広田亮平の現在は?乃木坂メンバーと熱愛!?子役時代が可愛すぎる? エンタメ

広田亮平の現在は?乃木坂メンバーと熱愛!?子役時代が可愛すぎる?

目次

[表示]

広田亮平が今後挑戦したい役柄は?

4144132 / Pixabay

これまで広田亮平さんは様々な作品に出演されていましたが、今後広田亮平さんは挑戦したい役柄などあるのでしょうか。

広田亮平はかっこいい役に挑戦したい

Pexels / Pixabay

今までは好青年や良い役ばかりで大人になった今でも良い役ばかりだと語る、広田亮平さんは様々な役を演じられるようになりたいそうで、「素朴で優しいイメージの僕がカッコいい役がしたい」と熱く語られました。

しかし広田亮平さんは続けて「俳優において、いろいろな人生経験を積んでいかなければいけない、経験を積むことこそが自然な色気を出すことができる」と自身の今後について真剣に考えておられるようです。

広田亮平さんは、俳優業を「自分と真反対の役を演じることで、自分がもしこのような場面に出くわしたら違う行動をとっているだろう」と俳優での経験をリアルな現実でも活かせる”得な仕事だ”と語られました。

広田亮平は理系に興味がある

FotoshopTofs / Pixabay

広田亮平さんは根っからの文系だそうですが、現在興味があることは科学や宇宙、化石の発掘などの自分の知らないことに対し、ロマンを感じるそうです。

このことに関し広田亮平さんは、「早い人だと小学生くらいから理系に興味を持つが、僕は少し遅かった」「そんな仕事をしていたら楽しいだろな」と俳優とは違ったことにも興味を持たれているみたいです。

まだまだ22歳と若い広田亮平さんなので、なんでもできる可能性を秘めておられるので、俳優業に限らず、幅広い分野で活躍してくれるかもしれませんね。

今後の広田亮平は

Free-Photos / Pixabay

とてもかわいいと言われ続けていた広田亮平さんですが、現在は大人になりとてもイケメンに成長されましたがまだ子役時代のかわいいイメージが残り、好青年の役がほとんどだと言います。

しかし広田亮平さんはそんなことにもとらわれず、自ら悪い役や癖のある役にも挑戦され、これからは積極的に幅広く活動されていくことでしょう。

また大河ドラマにも出演されたので、これから時代劇などの出演にも抜擢されるかもしれませんね。

関連する記事はこちら

 

3/3