和希沙也の結婚した旦那は倉本朋幸?子供も出産?創価学会員なの?

2000年代に大人気だった和希沙也さん。最近はテレビで目にする機会が減りましたが、現在は結婚されて一児の母として生活されています。今回は和希沙也さんの旦那さんや子供、実は創価学会員?との噂についてや出演したドラマワイルド・ヒーローズなど、詳しくまとめます。

和希沙也の現在は?結婚した旦那は倉本朋幸?子供もいる?

2000年代のはじめ頃、グラビアアイドルとして人気を獲得し、その後は女優やタレントとしても活躍した和希沙也さんの現在についてまとめます。

和希沙也さんといえば2011年7月に演出家の倉本朋幸さんと電撃的に結婚した事でも話題を集めました。その結婚についての話題や和希沙也さんに現在子供はいるのか?などについても見ていきます。

和希沙也のプロフィール!現在の年齢は?

  • 生年月日:1983年7月23日
  • 出身地:滋賀県草津市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 所属事務所:TOM company

2000年代のはじめ、10代の頃から芸能界で活躍している和希沙也さんですが、2019年5月現在早くも35歳になっています。

和希沙也さんは元々ヘアメイクを目指していたそうですが、母に勧められて受けたホリプロ所属の女性タレントによるアイドルユニット「HOP CULB」のオーディションに合格した事をきっかけに芸能界入り。

デビューからすぐにグラビアアイドルとして人気を獲得し、タレントとしても活躍しますが、2011年の結婚を機に芸能活動を一時休止しています。その後、2014年から再び芸能活動を再開しています。

グラビアアイドルにタレント、監督業、小説も?幅広く活躍!

和希沙也さんはグラビアアイドルとしてデビューし高い人気を獲得しましたが、それ以外にも様々なジャンルで活動した経歴を持っています。

各方面の有名人が監督となりオリジナルドラマを製作するバラエティ番組「FILM FACTORY」では監督業に挑戦、2009年には児童向けの推理小説「占い×探偵」を執筆して作家デビューも果たしています。

和希沙也が結婚!旦那は演出家の倉本朋幸?

そんな和希沙也さんは2011年7月3日、演出家の倉本朋幸さんとの結婚を電撃発表しています。交際2ヶ月半でのスピード婚だったそうです。

和希沙也さんの結婚した旦那さん倉本朋幸さんは劇団「オーケストラ・マコンドー」を主宰するなど、演劇の世界で活躍する演出家です。1981年生まれという事で、和希沙也さんの2歳年上になります。

結婚発表時のコメントによると、和希沙也さんは倉本朋幸さんの「どんなときも人への思いやりを忘れない優しさ」と「前を向いて生きていく強さ」に惹かれたという事でした。

和希沙也と旦那の馴れ初めは?

和希沙也さんと旦那さんとの出会いは2011年4月、倉本朋幸さん演出の舞台「東京の空に」に和希沙也さんが出演した事がきっかけになりました。

二人は知り合ってからすぐにお互いにとても気が合うと感じたそうで、舞台の公演終了後すぐに交際を開始し、それからわずか2ヶ月半で結婚を決めています。

NEXT 和希沙也は結婚後ホリプロを退社し、女優として復帰?