大谷亮平は韓国人の彼女と結婚していた?!妻がいるのか?! エンタメ

大谷亮平は韓国人の彼女と結婚していた?!妻がいるのか?!

日本でドラマ出演も多くなり、一躍人気になった大谷亮平さん。韓国で俳優として有名となってから日本で活動を広めた逆輸入俳優ということで、話題になっています。そんなイケメン俳優が結婚していたのか噂になっているので、検証してみたいと思います。

大谷亮平が韓国人の妻と結婚?

大谷亮平さんは、韓国で活躍していたことから、韓国人女性との写真がたくさん出回っています。そのため、韓国人女性と結婚しているとの噂が出回りました。実際に、結婚はしていなくても韓国人女性と交際しているとの情報はあるみたいです。

大谷亮平のプロフィール

1980年10月1日生まれ。2003年に韓国で出演したCMの評価が高く、約1年後に韓国の芸能事務所から誘いを受けます。その後、韓国で俳優として活躍し、2016年にアミューズと専属契約をし、日本での活動を開始するようになりました。

10歳の頃からバレーボールをしており、高校時代には大阪府のバレーボール強豪校でバレーボール部に所属し、大阪代表選抜チームの主将として大会にも出場したことがあるそうです。韓国でも社会人バレーボール部に所属していたそうです。

家族構成は?

大谷亮平さんは、父親、母親、姉、妹の5人家族です。姉と妹がいるなんて、女兄弟にはさまれているんですね。そのため、女性の扱いにも慣れているのかもしれませんね。女兄弟にはさまれている男の人は優しいイメージがあります。

大谷亮平の身長・体重は?

大谷亮平さんの身長は、182㎝とかなりの高身長です。体重は72㎏です。小さいときから、バレーボールをしていたことから、かなりの筋肉質でもあります。イケメンなうえに、マッチョで高身長なんて完璧ですね。

大谷亮平が結婚した妻は年上女性?

大谷亮平さんは落ち着いた雰囲気もあり、大人な魅力もあることから、結婚してるのでは?との噂が絶えません。しかし、大谷亮平さんはいまだ独身です。今までにも結婚歴もありません。今現在のところ、婚約者もいないそうです。

大谷亮平の妻の仕事は?

大谷亮平さんはいまだ独身です。妻はいないそうです。しかし、大谷亮平さんはイケメンで有名です。多くのファンから「あんなにイケメンなのだから、結婚していてもおかしくはない」と言われています。年齢的にも結婚していてもおかしくはありません。

大谷亮平には結婚した妻との間に娘がいた?

大谷亮平さんは2018年現在、37歳です。結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。しかし、大谷亮平さんは独身のため、子供はいません。隠し子がいるといった情報もでてきていません。大谷亮平さんのお子さんなら美形になること間違いないでしょう。

大谷亮平が結婚したい理想の妻像とは

大谷亮平さんは、以前インタビューで「気が強くない女性が好きです。おしとやかで笑顔が素敵で、いつでも笑っているような方です。」と話していました。あまり、表舞台にたたないような、一般の女性がタイプなのかもしれませんね。

大谷亮平と韓国との繋がり

大谷亮平さんは、もともと日本でモデルをしていました。そんななか、韓国でのCM出演が決まったため、韓国へと拠点をうつしたそうです。その後、韓国で数々のドラマや映画に出演し人気俳優となっていったため、韓国で大谷亮平さんを知らない人はいないそうです。

大谷亮平の出身は?韓国人なのか?!

大谷亮平さんは、韓国で活躍していて日本でのブレイクとなったため、韓国人なのか?という噂が出回っています。しかし、国籍も生い立ちも日本です。高校も大阪府大阪市天王寺区にある男子校に通っていたとのことです。まぎれもない日本人ですね。

大谷亮平は韓国語を話せるのか?

韓国での活躍が長かったため。韓国語はペラペラだそうです。10年近く韓国での活動のおかげかもしれません。韓国滞在が長く、日本語を忘れてしまうということもあったみたいです。それだけ韓国語に慣れたということですね。

大谷亮平さんはとても勉強家で真面目な性格です。韓国語を早く覚えるために、韓国にある延世大学で一時期韓国語を勉強していたそうです。最初は勉強して学び、そのあとは仕事等で韓国語を覚えていったとのことです。

大谷亮平には彼女がいる?

イケメンの大谷亮平さん。彼女の一人や二人いてもおかしくはありません。韓国に住んでいる女性と交際歴5年との情報もでていましたが、真相は定かではないようです。女優さんやモデルやアイドルといった様々な方との交際情報も噂されています。

大谷亮平が韓国人の彼女と結婚?

