本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!? エンタメ

本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!?

ショートカットの似合う芸能人と聞かれたら、多くの方が本田翼さんを思い浮かべるのではないでしょうか。そんな本田翼さんの水着姿に異変があったというネット上の噂の真相に迫ります。また、男性目線では、気になる胸のカップ数予想も展開します。

目次

[表示]

本田翼の水着姿がひどいと話題に!?気になる実態は?

本田翼さんと言えば、明るい性格で、ショートカットがトレードマークのモデル・女優です。しかしネット上では、とある論争が繰り広げられています。

それは、本田翼さんの水着姿がひどいという噂なのです。男女共に好感度抜群の、本田翼さんに一体何があったのでしょうか。

この水着姿は何?日焼け対策が凄すぎる結果!?

この画像が、噂の大元となる画像のようです。「えっ!ちょっと待って翼ちゃん!それは水着…ですか?」と質問したくなる装いですね。

これに対して、日焼けしたくないなら海来るな、逆に日焼け対策は当たり前、などが論争されているようです。確かに重装備過ぎる装いとも言えそうですが、コミカルとも言えそうです。

モデル出身の本田翼がガチ水着を披露!?胸の大きさが気になる?

ネットで話題となった水着画像は、期待していたファンにとっては不意打ちになったかもしれません。日焼け対策は乙女のたしなみなので、仕方ないところとも言えそうですが。

そんな本田翼さんですが、なにも海女さんチックな水着だけを着てるわけではないようです。

写真を検証!本田翼は巨乳?

海女さん水着と過去の雑誌媒体での写真を、比較していかがでしょうか。さらに鮮明にわかりやすい画像がないか、探してみました。完全な同時期での水着画像比較ではないのですがどうでしょう。

本田翼の水着姿!意外と胸ある?①身長、体重はいかほど?

水着写真や露出度が比較的高い衣装の写真をご覧いただきました。胸に関しては、巨乳というほどに大きくないのでは、という印象ではないでしょうか。

但し本田翼さんが「着やせ」するタイプだったりする可能性は否めません。また、衣装の特性が、締め付けのキツイものである可能性もあるでしょう。

まずはスタイル全般、身長と体重に関して推測していきます。

モデルとしての最低条件!?スレンダーなボディの本田翼!

元々は女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルで活躍をしていたのが、本田翼さんです。顔立ちが良く、身体のラインも細身でスレンダーなイメージが強いという方が多いでしょう。

身長に関しては、公式プロフィールですぐに判明しました。本田翼さんの身長は、166cmということで、日本人女性の平均158cmよりかなり高めであることがわかります。

体重は推定ですが、43kg前後ではないかと言われているようです。166cm女性の平均体重は、一説では約60.5kgとも言われますので、やはり見た目通りのスレンダーボディであることがわかります。

本田翼の水着姿!意外と胸ある?②全体的にスタイル良い!?

前項までをまとめると、高身長で細身の身体、何を着ても似合う体型といったところでしょうか。まさにモデルになるべくして生まれてきたような方と言えそうです。

1日に7人からスカウトされたという逸話も、これなら納得という感じです。トータルで、本田翼さんはボディバランスの良いスレンダーな女性だと言えると思われます。

男性受けするメリハリのある脚!太すぎず細すぎない!

脚については、個々人の好みが分かれる部分かもしれません。本田翼さんの脚に関していうなら、太すぎず細すぎない、適度な肉付きと言えることと思われます。

これはモデルとして求められる理想でもあり、男性から支持される程よさと言えるでしょう。

【結論】本田翼のスタイルはバランス抜群!

本田翼さんは、普段のボディケアから気を配っている様子です。面倒くさがりな一面も持つ本田翼さんですが、やはりそこはプロ意識が働くようです。

女は"潤い"が命♡保湿生活スタート とにかく、面倒くさがりな本田。20代前半はお肌も保湿すらせず完全に放置。自然の流れに身を任せて生きてまいりました。だがしかし、年々、失われていく若さと潤い……。さすがの本田も「このままじゃヤバイ。ミイラになってしまう!」と一念発起。ついに重い腰を上げ、念入りにボディケアに取り組むように♡

(引用:non-no WEB)

天性のスタイルの良さに加えて、上記引用のような保湿ケアは万全の備えと言えます。どのグラビアを見てもキレイな理由は、美意識の高さにもあることがうかがえます。

本田翼の水着姿!意外と胸ある?③胸カップ数はいかに!!?

本田翼さんのスレンダーボディと、スキンケアを怠らない美しさに関してはここまでの通りです。そして男性目線でいえば、興味の対象の最たる部分はやはり胸でしょう。

本田翼さんの胸のカップ数についてリサーチしてみます。

プロフィールから追ってみる本田翼のカップ数!

リサーチしたのは、まず公式サイトのプロフィールからです。しかし、ここには有益な情報は記載されていませんでした。その他のネットのリソースでも、やはり胸のサイズの情報は見当たりません。

露出の多いグラビアアイドルとは異なり、公表されない情報であることは間違いなさそうです。

本田翼のさまざまな写真から予想をみる!

