菅田将暉の性格は本当に悪いのか!?ごり押し理由や彼女遍歴も調べてみた エンタメ

菅田将暉の性格は本当に悪いのか!?ごり押し理由や彼女遍歴も調べてみた

ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも多数出演している菅田将暉。知らない人はいない、と言っても過言ではないくらいにかなりの番組に出演しています。そんな菅田将暉が実は性格が悪い!という声が上がっています。何が原因で出ているのか調べてみました。

菅田将暉の性格が悪い!嫌い!という声

人気俳優でファンも多い菅田将暉ですが、嫌いという声も多く見受けられました。「イケメン」じゃないのにイケメン扱いされているのが嫌、テレビに出すぎでごり押し感があり嫌、菅田将暉の鼻が嫌い、などなど顔だけの批評ではなく、事務所のごり押しが気に入らないという声が多く上がっていました。

菅田将暉のプロフィール

1993年2月21日生まれの、現在25歳。出身は大阪府箕面市です。身長は176センチ。所属事務所はトップコートです。趣味はギターと洋服づくり。少年時代はグリーンフルミネンセFCというサッカーチームに所属していた。中学まではピアノを習っており、高校時代はアメフト部に所属していた。

菅田将暉の経歴

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出され、これがきっかけでトップコートに所属が決定した。翌年の9月より平成仮面ライダーシリーズ第11作目の「仮面ライダーW」にて、桐山漣とダブル主演を務めており、仮面ライダーでの最年少主演となった。
2013年には主演した「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2015年には 第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞主演男優賞と第40回エランドール賞 新人賞を受賞している。2016年にはオリコン調査で2016年度ブレイク俳優1位を獲得した。2017年には「おんな城主直虎」で初の大河ドラマ出演を果たした。

菅田将暉の血液型からみる性格は?

菅田将暉の血液型はA型。同じ20代の俳優を見ると山﨑賢人、竹内涼真、松坂桃李、三浦翔平、東出昌大、濱田岳、柳楽優弥などがいました。A型の性格の特徴としては、几帳面で慎重派である。細かいことにこだわるところがあり、自分の意見をしっかりと持っている方が多いようです。

菅田将暉の性格が悪い?①挨拶をしない

低血圧なのか分からないが、朝の撮影などでは本当に挨拶をしない、という声がありました。現場の関係者からは、菅田将暉は挨拶をしないことで有名という声が目立つようでした。また、現場では役作りに熱心なのは良いことだが、あまりのストイックさに余計に気を遣わされて、「煩わしい」という印象が強くあるようです。

菅田将暉の性格が悪い?②男らしくないのか

2017年4月24日の深夜に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」での菅田将暉の言動に一部から批判が上がっていました。ドラマで共演した本田翼との交際が噂されており、これについて菅田将暉は「沈黙という方法と取る」と発言した。
そして、報道や記事については「勝手に書いたらいい。それも表現の自由だと思う」と批判の元に対しての発言もしていました。沈黙、という形をとるのは男らしくないと一部報道で取り上げられていました。

菅田将暉の性格が悪い?③菜々緒をポイ捨て!?

2018年2月に菅田将暉と菜々緒のお泊りデートが報道されました。二人は大河ドラマ「おんな城主直虎」や、auのCMでも共演しており、距離が縮まったとのこと。ただ、この報道についてはどちらの事務所も否定をしております。
お泊りは菜々緒から誘ったとのことで、一夜限りのようでした。菅田将暉もこの報道が出て「付き合う気はないんで」と周りに行っているとのこと。菜々緒は菅田将暉にとって「本命」にはなれなかったようで、菜々緒の心もプライドも傷付いてしまったのではないのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

菅田将暉の性格が悪い?④藤原さくらにドS対応

月9ドラマ「ラヴソング」で共演した菅田将暉と藤原さくら。藤原さくらが自身のTwitterに「ダイエットを宣言した直後に菅田さんが楽屋に残していった試練」というコメント共に、じゃがりことたけのこの里が映った画像をアップしていた。それらのお菓子には「さくらへ」と「さくら用」と菅田将暉が書いたと思われる文字がついていた。
このドSな行動に、菅田将暉のファンからは称賛の声とともに「嫉妬しそう」、「だんだんムカついてきた」、「藤原はこの( ´3`)表情が好かない、菅田君に近づかないで」など藤原さくらに対する嫉妬の声がかなり上がっていた。

菅田将暉の性格が悪い?⑤性格は内気で暗い?

