石原さとみの美しい横顔!あの可愛さは整形?!整形疑惑の真相は?

世界で最も美しい顔100人に選ばれ、「2017 小学館 美的ベストコスメ大賞」の発表会では、「美的ベストビューティーウーマン」に選出され、なりたい顔1位に3年連続で選ばれた石原さとみさん。昔の顔と違いすぎると整形疑惑があるようです!真相はどうなのでしょう?

↓↓↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新情報はこちらの記事でまとめて読めます!↓↓↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみがデビューしたきっかけは?失恋が原因?

映画やCM、ドラマではもちろん、バラエティに司会業まで、幅広く活躍をしている石原さとみさん。そんな石原さとみさんのデビューのきっかけはなんだったのでしょうか。石原さとみさんがデビューするまでをまとめてみました。

石原さとみのデビューのきっかけは?

2002年に開催された、第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で応募総数32109通の中からグランプリを受賞したのが、石原さとみさんでした。それがきっかけで芸能界デビューをしたんですね。

女優を目指したのは失恋が理由?石原さとみが語る!

石原さとみさんも青春時代には、先輩に告白したそうです。しかしその先輩は、学校で1番かわいい子と付き合っていたことが発覚し、失恋。残念な結果でしたが、それを気にその女性より、キレイでかわいくてスタイルがいい女性になると誓ったそうです。今では誰もが石原さとみになりたい!と思っているので、有言実行したのではないでしょうか?

石原さとみの今と昔を比較!整形疑惑の真相は?!

デビュー当時は、15歳だった石原さとみさん。あれからずいぶん経ち、どんどん美人になっていますよね。しかし世間では、顔が変わりすぎだと噂されているようなのです。あの可愛さは整形のおかげ…?実際のところどうなのでしょう。

昔の写真の石原さとみさんは、ちょっと田舎臭いというか、今のようにキラキラしたオーラがありませんね。このころは、化粧も今のようにはしていないようですので、当然と言えば当然かもしれません。しかし、今に通じる面影はありますよね。昔は幼かっただけ?今は垢抜けた?そんな風にも考えられますね。

石原さとみの整形箇所は?昔と今の横顔から比べる

たくさんの女性からの人気だけでなく、多くの男性からも人気のある石原さとみさん。女も男も虜にしてしまうあの可愛らしさは、とても羨ましいですよね。そのかわいらしさは、整形からなのでしょうか?

大きな確信になるようなところはないように感じます。幼かった子がフツーに大人になったような、ただそれだけの気がします。しかし、世間では輪郭が変わったとか鼻が変わったとか目が変わったとか、いろいろ言われているようです。実際のところはどうなのでしょうか。

魅力的な石原さとみの目!その目に整形疑惑?!

なりたい顔やモテ顔の代名詞と言ってもいいくらい人気の石原さとみさん。「石原さとみ風メイク」でたくさんの人が石原さとみさんに似せようとしているようです。「石原さとみ風メイク」といえば、おなじみのタレ目と涙袋のアイメイクですが、ここにも整形疑惑がありました!

昔は、キリッとした目が印象的ですが、今は優しげのある柔らかい印象です。目も大きくなっているように感じますが、メイクのおかげともいえそうです。石原さとみさんはカラコンを入れているという情報もありますから、カラコン効果もありそうですね。涙袋は、昔も今もありますね!涙袋は整形ではないのかもしれませんね。

石原さとみのぷっくり唇が変わった?!唇の整形疑惑!

石原さとみといえば、やっぱりあの唇ですね!本人は、コンプレックスだと思っていたようですが、ぷっくりした唇は魅力的です。その唇が昔と比べると薄くなったと整形疑惑があるようです。薄い唇の人の方が整形したいと悩んでいるくらいなのに、本当でしょうか?

昔の写真はぷっくり具合が大きいですね。たらこ唇と言われることも納得です。今もプルっとして弾力がある唇をしています。しかし、昔の写真と比べてみると、今の方が上唇が薄くなったように見えるのは気のせいでしょうか。唇の形も変わったように見えますね。たらこ唇からうらやましいセクシーな唇に変わっているような気がします。

整形疑惑?!横顔からわかる!?石原さとみの鼻!

鼻筋が通っている顔って魅力的ですよね。さらに小鼻だったら美人顔です。石原さとみさんもそんな感じですよね。ですが、昔は違ったと鼻にも整形疑惑が!ノーズシャドーでうまいことやっているのでは?と思いますが、メイクでも横顔は誤魔化されないということで、横顔から追及して見ました。

横顔からは整形したような不自然さはなさそうです。正面から見ると昔に比べて鼻筋が通っているし小鼻にもなっていますね。昔は鼻が横に広がっているように見えて、小鼻とは言いづらい感じでした。それが、スっとなっているのが今ですね。これは、整形なのでしょうか、それともメイクの効果なのでしょうか。

横顔の顎が不自然!?石原さとみの整形疑惑の真相は?

みんながなりたい顔としてあげる石原さとみさん。目や鼻だけでなく輪郭も無駄なく美しいですよね。しかし、「顎が不自然だ!整形だ!」とこれまた疑惑をかけられているようです。真相はどうなのでしょうか?

