【超閲覧注意】終わらない夏休みとは?グロ要素満載なネット小説 おもしろ

【超閲覧注意】終わらない夏休みとは?グロ要素満載なネット小説

皆さんは「終わらない夏休み」というネット小説をご存知でしょうか?この小説は、閲覧注意のグロテスクな内容でとても心臓の弱い人だけではなく、普通の人が平常心で読めるような小説ではありません。今回この小説のネタバレと結末に秘めた作者のメッセージについてまとめました。

目次

[表示]

読んではいけない小説?終わらない夏休みとは?

mkweb2 / Pixabay

この小説は1997年か98年頃に作成された全46話+外伝1話のネット小説です。

この小説はどんな物語なのでしょうか。なぜ読んではいけない小説と言われるのでしょうか?

終わらない夏休みは、拷問・強姦などのグロ要素が盛り込まれたネット小説

物語の内容はざっくりと言えば、医師の男と女子高生3人が夏休みの間、別の女子高生1人を監禁・拷問するというものです。しかし、その内容があまりにもグロテスクで評判になりました。

一言でグロテスクという言葉では表すことが出来ないほど凄まじく、人体解体もやってのけるという内容です。また人肉を食べるということも記載されており、読み進めていくと心臓が痛くなる感覚があります。

1997年〜1998年頃に書かれたと考えられるも、作者は不明

Free-Photos / Pixabay

このネット小説は1997年から1998年頃にネットで掲載された全46話+外伝1話の小説なのですが、作者は不明なっています。

終わらない夏休みのあらすじ

MariamS / Pixabay

高校1年生の河合眉子は世にいう絶世の美小女。そのためかうらやむ人も多かったようです。

そこで、医師の男、女子高生3人に夏休みの約40日間、非人道的な行為を受け、そして何とも言えないエピローグとなるもので情景描写はグロテスクで最後まで閲覧するのと気分が悪くなる内容になっています。

現在はミラーサイトなどで、無料で読む事が出来る

dp792 / Pixabay

当初の公開サイトは削除されているが、ミラーサイトで無料閲覧することができます。トップページでは目次的なページの上部に検索サイトから間違ってきた場合はというような注意書きもみられる。

記念写真など、イメージイラストとなる挿絵は削除

RitaE / Pixabay

挿絵イラストなどは、削除されているようで、WEBページのリンクは存在していますが画像表示はされないようになってます。

NEXT:当然ながら、読むには注意が必要
1/8