本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!? エンタメ

本田翼の水着姿にドキュン!意外と胸大きい?推定カップ数はいかに!?

ショートカットの可愛い子って聞かれたらきっと何人もの方が本田翼さんを思い浮かべると思います。彼女の屈託のない無いあの笑顔を見ているとこちらまで癒されますね。そんな本田翼さんですが、ネットで話題となっているのだ水着姿について…いったいどういうことなのでしょうか。

本田翼の水着姿がひどいと話題に!?気になる実態は?

さてさて、本題に進路を修正いたします。本田翼さんと言えば、明るい性格で、ショートカットがトレードマークのとっても可愛いモデル/女優さんですが、ネット上ではとある論争が繰り広げられています。本田翼の水着がひどいとかなんとか…そんなことあるわけない…ですよね?

ちょっと待って!これは水着ですか(笑)日焼け対策がすごい!

では、問題の核心に迫っていきたいと思います。画像はうわさの元となる画像です。「えっ!ちょっと待って翼ちゃん!それは水着…ですか?」と質問したくなる装いですね。これに対して、日焼けしたくないなら海来るな!とか日焼け対策は当たり前とか論争されているようです。(笑)

本田翼ってどんな人?プロフィール紹介!!

そもそも、本田翼さんを知らない人のために、少し本田翼さんについてご紹介していきたいと思います。元々はノンノ等のファッション雑誌の専属モデルで活躍していましたが、現在ではCMやドラマ、映画まで活躍の幅を広げています。有名なのはドラクエのCMですかね。

本田翼のこれまでの経歴を見てみよう!

所属事務所は常盤貴子さんや山口もえさんらと同じスターダストプロモーションとなり、2006年には当時の事務所から、別々に7人ものスタッフからスカウトをされるという過去を持ちます。最近の代表作は、2015年7月から放送されたドラマ「恋仲」と映画「鋼の錬金術師」でしょうか。

本田翼 ホンダ ツバサ 生年月日1992年6月27日 出身地東京都 趣味ゲーム、漫画、数独http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hondatsubasa.html

本田翼の好きなものは、ゲームや漫画!!

本田翼さんの趣味はゲーム、漫画と意外にも庶民的で好感が持てますね。大のドラクエ好きでも有名でスマホアプリのCMにも起用されていますね。漫画はハンターハンターや東京喰種等の男性向けのそれもなかなかエグめの漫画がお好みのようです。

ゲームや漫画好きであることを公言している[8]。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など[9]。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』[10]、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』[11]など。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC

「本田翼」の名前の由来、キーマンは父親のバイク!

庶民的なご趣味を持っているばっさーこと本田翼さん、そのお名前にはなんとも言えない由来がありました。ちなみに「本田翼」は、芸名ではなく本名です。本田翼命名の秘密を暴いていきたいと思います。知っている方もお付き合いいただけると幸いでございます。

「翼」!命名は父親の趣味が由来!?

前述致しましたが、「本田翼」は、本名です。この名前には父親の思いが込められて名付けられています。見出しの画像の意味がわかってきたでしょうか?とりあえず…お父様は非常にバイクが好きだったということ、もうピンときたんじゃないでしょうか?下記ご覧下さい。

「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったものである。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC

モデル出身の本田翼がガチ水着を披露!!胸ありますか?

あれは水着を期待していたファンにとってはとんでもない不意打ちになりましたね。日焼け対策は乙女のたしなみなので仕方ないと思いますけどね。そんな本田翼さんですが、なにも海女さんチックな水着だけを着てるわけじゃありません!ちゃんとお仕事着用しています。

写真を検証!本田翼は胸ありそうですか?

本題の本題に入っていきましょう。海女さん水着と過去の雑誌用の写真、比較してどうでしょうか?って言われても比較できなさそうですね。もっとわかりやすい画像がないか探してみました。水着での比較ではないのですが次の写真をご覧下さい。感想はお任せします…。

本田翼の水着姿!意外と胸ある?①身長、体重はいかほど?

水着写真や露出度が比較的高い衣装の写真を見てもらいました。個人的な感想としては、そこまで大きくはないかなといった印象です。ただ衣装の特性で締め付けるタイプかもしれないのでもうすこしだけ深掘りしていきたいと思います。まずはその他の体つきについてです。

モデルとしての最低条件!?細身な身体の本田翼!

元々は女性ファッション雑誌「nonno」の専属モデル等として活躍をしていた本田翼さん。従って、顔立ちが良く、身体のラインも細身でスッとしたイメージなので、背が低いといった印象は受けませんが、実際にはどれくらいあるのでしょうか。

というわけで、調べたらすぐにヒットしました。女性としては高身長でしょうか?ズバリ!166cmということが判明致しました!ちなみに身長166cmの女性の適正体重は約60.5kgだとか、それと比較して本田翼さんは…43kg程度だとか…かなり細身ですね。何を着ても似合うわけです。

本田翼の水着姿!意外と胸ある?②全体的にスタイル良い?

前項までをまとめると高身長で細身の身体、何を着ても似合う体型といったところでしょうか。まさにモデルになるべくして生まれてきたような方ですね。これなら1日に7人からスカウトされたのも納得ですね。ということは本田翼さんは全体的にスタイル良しということですね!

男性受けするメリハリのある足!太くない、細すぎない!

これはもしかしたら、結構個人の好みが分かれる話題かもしれませんが、筆者が判断するにメリハリのある良い足だと思います。世の女性たちは細くなることを意識し過ぎてガリガリになる傾向がありますが、男性って女性が思うほどガリガリ好きじゃないんですよね。

結果!本田翼はスタイル良いと思います!!