菅田将暉はCMの印象も有り、明るいと思われがちだが、本当は「内気」で「暗い」性格だそうです。共演した俳優や女優は「「菅田将暉の性格は内気で真面目」」と答える方が多いそうです。内気でまじめな性格からか、あまり笑顔を見せることがないそうで、「人見知り」の部分もあるようです。

菅田将暉のゴリ押しの理由は?

「ごり押し」と言われる俳優たちは菅田将暉に限らず、事務所の働きによるものが大きいようです。看板俳優を育てようと、出演を多くさせすぎた結果、視聴者から嫌われてしまうというのが今のごり押し俳優たちのようです。菅田将暉はファンも多いことから、事務所自体へ「菅田将暉を働かせすぎ」という苦情の声も多数あがっているようでした。

菅田将暉の元カノ遷歴①藤井萩花

菅田将暉の元カノとして最初に出てくるのが「藤井萩花」でした。藤井萩花はE-girlsの元メンバーで、雑誌の企画で彼氏役を菅田将暉が務めたことから噂が立ったようでした。また、藤井萩花の自宅デートで撮ったのではないか、といわれる画像がネットに流出したことから更に噂が大きくなりました。
ただ、こちらの画像は目元しか映っていないため、菅田将暉本人かもわからず、時間がたつにつれ「ないと思う」、「なんでこんな噂が出てきたのかわからない」という意見も出てきて、否定的な声が多くなりました。

藤井萩花のプロフィール

1994年10月14日生まれの、現在23歳。出身は大阪府。血液型はA型。身長は167センチ。2010年に「Flower」として活動を始めた。翌年には「E-girls」としても活動を始めた。2017年のライブがE-girlsとして最後の活動となり、その後12月には芸能界を引退している。

菅田将暉の元カノ遷歴②新川優愛

ドラマ「35歳の高校生」で共演した菅田将暉と新川優愛も噂されました。2013年のSeventeen7月号で勉強デートをテーマにした企画で恋人役を演じたことから噂が広がりました。ただ、画像も報道も出ていないこともあり、信ぴょう性は薄いものだと思われます。

新川優愛のプロフィール

1993年12月28日生まれの、現在24歳です。出身は埼玉県です。血液型はO型です。身長は166センチです。小学六年生の時に父親に芸能界に入りたいことを相談したところ、いいんじゃないと快諾してもらえ、その後事務所に入所している。
2008年「長男の結婚」でドラマ初出演しており、2010年6月「瞬 またたき」で映画初出演した。2011年8月にはミスセブンティーン2011に選ばれており、Seventeenの専属モデルとなった。2018年4月の「いつまでも白い羽根」でドラマ初出演を果たした。

菅田将暉の元カノ遷歴③のん(能年玲奈)

きっかけは2014年12月公開の映画「海月姫」でした。あまり共演者と話す姿をみないという「のん」ですが、菅田将暉とは会話が弾んでいたそうです。そのことから噂が出始めましたが、プライベートで会っている写真もなく、報道もなかったため、こちらも信ぴょう性が薄いものとなりました。

のんのプロフィール

1993年7月13日生まれの、現在24歳です。出身は兵庫県です。血液型はA型。身長は166センチ。2006年に当時モデルだった新垣結衣に憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募して、グランプリを獲得した。2006年から2010年までニコラの専属モデルを務めた。
2010年の映画「告白」で女優デビューしており、2012年3月には「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに起用された。2013年4月にはNKH連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じ、一気に知名度がアップした。

能年玲奈からのんへの改名

2015年4月に所属しているレプロエンタテインメントに無断で別に個人事務所を設立したと報道され、事務所独立騒動が発生した。事務所からは「能年玲奈」の芸名を使用するには事務所の許可が必要であると警告されていたこともあり、能年玲奈は芸名を「のん」へと変更して、自身が代表取締役を務める個人事務所を設立し、そこに属している。

菅田将暉の元カノ遷歴④二階堂ふみ

2015年1月に放送された「問題のあるレストラン」で共演しており、2016年3月発売のフライデーで菅田将暉と二階堂ふみ、太賀と門脇麦がWデートしている様子がスクープされました。菅田将暉は熱愛報道が出た後に報道陣から質問を受けており、それに対して「完全に役者仲間です」と答えている。

二階堂ふみのプロフィール

1994年9月21日生まれの、現在23歳です。出身は沖縄県那覇市。血液型はO型。身長は157センチ。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」でグラビアデビューしている。そこからマネージャーの目に留まり、スカウトされ芸能界入りをしている。
2007年ドラマ「受験の神様」で女優デビュー。2008年12月には「キミに歌ったラブソング」で初出演。2014年にはニューヨーク・アジア映画祭 ライジング・スター・アワードを日本人で3人目の受賞をしている。2016年から2017年まで、ぐるぐるナインティナインの人気コーナー「ゴチになります」にメンバー入りしていた。