結婚されているとの情報ばかりでしたが、いまだ独身の大谷亮平さん。韓国人の彼女がいるというのも噂のようでした。大谷亮平さんは「今は、俳優業に専念したいから、まだ結婚はしない」と言っているそうです。

大谷亮平の彼女!?少女時代のサニー

大谷亮平さんの過去の熱愛情報を検証してみました。そしたら、あの韓国で有名な少女時代のサニーさん。韓国での番組で共演したことから、付き合っているのではないかと、噂がありました。一緒に写真を撮ったりしたことから、噂に火が付いた模様です。

少女時代サニーのプロフィール

少女時代のリードボーカルを務めるサニーさん。身長は158㎝と少女時代の中でも最も低いです。少女時代の愛嬌担当と言われており、ソロパートで可愛く映りたいために、アヒル口を研究しているそうです。

大谷亮平の彼女候補①新垣結衣

勝手ながら、大谷亮平さんの彼女候補をあげてみたいと思います。まずは、逃げ恥のドラマで共演している新垣結衣さん。二人とも背が高いことから、美男美女として写真映えしそうな二人です。とてもお似合いだと思うのですが、どうでしょう。

新垣結衣のプロフィール

1988年6月11日生まれの独身。沖縄県出身で、ガッキーの愛称で親しまれています。モデルをはじめ、数々のドラマや映画に引っ張りだこの新垣結衣さん。CDも出しており、歌手デビューもして多彩に活躍をしています。

大谷亮平の彼女候補②石田ゆり子

同じく、逃げ恥で共演している石田ゆり子さん。ドラマ内でも二人の恋の行方が注目されていました。大人の二人な関係に私生活でも熱愛か?!とも話題になりました。11歳年上の石田ゆり子さんですが、大人の魅力たっぷりな大谷亮平さんとお似合いです。

石田ゆり子のプロフィール

1969年10月3日生まれの独身。実の妹である石田ひかりさんは有名です。その妹さんと個人事務所を立ち上げ、現在は社長兼女優として多彩に活躍されています。女優としての演技は高く、第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しております。

大谷亮平の彼女候補③中村アン

2018年春ドラマ「ラブリラン」で共演している、中村アンさん。幼馴染役で出演しています。古川雄輝さんとの間で揺れる女性を熱演しています。15年間思い続けるという一途な役柄で、大谷亮平さんとも相思相愛状態です。

中村アンのプロフィール

1987年9月17日生まれの独身。モデルとして活躍しており、スタイル抜群の持ち主です。顔立ちやスタイルが日本人離れをしていることから、ハーフなの?と言われていますが、両親ともに日本人で日本生まれの日本育ちです。

大谷亮平の彼女候補④

竹内結子が主演を務めるオリジナル連続ドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』で貫地谷しほりさん。おっとりしていつもニコニコしている、そんなところが大谷亮平さんの好きな女性像にぴったりな方です。

貫地谷しほりのプロフィール

1985年12月12日生まれの独身。「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び下記の親戚を合わせても全国で6世帯しかないそうです。ドラマや映画、舞台でも活躍し、ドキュメンタリーのナレーション等といった多岐に渡り活躍しています。

大谷亮平のモテた伝説の話し

韓国で活躍していた時、韓国で大谷亮平さんのことを知らない人はいないと言われているぐらい、有名だったそうです。そんな、モテモテの大谷亮平さんですが、やはり韓国人の女性から多数に渡り、誘われていたそうです。

番組に出演した際にも、こんな話しをしています。「年上のお姉さんとかが、日本人であまり韓国語できないし、どうやって生活していいかもあまりわかっていなかったから、とにかく……可愛がってくれた」とのことです。相当、可愛がってもらっていたことでしょう。

大谷亮平のドラマ作品

人気となった代表作といえば、2016年の「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマです。主演しに新垣結衣さんや星野源さんが出演されていました。星野源さんの同僚役として、大谷亮平さんは出演し、見事人気俳優の仲間入りを果たしました。

2017年には「奪い愛、冬」で不倫劇に初挑戦したり、2018年のドラマ「ラブリラン」では主人公の幼馴染役で主人公の恋模様に欠かせない役どころを演じました。また、2018年10月からの朝ドラ「まんぷく」にも出演予定です。

大谷亮平と似ている芸能人

竹野内豊

大谷亮平さんと似ている芸能人であげられるのが、竹野内豊さんです。とても似ており、兄弟か?親戚か?と騒がれました。が、しかし、血縁関係は全くなく、他人とのことです。これだけ似ているのも珍しいですね。

竹野内豊さんは、現在47歳と大谷亮平さんとは9歳も離れています。大谷亮平さん同様に、竹野内豊さんは大人な魅力で今も女性ファンが多くいます。女優の倉科カナさんとお付き合いされていますが、結婚したら竹野内ロスがおきそうです。

金城武

他にも、金城武さんにも似ているとの声もあります。金城武さんは、竹野内豊さんに似ていると言われていたので、当然大谷亮平さんとも似ているとのことになります。顔が濃くて鼻立ちがすっきりしていて髭を生やしているところなんてそっくりです。

金城武さんは、日本人の父親と台湾人の母親の元に生まれたハーフです。そのため、日本語・中国語(北京語・広東語・台湾語)・英語が堪能で東アジア地域でCM、ドラマ、映画等幅広く活躍しております。

まとめ

大谷亮平さんは結婚しておらず、いまだ独身でした。彼女の詳細もわかっておりません。日本でブレイクして数年がたちましたが、まだまだ大谷亮平さんは活躍の場を広げてくれることでしょう。数年後には世界に名を馳せるような俳優さんになってくれることでしょう。