昔は丸顔ですね。今と比べて太っているようにも感じます。それに比べて今は顎もシュッとしています。これは痩せたからなのでしょうか。痩せたらここまで顎がシュッとするのでしょうか?ここまで変わったら整形を疑われたりもするかもしれませんね。

整形疑惑の石原さとみ!整形外科はどこ?

ここまで、石原さとみさんの整形疑惑を見てきましたが、もし本当に石原さとみさんが整形をしていた場合、石原さとみさんが行った整形外科はどこなのでしょうか?気になる整形外科を調べてみました!

よく言われるのは「高須クリニック」です。ですが、いろいろ調べても証拠はなく信憑性に欠けます。なぜ、高須クリニックだと噂されるようになったのかは、高須医院長が石原さとみさんの顔について高評価のコメントをしたからだとか。美容外科の医院長先生から褒められる顔なんて、そうそういないですよね!

整形疑惑の石原さとみ!すっぴんはどうなのか?

整形疑惑のある石原さとみさん。メイクをする前のすっぴんだったら解明できるのではないでしょうか?残念ながらすっぴんの写真を見つけることはできませんでしたが、石原さとみさんは、だいたいいつもすっぴんのようなメイクですよね。メイクを落としても変わらないのではないでしょうか。

メイクで変わる?!石原さとみの顔バリエーション

石原さとみさんになりたい女子は現在、急増中ですよね!「石原さとみメイク」といわれるメイク方法も話題になりました。そんな石原さとみさんがいろんなメイクでどのように変わっているのか見てみましょう!

バリエーション①かわいいふんわりメイク

石原さとみといえば、まず「かわいい!」っていうイメージがあると思います!そのとても可愛らしいふんわりメイクがこちら!こんなかわいい顔で見つめられたら、誰でも恋に落ちてしまいますよね!

バリエーション②セクシーメイク

かわいらしいイメージが強い石原さとみさん。しかし、石原さとみさんも、もう立派な大人の女性ですよね。こちらの石原さとみさんはかなりセクシーな雰囲気です!かわいいだけでなく、セクシーな石原さとみさんも魅力ですね!

バリエーション③アイラインが特徴的!攻めのメイク

かわいいもセクシーもメイクでどちらにもなれる石原さとみさん。今度は、アイラインが印象的なこちらのメイク。かわいいだけでなく、かっこいい印象も受けますね!このようなメイクでも自分のものにしてしまう石原さとみさんは本物の美人といえるでしょう!

横顔美人!Eラインをもつ石原さとみの横顔は理想の横顔

どの角度から見ても美人オーラが出ている石原さとみさん。どうしてそんなに美しいのか知りたいですよね。実は、石原さとみさんは理想の横顔美人には必ずある「Eライン」というものをもっているのです!

横顔美人の条件「Eライン」とは?

理想の横顔美人にある「Eライン」とは、いったいなんのことでしょうか?「Eライン」とは、歯科医が言っている横顔美人の定義です。この「Eライン」があるということは、歯科医から見ても美人だということなんですね!

「顔の美しさ」の定義について、1954年にアメリカの歯科矯正医Dr.ロバート・リケッツが「顔の美しさとは輪郭であり、特に側貌(そくぼう)(横顔)の形が重要である」と伝えています。決め手は「鼻からあごにかけての形」と言われています。鼻からあごにかけて結ぶ直線は「E-ライン(エステティックライン)」と呼ばれています。出典:Eラインとは?(矯正歯科の豆知識) – 東大阪市の歯列矯正 大阪アート矯正歯科

「美しすぎます」ファンから大絶賛!石原さとみの横顔

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の時にインスタにあげた石原さとみさんの横顔が話題になりました。今までファンではなかった人もこの横顔を見たらファンになってしまうのではないでしょうか。さすが、歯科医太鼓判のEラインですね!

美しい横顔になれる?!ダイエットとその効果は?

ここまで、整形疑惑について書いていきましたが、石原さとみさんが整形をしているかはさて置き、昔に比べて痩せたのは確かのようです。とてもキレイに痩せていますよね。食事制限でしょうか?ストレッチでしょうか?気になるダイエット方法を調べてみました。

石原さとみさんのダイエット方法は、和食中心の食事をとり、よく噛むことだそうです。和食はカロリーが低いですから、満腹感を味わっても罪悪感がないですね。効果もすぐに現れそうです!また、よく噛むことは小顔効果にもつながるとか!すぐにでも真似しやすいからやってみる価値ありますね!
もちろん、食事面だけでなく運動面でもしていることがあるようです!石原さとみさんは、ホットヨガや加圧トレーニングにも取り組んでいるようです。ダイエットは、食事だけでなく適度な運動も大切のようですね。

整形疑惑のある石原さとみ!今後は?

女性は日頃のケアやメイク、エステなどで年を重ねるにつれて美しくなっていくことができます。石原さとみさんも、日々のケアにはこだわっていますし、メイクも工夫次第でセクシーにも可愛くもなっています。誰にでも愛される石原さとみさんが今後どのように女子力を高めていくか注目したいですね!