世の女性がガリガリを目指して?いる現代ですが、そんな中で本田翼さんの足は太過ぎず、それでいて細すぎません。足首はキュッとしまっていて出して恥ずかしくない足ですよね!実際憧れている女性も多いようです。普段のボディケアにも気をつけているようですね。

女は"潤い"が命♡保湿生活スタート とにかく、面倒くさがりな本田。20代前半はお肌も保湿すらせず完全に放置。自然の流れに身を任せて生きてまいりました。だがしかし、年々、失われていく若さと潤い……。さすがの本田も「このままじゃヤバイ。ミイラになってしまう!」と一念発起。ついに重い腰を上げ、念入りにボディケアに取り組むように♡https://nonno.hpplus.jp/article/17291

本田翼の水着姿!意外と胸ある?③胸カップ数はいかに!!?

さてさて、それでは本田翼が可愛いのは、ここまで話せばご理解頂けたかと思います。ですが…女性も羨む細身の長身、男性が好む素敵な美脚を持っているスタイル抜群の本田翼さん、ナイスバディなのでしょうか?ということで本当に本題です。カップ数についてリサーチしてみます。

プロフィールから追ってみる本田翼のカップ数!

リサーチしてみたのはまず公式サイトの紹介文よりプロフィールからです。しかし、ここには有益な情報は記載されていませんでした。ブログではどうかと思ったのですが、筆者ではそう言った記載を見つけるまでには至りませんでした。公表されてないのでしょうか…。

本田翼のさまざまな写真から予想をみる!

プロフィールないとなると、ネットの情報網や彼女がSNSにアップしている写真から予想をするしかないですね…これはなかなか困難ですね。とりあえず横向きの写真で見てみます。あまり胸があるようには見えませんね。これまでの写真を見てみても巨乳とは言いがたいかもしれません。

パッと見たときは、EかDくらいあるかなと思いましたが、これらの写真を見るとちょっと厳しそうですね。しゃしんを見る限りだとCかBといったところでしょうか…ネットでの声はどうなのかと探していたところ…ありました。スリーサイズは84-62-88、Bカップが有力です!

そんな可愛い本田翼の家族構成は、父、母、兄「だった」。

あらかた本田翼さん本人の情報は収集できたので、今度はご家族に目を向けて見ましょう。前半で、本田翼さんの名前の由来はお父様にあるという話をしましたね。ホンダウィングからの本田翼です。弟さんの名前にも秘密があるのですが、後ほど…現在の家族構成を調べてみました。

現在の家族構成、本田翼は4人家族「だった」。

意味深な見出しです。というのも、本田翼さんのお父様は彼女が小学2年生の時に他界しているそうです。死因の方はよくわかっていませんが、本田翼さんの名前の由来でわかる通りお父様はバイクがお好きなようでしたので、バイク事故か何かでしょうか…。従って「だった」がつきました。

本田翼さんの弟さんはモテないらしい…?実態は?

まずは名前です。本田卓人…ホンダタクト…もうお分かりでしょうか?これも割りと有名な話みたいです。そうです。HONDA TACTというホンダのバイクですね。翼さんのように由来はわかりませんでしたがお父様なりに何か意味があったのかもしれません。

そして、モテないって噂ですが…その噂の発端は本田翼さんが笑っていいとも!に出演した際にお話をされていました。お兄さんは彼女の3つ上とのことなので当時は24歳くらいでしょうか。なんでも紳士じゃないと優しくないとかでいままで一度も恋愛経験はないんだそうです。

本田翼の母親はすごく怖いってうわさ…。

本田翼さんのお父様とお兄様については、一通り語ろました。最後はお母様です。本田翼さん曰く、すごく怖いらしいです…本田翼さんはどのようなところで怖いと感じたのでしょうか?大変興味深いので、早速調べてみようと思います!もう少しお付き合いください!

テレビに出演していた本田翼のお母様!!

本田翼さんlのお母様が美人だと言われていますが、その理由がテレビ出演です。その番組の放送当時にMCを務めていた本田翼さん、その本田翼さんの素顔を暴こうということでサプライズ出演したそうです。その際にお母様のお顔がお茶の間に晒され、さすが本田翼のお母さんとなったわけです。

2012年4月6日から2013年3月29日にかけてトーク番組「A-Studio」(TBS系)にて、司会の笑福亭鶴瓶の4代目のアシスタントMCを務めていた本田。また本田の素顔に迫るべく鶴瓶が母親に事前取材した写真も紹介。美しい母親の姿に会場がどよめく中、少女時代「ユニークな厳しさ」で躾けられていたことが明らかとなり、「天真爛漫」といった言葉がピッタリの本田の意外な素顔が明かされた。https://mdpr.jp/news/detail/1452748

本田翼の母親、娘に理不尽な選択迫る!

美人さんのお母様ですが、すごい厳しいようです。なんでも本田翼さんが小学生の頃、何度言っても片付けをしない翼さんに対し「この机分の家賃を払え。間取り3畳分くらいだから」と詰め寄ったとか(笑)お父様を早くに亡くされているので敢えて厳しく接しているのかもしれません。

愛情たっぷりの本田翼、胸は関係なく水着姿も可愛いぞ!

お父様が翼さんの名前に込めた羽ばたくように生きて欲しいという願いと、父の分までしっかり娘を支えようと願う母。両親の愛情がたっぷり詰まった本田翼さんは、素敵な笑顔ともに亡き父の願い通り羽ばたいています。私服も水着も可愛い本田翼さん、これからの活躍にも期待大です!