プロフィールでの公開が一切ないとなると、ネット上の予測記事や、SNS等にアップしている写真から予想をする以外ないでしょう。画像ごとに角度やポーズは違うので、複数での類推となります。

横向きの写真で見てみますと、胸が大きいようには見えない印象があります。いくつかの写真を見てみても、本田翼さんは「巨乳」とまでは言えない感覚が濃厚です。

ネット上での推測記事での多くでの近似値は、スリーサイズは84-62-88、Bカップという説が有力のようです。

本田翼の水着画像!今は見れない超セクシー胸アップお宝画像10選!

2020年の誕生日で28歳になった本田翼さんの、若い頃の画像を集めました。今ではもう、これだけの露出は望めそうもない画像ばかりです。

中には、こんな露出までしていたのかと、驚くような画像もあります。

本田翼の若々しい水着画像!

ブラックのビキニ水着の本田翼さんです。スレンダーなボディと胸の形が美しく、モデルさんらしい水着画像に仕上がっています。

限りなく水着に近い、キャミソール姿の本田翼さんです。おでこをざっくり出すアップスタイルは、顔のあどけなさを強調しているようです。

ボートに跨ってこちらを横向きに見ている貴重な水着ショットです。胸の大きさがよくわかる写りとなっているようです。

ドキっとするセクシーショット!?本田翼の露出最大画像?

ドラマ「わにとかげぎす」の1シーンから、シャワー後濡れたままTシャツを着た本田翼さんのセクシー画像です。胸が強調された、滅多にないお宝画像ですが、次の画像はもっと過激です。

こちらが本田翼さんの、パンチラというより、見せている画像です。顔こそ写っていませんが、ご本人が演じたということで間違いない、超お宝画像と言えるでしょう。

ドラマの演出上、必要なシーンであったとはいえ、ここまでの露出は滅多にお目にかかれないことでしょう。

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」では、あと一歩で「ポロリ」となる胸チラシーンが公開されました。この2014年当時は、ドラマに映画に出演が多く、こうしたシーンは今は伝説です。

本田翼さんの色白な肌のデコルテと、キレイなワキチラの画像がこちらです。清潔感いっぱいの本田翼さんの、こんなアングルの画像にセクシーさを感じる男性は多くいることと思われます。

本田翼の際どい胸チラ画像が激熱!

モデルっぽい決めポーズからの、チューブトップの画像です。本田翼さんの、胸の谷間がかすかに見えている、貴重な1枚と言えそうです。

雑誌掲載のタンクトップでは、胸の中央の三角から、やはり谷間が露出しています。いやらしさのない、キレイな胸チラ画像と言えそうです。

この胸チラ画像では、本田翼さんのカップ数を想像できる貴重なショットと言えるでしょう。ワンピースの下には明らかにブラは付けておらず、ギリギリの線まで見えるお宝画像です。

本田翼が天使過ぎる!最新の可愛い素顔とファッション画像15選!

本田翼さんは2020年で28歳となりました。さすがにここ数年での水着のグラビアなどはないのですが、インスタにYoutubeにとSNS、ネットの世界を常にリードする存在です。

ここ最近の本田翼関連のニュースからや、インスタでの画像などでの大人の女性のファッションセンスなどを見ていきましょう。

オレンジのスポーツウェアで本田翼降臨!天使過ぎると評判?

2020年11月に日テレ主催のイベント『カラダWEEK』で、マネージャーに就任した本田翼さんの汐留日テレ前での画像です。インスタに公開されるやいなや、早速ファンからの声が集まりました。

本田のキュートでスポーティな姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「笑顔が素敵ですね」「天使」「ばっさーしか勝たん」「オレンジ似合う!」「鬼かわ」と大盛りあがり。

(引用:@niftyニュース)

スポーツウェアだけでも見事に着こなし、可愛さを全面アピールできる辺りは、男女ともに幅広く支持されている本田翼さんならではでしょう。

さすがnon-no出身モデル!ファッションリーダーのセンス抜群!

インスタには本田翼さんの、色々な側面が公開されています。中でも力が入っているのは、やはりファッションリーダーしての最先端の着こなしの画像でしょう。

スタイル抜群の本田翼さんですから、ボーイッシュからフェミニンまで全方位を着こなす魅力があります。

オフタイムの普段着がすでに神ってる!?

移動などのオフタイムであっても、本田翼さんの普段着には一切の妥協がありません。というか、ラクに着ても何でも似合ってしまうという方が正しいのかもしれません。

自宅でくつろぐバッサーの素顔が可愛すぎる!

インドア派の本田翼さんは、自宅からのオフショットも多く公開しています。くつろいだ素顔や、愛犬と一緒のショットには和みがあって可愛すぎます。

ノースリーブで腕とデコルテがキレイな本田翼!

主に夏場ですが、本田翼さんはノースリーブで過ごすことが多いようです。細く長いキレイな腕と、見事なデコルテラインはファンならずとも魅了されるようです。

NEXT:何気ない表情もメガネもバッサーしか勝たん!
1/2