共に好感度高し!

お父様が翼さんの名前に込めた羽ばたくように生きて欲しいという願いと、父の分までしっかり娘を支えようと願う母。

両親の愛情がたっぷり詰まった本田翼さんは、素敵な笑顔ともに亡き父の願い通り羽ばたいています。私服も水着も可愛い本田翼さん、これからの活躍にも期待大です!

2/2