渡辺梓の現在はリノベーション職人?女優活動も!旦那は誰?子供は?

渡辺梓の弟はフリーの役者・渡辺りょう!

今回は女優渡辺梓さんの現在について紹介しましたが、実は渡辺梓さんにはフリーの役者として活躍されている渡辺りょうさんという弟がいます。ここでは、渡辺りょうさんについても紹介します。

渡辺りょうは渡辺梓の14歳下の弟

渡辺りょうさんは渡辺梓さんの14歳年の離れた弟です。物心ついた頃には姉の渡辺梓さんはテレビで女優として活躍されていて、渡辺りょうさんはそれにかなり影響を受けたのだそうです。

しかし、幼い頃から密かにその道に興味を持ってはいたものの、周りからお姉ちゃんが役者だからお前も役者になるんだろう?と言われるのが嫌で、その想いをずっと隠してきたといいます。

その気持ちは20代になっても隠されていましたが、24、25歳の頃にようやく役者への道を踏み出したという経歴を持たれています。

2019年には新国立劇場の舞台「かもめ」に出演

そんな渡辺りょうさんの最新出演作は2019年4月に新国立劇場の主催で公演された舞台「かもめ」でした。本作の他にも渡辺りょうさんは主に舞台役者として活躍されています。

そんな渡辺りょうさんを姉の渡辺梓さんは強く応援されています。渡辺梓さんのフェイスブックにも「かもめ」を娘と共に観劇しに行った事が投稿され、弟渡辺りょうさんへの想いが綴られています。

年の離れた弟である渡辺りょうさんが渡辺梓さんがとても愛している事が伝わってくるコメントです。渡辺りょうさんはとても雰囲気のある俳優さんなので、今後の活躍も要チェックです。

渡辺梓は現在、女優の傍らリノベーション職人として活躍していた!

今回はNHK朝ドラ「和っこの金メダル」のヒロイン役で注目された女優渡辺梓さんについてまとめました。

最近テレビで目にする機会が減った渡辺梓さんでしたが、なんと現在、旦那さんと共にリノベーション事業を立ち上げ、その職人として活躍されていることが判明しました。

リノベーション職人として現場で働く渡辺梓さんは女優の時とはまた違う魅力に溢れていました。また、女優としての活躍も継続されていて、そちらも変わらず魅力的です。今後も応援していきたいと思います!

渡辺梓にそっくりだと話題の女優古村比呂に関する記事はこちら