菅田将暉さんの父親がすごい人だった?!父親は菅生新さん?どんな人なの? エンタメ

菅田将暉さんの父親がすごい人だった?!父親は菅生新さん?どんな人なの?

菅田将暉さんのお父さんが有名な人だったといううわさがありますが本当なのでしょうか。その父親が菅生新さんということですが、菅生新さんとはどんな人なのでしょうか。菅田将暉さんの原点ともいう父親の菅生新さんについて調べてみましたので、ご紹介します。

菅田将暉さんの父親ってどんな人?

菅田将暉さんの父親がどんな人なのか気になります。SNSに菅田将暉さんの父親がすごいという噂があり、人気絶好調の菅田将暉さんの父親を見てみたいといううのです。芸能人で2世タレントなど話題ですが、果たして菅田将暉さんは2世タレントなのでしょうか。もしくは、櫻井翔君の父親みたいに、違う分野で活躍する父親なのでしょうか。

菅田将暉さんの父親って菅生新さん?

菅田将暉さんの父親は、関西でとても有名な方でした。菅生新さん自身のホームページがあります。放送ジャーナリストであり、経営コンサルタントをしています!講演や執筆をしたり、SMIの幹部教育など幅広く活躍中です。

特に、ベンチャー企業のビジネスコンサルタントとの指導などを、起業からIPO(株式公開)までしています。頭の回転が早く、とても賢い人物です。書籍には、菅田将暉さんも出てくる、「スゴー家の人々〜自叙伝的子育て奮闘記〜」を出版するなど、メディアにも最近多く出るようになりました。

菅田将暉さんの父親は経営コンサルタント!

菅田将暉さんの父親の菅生新さんは、大学卒業後、藤沢製薬工業の営業マンでした。営業成績は常にトップだったというから、すごいです。そのトップの成績をあげていた、菅生新さんですが、その仕事に満足しなくなり、転職します。菅生新さんは、SMIという会社の代理店で独立しました。「経営コンサルタント」として働きました。

SMIとは、日本に限らず世界で販売されている「サクセス・モチベーション・インスティチュート(SMI)」という教材やサービスです。「人間の潜在能力には限界がない」という考え方で、人の能力を開花させるような教材販売しています。菅生新さんは「経営コンサルタント」ですが、実際は自己啓発の講師のような仕事になります。

菅田将暉さんのプロフィール

  • 芸名   :菅田将暉
  • 生年月日 :1993年2月21日
  • 身長   :176㎝
  • 血液型  ;A型
  • 出身地  :大阪府箕面市
  • 芸能事務所:トップコート

菅田将暉さんは、ジュノンスーパーボーイコンテストの最終選考会に出ていますが、残念ながら選ばれてはいないのですが、今の事務所から声をかけられて、デビューすることになります。大阪から東京に15歳で上京してきます。

翌年に、仮面ライダーWに出演しますが、その未知な純粋な感じが監督の想像にぴったりだったと監督が語っています。その後、ドラマ、映画に引っ張りだこになり、日本アカデミー最優秀出演男優賞もとるほどの、俳優さんになりました。

菅田将暉さんの本名が!

菅田将暉さんが本名ではないことが分かりましたが、本当の名前が明らかにならなかったのが、父親にあったからなのでしょう。父親も子供の邪魔をしたくないと、菅田将暉さんが売れてからは、表にでないように目立たないようにしていました。その名前が菅生大将さんです。読み仮名は(すごうたいしょう)です。

とても珍しい名前なので覚えやすいですが、最初はどんな名前かわからないとおもいます。デビューするきっかけの当時のジュノンスーパーボーイコンテストの最終選考会にでています。その時には、本名の菅生大将の名前で出場しています。

菅生新さんのプロフィール

  • 本名   :菅生新(すごうあらた)
  • 生年月日 :1959年8月8日
  • 出身地  :高知県高知市
  • 経歴   :同志社大学

菅生新さんは、1991年、1992年とSMI世界大会にて「セールス世界大賞」を受賞。 その以降講演など威力的に活躍しています。ラジオのパーソナリティーも務めたりと毎日忙しく飛び回ってます。「できる!できる!私はできる!これがうちの家訓です」という本で、菅田将暉さんの生まれた頃からデビューまでのエピソードも書いてます。

菅田将暉さんの父親の菅生新さんは元役者?

学生時代にブルース・リーに憧れて、少林寺拳法を習い始めます。それだけではなく、剣道も習い始めますが、少しずつ時代劇役者になりたいと思い始めます。学生時代に「水戸黄門」や「大奥」にも主演していました。しかし、卒業してからは、会社員として、芸能活動はしていないようです。

菅田将暉さんの父親の菅生新さんはアムウェイしてる?

菅田将暉さんの父親の菅生新さんが、アムウェイをしている噂があります。アムウェイをしているなら、かなりの資産を増やせるだけの能力と器量がかなりあるので、大富豪になるのではないでしょうか。しかし、調べてみると、アムウェイをしているという噂は、ガセだったようです。

経営コンサルタントをしているために、アムウェイのコンサルタントを頼まれていたかもしれねいのではと勝手に推測されてしまったのではないでしょうか。アメリカではれっきとした会社ですが、日本ではネットワークビジネスをよく思われていないのが現実です。よからぬ人が噂を流したのではないでしょうか。

アムウェイとは何?

