櫻井翔と結婚するのは小川彩佳?人気アイドルとアナウンサーが結婚する可能性は?

嵐の櫻井翔さんもそろそろ結婚を意識する年齢になってきました。とはいえ世間が注目する超人気アイドルゆえに結婚までの道のりは険しいものになるでしょう。困難を乗り越えて結婚に至ることができるのか、結婚相手の候補はどのような女性なのかを詳しく調べてみました。

櫻井翔の結婚相手は小川彩佳アナウンサー?

櫻井翔さんといえば誰もが知っている国民的アイドル、嵐のメンバーですね。そんな嵐の櫻井翔さんと交際が噂されているのは、テレビ朝日で報道ステーションを担当している小川彩佳アナウンサーです。

櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道

2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道。櫻井が小川アナの自宅に出入りをする写真や、自宅のベランダに立っている写真などを掲載し、ファンの間では一時騒然となった。https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1488177191967/

ツーショット写真から小川アナの自宅にいるところまでも撮られています。ここまで撮られていますと深い仲であることは間違いありませんね。確かにファンはもちろん、そうでない人でも騒然となる衝撃的な写真でした。

櫻井翔は小川彩佳と結婚する可能性が高い?

櫻井翔さんも小川彩佳アナウンサーもいわゆるエリートです。人気アイドルの熱愛報道にも関わらずそこまで批判的な意見が出なかったのはこのためでしょう。小川アナはスキャンダルも少なく、応援できると言った声も多数聞かれました。

とはいえ嵐と言えばアラシックという熱狂的なファンがいますから、すんなり結婚までいけるかどうかは怪しいところです。そもそもあのジャニーズ事務所に所属しているのですから容易なわけがありません。おそらく二人が今すぐにでもという気持ちを持っていたとしても無理でしょう。

しかし最近のジャニーズ事務所は…

以前までのジャニーズ事務所であれば結婚なんてなかなかできるものではありませんでした。アイドルでありファンがいてこそ活動できるのですから結婚することによって人気が落ちてしまうのは避けたかったのでしょう。

しかし最近のジャニーズ事務所は以前より結婚に寛容になったという噂です。実際に結婚されているアイドルも増えましたね。事務所の力が弱くなったとの意見もありますが、これは二人の結婚に追い風が吹いているのではないでしょうか。

結婚したジャニーズ事務所所属のタレント

実際に結婚されたジャニーズ事務所所属のタレントは意外といるんです。V6の森田剛さんが宮沢りえさんと結婚したニュースなどは記憶に新しいのではないでしょうか。また、岡田准一さんも宮崎あおいさんとご結婚されています。

TOKIOの国分太一さんも一般女性とご結婚されていますし、元SMAPのメンバーである木村拓哉さんが結婚していることは有名ですよね。当時は大きく報道されましたから知らない人はいないのではないでしょうか。

いずれも人気絶頂を過ぎたあとの結婚

V6は一時期相当な人気がありました。もちろん現在もファンはたくさんいますが人気絶頂時があったのです。さすがに当時だったのなら結婚は許されなかったでしょう。世間も事務所も許してはくれなかったはずです。

国分さんも同じです。ある程度人気も落ち着き本人たちも年を重ねてからの結婚をしていますね。ファンへの配慮や人気急落を防ぐためでしょう。木村拓哉さんはまだまだSMAPの人気が高かった時の結婚だったので例外ですが、基本的には人気が落ち着いてから許されるようです。

嵐のメンバーが結婚できるのは…

嵐は今ジャニーズ事務所を支える人気のアイドルグループですから、ここでメンバーの誰かが結婚をするのは事務所にとって痛い話でしょう。メンバーが簡単に結婚できないことは間違いないのです。

しかし嵐のメンバーも適齢期になっていますし、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループはメンバーのうち一人なら結婚できるという噂話もあります。おそらくかなり時間はかかりますが周囲を納得させていけば結婚もできなくもないでしょう。

小川彩佳の性格の良さが結婚を後押し

小川アナは報道ステーションでの雰囲気や清楚な見た目からクールな印象をもたれがちですが性格は明るく、意外なことに大雑把なのだそうです。お嬢様で美人で性格も良いなんて天は二物を与えるんですね。

悪い噂も特になく、小川彩佳アナも櫻井翔さんも家柄が良いので結婚にはぴったりの相手と交際しているといえます。トラブルがなく順調に交際が続いていけば結婚する可能性も否定できないでしょう。

結婚を前に櫻井翔と小川彩佳が破局との噂も!

順調に見えた二人の交際ですが、実は破局しているという説もあります。小川アナが櫻井翔さんにアナウンスの指導をしていたものの一向に上達しなかったため小川アナから振ったといわれています。

仮に真実だとしたら小川アナの性格が良いとの噂は嘘なのかという話になりますよね。教えたものの技術が上達しないとかそんなことぐらいで破局していたらカップルがなかなか誕生しない世の中になってしまいます。

破局の理由としては少々弱い気がしますが、真面目に仕事に取り組む姿勢を評価されている小川アナのことです。櫻井翔さんに指導したこと、それでも技術の変化がなかったことが本当なのだとしたら破局の可能性もまあ無きにしも非ずといったところでしょうか。

櫻井翔と小川彩佳のプロフィール

櫻井翔さんは言わずと知れた国民的アイドルグループ嵐のメンバーです。歌手としてはもちろんドラマやバラエティーでも活躍していて、NEWSZEROのキャスターも務めています。また、慶応義塾大学卒業という輝かしい経歴を持っています。

小川アナは幼少の頃二年程アメリカに住んでいた帰国子女です。青山学院初等部から中等部、高等部と経て青山学院大学卒業します。その後テレビ朝日へ入社。以降アナウンサーとして活躍しています。

櫻井翔のこれまでの交際相手とは?

