乃木坂46メンバーに整形疑惑?画像比較まとめ!元メンバーも整形?

大人気アイドルグループの乃木坂46。可愛い子や美人揃いで有名ですが、噂となっている整形疑惑は本当なのでしょうか?また、元メンバーの大和里菜の顔が怖い?など、こちらの記事では、乃木坂46の整形疑惑や、元メンバーについてまとめました。

乃木坂46のメンバーに整形疑惑?

AKB48の公式ライバルである乃木坂46ですが、そのメンバーのビジュアルレベルの高さに整形疑惑が浮上しているようです。

デビューしたばかりの時と現在の顔が違っていたり、グループ卒業後に顔の雰囲気が変わったりと、そのことからメンバーが整形していると言われているようです。

乃木坂46とは?

乃木坂46は、秋元康さんプロデュースの女性アイドルグループです。2011年8月21日に結成され、翌年2012年2月22日、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューしました。

AKBグループに属しておらず、乃木坂46はAKB48の公式ライバルです。AKB48より人数が少なくても負けないという秋元康さんの意気込みからこのグループ名がつけられました。

1期生のお披露目の際から、ビジュアルレベルが高いと言われ続けています。現在、ファッション誌のモデルをしているメンバーも多く、男女共に人気なアイドルグループとなっています。

乃木坂46には整形しているメンバーが多い?整形モンスター?

乃木坂46は、可愛らしい顔立ちのメンバーや美人のメンバーが多いため、常々整形していると言われてきました。一部では、整形モンスターと呼ばれるメンバーもいるようです。

もちろん、これらはネット上での噂であり、信憑性はありません。

「整形していない」と否定するメンバーも?

整形疑惑が多く浮上したメンバーの中に、「整形していない」と整形を否定したメンバーも居たようです。実際整形をしていないのに、整形していると色んな人に言われるのは気持ちが良いものではありません。

この発言にネットでは、「苦しい言い訳」など否定的な意見もありましたが、「成長とメイクで変わる」と整形していないことを信じているファンも居ました。

美容整形外科が情報をリーク?

有名な美容整形外科医の高須医院長が、整形をしている人の見分け方をTV番組で紹介した際に、乃木坂46の白石麻衣さんが、女性が整形してなりたい顔ランキング1位であると発表しました。

その際に他の共演者に、「この方は整形していないの?」と直球な質問を投げかけられましたが、それまで笑顔でハキハキと喋っていた高須医院長は途端に固まり、しばし沈黙したそうです。

高須医院長は、白石麻衣さんが「整形している」とは1つも発言していませんが、この様子にネットでは整形疑惑が加速しました。

NEXT 高須クリニックの高須医院長もアイドルの整形に言及?