原知宏の現在やジャニーズ・芸能界引退の理由は?結婚や子供は?

1993年から2011年と言う、わずかの期間をジャニーズJr.のアイドルとして駆け抜けていった、原知宏(はらともひろ)は、どの様な人物なのでしょうか。そして、彼は現在、どの様に過ごしているのでしょうか。結婚や子供についてなど、気になる所をまとめてみました。

原知宏の現在は?結婚して子供がいる?

原知宏は、ジャニーズJr. として、Kinki Kidsのバックなどでよく踊っていました。彼は、現在どの様な生活を送っているのでしょうか。

彼の現在や、これまで出演作品についてご紹介していきます。

元ジャニーズ・原知宏のプロフィール

mohamed_hassan / Pixabay

  • 本名:原知宏
  • 生年月日:1979年1月20日(40歳)
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型

1993年5月の14歳の時、中学生の彼はジャニーズ事務所に所属します。

2011年6月11日に芸能界から引退!ブログで発表

greymatters / Pixabay

2011年6月11日、芸能界の引退を自身のブログで発表しました。その理由として、椎間板ヘルニアだったと言われています。しかし、はっきりとした理由は定かではありません。

当時の株式会社ネルケプランニングに入社

Free-Photos / Pixabay

原知宏の芸能界引退と共に発表されたのが、株式会社「ネルケプランニング」入社という事でした。この会社は主に、映像、舞台制作の会社です。ジャニーズの何らかのコネがあったのかもしれません。

目黒にあるこの会社は、従業員が120名ほど働いています。社名の「ネルケ」は、ドイツ語で「小さな花が集まってひとつになっている花」という意味です。

人と人が出会い、小さい才能や夢が集まってみんなで作り上げれば、まるでひとつの街を作るように繋がっていき、それが、大きな感動を生み出す力になると言う意味があるようです。

2011年に福井未菜と結婚・入籍!

原知宏は、引退と同年に結婚も発表になりました。お相手は、「獣撃戦隊ゲキレンジャー」でゲキイエローの宇崎ラン役をやっていた、福井未菜です。

彼女は、2008年のZAKZAK「第1回日本グラビアアイドル大賞」新人賞を受賞しています。趣味は、お菓子作り、ギター、ウクレレだそうです。

NEXT 福井未菜との出会いは演劇「バトルロイヤル!!ガンまげ」