櫻井翔さんと交際の噂があった女性は数多くいます。歌手の安良城紅さんとはミュージカルで共演した際のキスシーンを大々的に報道されて交際しているのではと噂されましたがプライベート情報はなく疑惑止まりです。

北川景子さんとの熱愛が報道されたこともありました。「謎解きはディナーのあとで」というドラマで共演していたのでそれをきっかけに親密になったのかもしれません。北川景子さんは共演者キラーとも呼ばれていますから、ドラマを撮影している間に魅了されたのでしょうか。

まだまだ他にも元カノの名前が…

大島優子さんとの熱愛も囁かれたことがあります。ドラマで共演した過去があること、番組中に二人がアイコンタクトをしていたことから噂になりました。しかし単純に仲が良いだけではとの意見もあります。

堀北真希さんとの熱愛報道もありました。彼女とはばっちり写真も撮られているので信憑性は高いですね。目撃情報も多く堂々と交際していたように見受けられます。堀北さんとの交際のきっかけもドラマでの共演だという噂です。

それにしても噂になる相手は美女ばかりですね。さすがは櫻井翔さんです。超人気アイドルと交際する相手はやっぱり美女でなければなかなか世間も納得できないでしょうからそう考えると素晴らしい選択ですよね。

櫻井翔の熱愛についてツイッターでの反応

熱狂的な櫻井ファンは阿鼻叫喚でしたがすんなり受け入れるファンも多く、応援したい、スペックが高すぎて理想の彼女像だというファンもいました。小川アナは容姿端麗ですし、家柄の良さや育ちの良さなどから受け入れられやすかったのでしょう。

ツイッターには「めっちゃお似合い!!結婚までいきますように!!」「文句の言いようがない。幸せでいてほしい気持ちは間違いないけれど、寂しさを感じているのも事実」などの声が寄せられている。https://www.sankei.com/entertainments/news/170226/ent1702260013-n1.html

櫻井翔の父と小川彩佳の父

櫻井翔さんのお父さんは元総務事務次官です。一時期都知事候補ではないかと報道されていたお方ですね。子供である櫻井翔も有名ですが彼のお父さんである桜井俊さんもまた有名であり大変立派なお仕事をされていました。

小川アナのお父さんも有名な方です。慶應義塾大学病院の教授、診療部長である小川郁さんは耳鼻咽喉科学専門のスペシャリストです。お父さんがこれほど偉大な方だと小川アナの才女ぶりも頷けますね。

ちなみに両者の父親はすでに挨拶をすませた関係であるという話もあります。もしこれが本当なのだとしたら二人は家族公認の関係であり着実に結婚への道を歩んでいることになりますね。目立たぬように外堀を埋めていくところから本気度がうかがえます。

櫻井翔の弟も優秀!

櫻井翔さんのお父さんだけではありません。櫻井翔さんには櫻井舞さんという妹もいるのですが彼女もまた日本テレビに務めていた優秀な方で、現在は一般男性との結婚を控えていて休職中との噂です。おめでたいお話ですね。

顔がどことなくお兄さんの櫻井翔さんに似ていますね。そして櫻井翔さんには櫻井修さんという弟もいるのです。彼もまたエリートとして活躍しているようですね。櫻井翔さんと舞さんがあれだけ似ていることを考えると弟の修さんも素敵な容姿をお持ちである可能性が考えられます。

櫻井クンとは13歳も年が離れています。小学校から慶應で、大学はそのまま同大学の経済学部に進学。イケメンで、体格もよく、筋肉質なのが特徴です

http://www.jprime.jp/articles/-/8744

年末には櫻井翔が顔を怪我をしたとの噂も

余談ですが櫻井翔さんは年末の紅白歌合戦でファンの多くに顔が腫れていることを指摘されていました。一部の方に整形だと言われていましたがリハーサルで怪我をしてしまった説の方が濃厚です。絆創膏を貼っている姿をファンは見ていました。真偽のほどが定かではありませんが事実なら小川アナもさぞや心配されたことでしょう。

櫻井翔と小川彩佳の周囲の人間の反応は?

元々嫌われるようなタイプではない二人です。関係者からの評価は高く、その上二人はお互いにいい影響を与えているようで、精神的に安定しているためか穏やかになった、明るくなったなど関係者による二人の評判は良いものでした。

芸能人の恋愛ではブログやツイッターなどで相手との交際を匂わせるような発言、もしくは写真を掲載し反感を買ってしまうことがよくあります。しかし小川アナはそういった行為を行わず静かに交際を続けているところが好感を持たれているようです。見事だという関係者の声もありました。

櫻井翔と小川彩佳は今後何事もなければ結婚間近!

櫻井翔さんと小川アナは破局の噂もありますが、それが事実でない場合、二人は熱愛報道以来目立たないように慎重に愛を育んでいるということになります。下手に目立つと炎上したり評判が落ちたりとリスクがありますからね。

お互いのことを考えて非常に冷静に交際しているように見えます。小川アナはブログの更新すら控えていますしそれだけ本気なのでしょう。つまり真剣交際を続けているということになるので、このまま特になにもなくこれまで通り静かに交際を続けていくことができれば結婚は間近でしょうね。