菅田将暉の元カノ遷歴⑤小松菜奈

若手俳優Sと若手女優が熱愛中と一部で報道され、イニシャルから菅田将暉と小松菜奈ではなかと推測されました。二人は映画「溺れるナイフ」で共演したこともあり、噂も広がったようです。ただ、こちらも信ぴょう性は低そうです。

小松菜奈のプロフィール

1996年2月16日生まれの、現在22歳。出身は山梨県です。血液型はO型。身長は168センチ。所属事務所はスターダストプロモーションです。2008年に「ニコ☆プチ」でデビューして、モデルとして活動を始めた。2014年映画「渇き。」で女優デビューを果たした。2016年には映画「溺れるナイフ」で映画初主演を務めた。

菅田将暉の元カノ遷歴⑥石原さとみ

2016年12月に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演した菅田将暉と石原さとみ。同ドラマの打ち上げ二次会の際に、菅田将暉と石原さとみは肩が重なるくらい身体を密着させていたようで、菅田将暉の顔も赤面していたこともあり、噂が広がったようです。

石原さとみのプロフィール

1986年12月24日生まれの、現在31歳。出身は東京都です。血液型はA型。身長は157センチ。所属事務所はホリプロです。2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞して、女優活動が始まった。

2003年ドラマ「きみはペット」で連ドラ初出演となった。同年にNHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインを務め、以降知名度がアップしていった。TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれている。

菅田将暉の元カノ遷歴⑦広瀬アリス

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

仮面ライダーWで共演しており、その後もドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」や「35歳の高校生」でも共演している。一部では菅田将暉と広瀬アリスがデートしていた姿を目撃した、と言われていますが、画像等は出回っていないことから、信ぴょう性は低いようです。

広瀬アリスのプロフィール

1994年12月11日生まれの、現在23歳。出身は静岡県です。血液型はAB型。身長は165センチ。所属事務所はフォスタープラスです。妹は女優の広瀬すずです。全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーでは姉のアリスは第89回大会で、妹のすずは第93回大会でマネージャーを務めた。
2015年には「セブンティーン」の専属モデルを卒業して、女優業へ専念することを発表した。漫画が大好きで、引きこもって漫画を読んでいることが一番幸せと語っている。アメトーークでは「本屋でマンガ大好き芸人」に登場している。

菅田将暉の元カノ遷歴⑦本田翼

2017年の4月1日に菅田将暉と本田翼の熱愛報道がありました。世間ではエイプリルフールの日なのもあって、「嘘だろ!」と騒がれていました。どちらの事務所も「共演者の一人です」、「友人の一人と聞いています」と回答し、交際を認めることはありませんでした。

本田翼のプロフィール

1992年6月27日生まれの、現在25歳。出身は東京都です。血液型はO型。身長は165センチ。所属事務所はスターダストプロモーションです。2006年に事務所からスカウトされ、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしている。

2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演している。映画「FASHION STORY-Model-」では、映画初出演している。2015年7月のフジテレビ月9ドラマ「恋仲」では初のヒロイン役を演じている。

菅田将暉の元カノ遷歴⑧菜々緒

上記でもあるように、菜々緒との噂は「女性セブン」でお泊り愛が報道されたことによります。ただ、菅田将暉は「付き合う気はない」と語っていることもあり、彼女としての位置にはいなかったことが予想されます。

菜々緒のプロフィール

1988年10月28日生まれの、現在29歳。出身は埼玉県です。血液型はO型。身長は172センチ。所属事務所はプラチナムプロダクションです。2009年頃から格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を始めており、「第7回ミス東京ガールズコレクション」ではグランプリを受賞している。
2015年「ふたがしら」では時代劇初出演しており、同年の10月には「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」での演技により第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」、「第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の助演女優賞、「ギャラクシー賞」テレビ部門2015年12月度月間賞を受賞した。

2018年の菅田将暉は?

ごり押しと言われていた2016年には9本の映画(内2本は主演)、4本のドラマに出演していましたが、2018年の現在は3本の映画、2本のドラマに出演・または出演予定となっております。一時期のころよりはごり押し感が減ったかと思われますが、視聴者からはどう思われるでしょうか。今後の出演数や、視聴者の反応が気になるところです。