「オォン!アォン!」とは?おかしい?監督の指示やネタまとめ!

「オォン!アォン!」とは真夏の夜の淫夢で野獣先輩がひねり出した喘ぎ声を意味します。遠野の喘ぎ声とセットで「なんだこいつら」ともいわれる喘ぎ声ですが、「慟哭」や「迫真」など多くのパターンを持っているのも特徴です。今回は「オォン!アォン!」を紹介したいと思います。

「オォン!アォン!」とは?野獣先輩の喘ぎ声?

colfelly / Pixabay

「オォン!アォン!」と聞くと野犬の遠吠えなどを想像してしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかしこれはれっきとした人の声です。

ここではオォン!アォン!とは一体何なのかについてご紹介していきたいと思います。

「オォン!アォン!」の意味は?野獣先輩の喘ぎ声?汚い?

オォン!アォン!」は「真夏の夜の淫夢」の第4章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」で水泳部の先輩「田所」を演じる野獣先輩が後輩との行為時に見せた発生音、もとい喘ぎ声を意味しています。

元々ホモビデオ男優の喘ぎ声とあってクッソ汚いというのが定説ですが、「野獣の眼光」や「なぜか高い喘ぎ声」など更なる汚い要素をこれでもかとぶっこんで来る野獣先輩の喘ぎ声は最高にクッソ汚いです。

野獣先輩とは?ホモビ「真夏の夜の淫夢」の登場人物

野獣先輩はゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」に登場するキャラクターです。とある野球選手「TDN」が出演しているホモビデオ」として話題になった本作ですが、ここに出演していた男優もネット上では有名です。

その中でも特に野獣先輩はネタ要素が豊富すぎるためネット民のおもちゃとして広く遊ばれるようになりました。そして野獣先輩はネットのアイドルとして確かな地位を築きました。

「オォン!アォン!」が登場するシーンは?

オォン!アォン!」が登場するのは「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」の後半部分です。後輩に睡眠薬入りのアイスティーを飲ませて地下室に拘束し、行為を行います。

初めは嫌がっていた後輩も徐々に野獣先輩を受け入れるようになってきます。そして盛り上がった2人はクライマックスで大いに喘ぎ倒す、そこで「オォン!アォン!」が登場するのです。

NEXT オォン!アォン!」はネットで話題に