アメリカ合衆国で1959年に設立された家庭日用品を販売する企業です。ネットワークビジネスです。しかし、SNSなどでの勧誘など一切していません。このアムウェイは、「人から人へ伝えていくこと」を徹底しています。口コミが基本で、自分で知り合いなどにアポイントをして、伝えていくというビジネスです。

押し付けなどは一切せずに、相手の同意を得た上で製品の説明をして、同意を得てから、納得していただいて販売をするシステムです。アメリカでは、サッカーのスポンサーもしていますので、正式な会社です。

父親の菅生新さんは目立ちたがり屋さん?!

菅田将暉さんは父親の菅生新さんについて、「自分より前にでたがるたいぷです。」とはなしています。明るい性格で、いつも目立ってしまう父親であることを、週刊新潮に「出たがり父親」と取り上げられたこともあります。常にしゃべっているにぎやかな方です。

また、菅田将暉さんは、「親が天才。小さい頃から神童と呼ばれていた」といい、さらに、「頭の回転がはやく勉強を頑張って父の弟は医者になって、父はコンサルタントをしていて、今もしゃべっても追いつかないくらい回転が速い」と言っていました。

目立ちたがりが原因で親子共演が実現?!

Kinki Kidsと吉田拓郎さんがMCを務める「LAVE  LAVE あいしてる」の復活SPでは、ゲストに菅田将暉さんが出演しました。菅田将暉さんは、小さい頃から父親の菅生新さんから、吉田拓郎さんの歌を聞いて育ちました。吉田拓郎さんに、拓郎さんの歌のうんちくなど熱く語っていました。

親子共演?!吉田拓郎愛!!

父親に「この世界に入って親父に唯一言われたことは、拓郎に会わせろーでした。」と語っています。吉田拓郎さんに「お父さんいくつ?」と聞かれた際は、菅田将暉さんは、客席に向かって「親父、いくつだっけ?」というと、客席に父親が座っていました。

父親が映し出されると、「全部、左手で覚えてます。」というと、拓郎さんは「ほとんどおぼえてない」と笑いを誘っていました。お父さんも嬉しそうに笑顔で、それをみていた菅田将暉さんも喜んでいました。親孝行ができた瞬間だったんでしょうね。

菅田将暉さんの家族(弟の次男は?)

菅田将暉さんに弟さんが二人います。次男は大学ではゴスペルを披露して、人気者になったようです。かっこいいといううわさもたっていますが、次男の健人さんは、一緒に住んで、そこから大学に通っています。大学は駒沢大学ではないかとされています。ゴスペルのサークルに所属して、ケミカルテットというグループです。

菅田将暉さんの自宅にあそびにくる、俳優で友人の山崎賢人さんと同じ名前です。そのことで、菅田将暉さんは、自宅で2人いる時には、どう呼んでいいのか分からないそうです。弟も山崎賢人さんとは仲の良い友達になっているそうです。

菅田将暉さんの家族(弟の三男は?!)

三男の新樹さんは、高校時代はバスケットボールに打ち込んでいました。無事に卒業して、大学生になっています。東京の大学のようですが、その後、3人で一緒に住んでいるかの情報はまだありません。自身のツイッターでは、動画をアップしたりして、今時の学生のようにのびのび過ごしています。

また菅田将暉さんが、トークバラエティ番組で、弟さんの近状報告や家族について情報を提供してくれるでしょう。三男は、とてもユーモアがある人なので、もしかしたら、芸能界入りするかもしれません。

菅田将暉さんの弟メレンゲの気持ちで声だけ出演!

菅田将暉さんはすごく弟想いで有名です。今現在は、2番目の弟と一緒に住んでいます。その弟さんと菅田将暉さんの声がそっくりなんです。「メレンゲの気持ち」で菅田将暉さんの私生活を撮って頂いたのですが、それを撮影しているのが、弟さんでした。

撮影中に声だけの出演だったのですが、歩いているところで、菅田将暉さんに弟さんが話しかけていたり、ラーメン屋さんで話しかけているのですが、どちらが喋っているのか全く分からなくなるぐらい声がそっくりでした。顔だしが残念ながら無かったのですが、これから出演される事があるかもしれないです。

菅田将暉さんは父親を超える?!

菅田将暉さんの父親の菅生新さんや家族について、ご紹介してきました。父親の菅生新さんがすごい人だったのにはびっくりしました。菅田将暉さんの個性あふれる良いところは、父親譲りなのでしょう。家族がとても仲良いのも、お父さんのおかげなのでしょう。

その遺伝子を持った菅田将暉さんの俳優としても歌手としても今後の活躍が楽しみです。ファッションセンスもとても良く、色々な分野に菅田将暉さんは進出して、お父さんを越す偉大な人になるのではないでしょうか。