三浦力が引退!引退理由や現在の仕事は?山本優希のインスタに登場?

獣拳戦隊ゲキレンジャーの深見ゴウ役でブレイクした三浦力さんは、2018年3月に突然ブログで引退表明しています。引退理由は役者以外の仕事をするためだそうです。現在は妻の山本優希さんのインスタで、画像を確認することができます。そんな三浦力さんについて紹介します。

三浦力は、現在引退している!?引退理由は?

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の深見ゴウ/ゲキバイオレット役を演じてブレイクした三浦力さんは、その後映画やテレビドラマにも多く出演していました。

しかし、2018年3月に突然俳優業を引退することを、自身のブログで公表しています。引退の理由などについてまとめてみました。

三浦力のプロフィール!現在の年齢や身長、本名は?

三浦力さんは、1983年10月17日生まれの35歳、広島県出身の元俳優です。妻はモデルの山本優希さんで、義兄は馬主の山本剛史さんです。本名も芸名と同じ三浦力で、身長は180cmです。

2005年に「黒蜥蜴」で俳優として芸能界にデビューし、2007年にドラマスーパー戦隊シリーズ第31作「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の深見ゴウ/ゲキバイオレット役を演じています。

2010年9月3日にモデルの山本優希と結婚したことを自身のブログで発表しています。その時既に山本優希さんは妊娠5ヶ月だったことが判明します。

獣拳戦隊ゲキレンジャーの深見ゴウ役で話題になった三浦力

三浦力さんは、2007年に放送された「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の深見ゴウ役で話題になり、知名度が上がりました。

三浦力が引退をブログで発表!引退理由は?他にやりたいことがある?

Tama66 / Pixabay

三浦力さんは、自身のブログで「私、三浦力は2018年3月をもちまして俳優業を引退することとなりました」と報告しています。そして、以前から興味があった、俳優以外の道へ進むことを告白しています。

三浦力さんが俳優を引退した時には、たくさんのファンが寂しいとの声が上がっていました。そして三浦力さんは「皆さまのご健康と幸せを願っています」と締めくくっています。

三浦力さんにとって、俳優以外に進みたい道があったようで、そのことが俳優業引退のきっかけになったということでしょう。三浦力さんの選んだその道というのは、詳しくは分かっていません。

三浦力の引退は入れ墨が原因という噂も?デマ?

StockSnap / Pixabay

三浦力さんの引退の理由に、入れ墨が関係しているという噂があります。しかし、その噂を裏付けるような画像などの情報はありません。

そうした理由から、この入れ墨の噂はデマである可能性が大きいようです。

NEXT 三浦力の引退は演技力も関係してた?三浦力の役者としての評判は?