若手注目株!佐久間由衣のキュートすぎる水着と胸チラ!気になる本名は?

朝ドラ「ひよっこ」に出演し、国民的女優への階段を着実に上りつつある佐久間由衣さん。グラビア活動も順調で、健康的な水着グラビアからかなりきわどい胸チラまで惜しげもなく披露してくれています。ブレイク確定の佐久間由衣さんのプロフィールについてまとめました。

ひよっこで大注目!佐久間由衣のきわどい胸チラと水着画像まとめ

今や、「ひよっこ」のイメージが強くなった佐久間由衣さんですが、もともとはモデルとしてデビューしたということで、キュートすぎる水着グラビアで男性ファンを骨抜きにしてきました。佐久間由衣さんの貴重な水着グラビアや胸チラ画像を特別に公開しちゃいます!

佐久間由衣って本名?身長と体重、兄弟の情報まで徹底検証!

「VIVI」の専属モデルとして期待を集めつつデビューした佐久間由衣さん。色白のクールビューティとスレンダーボディで一気にブレイクしましたね。まずは佐久間由衣さんの基本プロフィールについておさらいしますので、佐久間由衣さんの魅力とブレイクのきっかけについて復習しておきましょう。

2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募。同年9月28日、Girls Award’13A/W(於:国立代々木競技場第一体育館)で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介された[4]。本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」とある。モデル業の傍ら2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演、自身初の女優活動となった。2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演を飾っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E7%94%B1%E8%A1%A3

水着グラビアもキュートな佐久間由衣がブレイクしたきっかけは?

ファッション誌の専属モデルだった佐久間由衣さん。女優として本格的にブレイクするきっかけとなったのは、2015年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「トランジットガールズ」でした。このドラマでクールな美女を演じた佐久間由衣さん。その影響でこわいイメージがついたようです。モデルから女優。まさに王道のブレイクパターンですよね。

兄弟はいるの?佐久間由衣の気になる胸カップ数と高校時代

朝ドラでも注目され、その後もテレビドラマや映画で活躍をつづけている佐久間由衣さん。押しも押されもせぬ売れっ子女優(モデル?)になりつつありますが、デビュー前から今と同じくクールビューティだったのでしょうか。ベールに包まれた佐久間由衣さんの家族情報や高校時代について掘り下げます。禁断の胸カップ数もあるかも?

高校時代からクールだった?知的な文学少女だった佐久間由衣

ドラマのイメージから「クールで怖い」と思われがちな佐久間由衣さんですが、高校時代から知的なキャラクターだったようで、休み時間にはいつも古典文学に読みふけり、よく読んでいたのが「太宰治」というのですから、中途半端な文学少女ではなかったことがうかがえます。

妹も可愛すぎる!未来の広瀬姉妹になる可能性もあり?

佐久間由衣さんには何と「彩由(あゆ)」さんという妹がいます。由衣さんとは1歳違いで、お姉さんとちょうど入れ替わるように「ViVi」の専属モデルになりました。画像を御覧いただければわかるように彩由さんも相当なレベルの美人で、近い将来ポスト・広瀬姉妹になりそうな可能性を秘めています。キュートさではお姉さんに勝ってるかも?

胸チラも?水着がよりセクシーになった佐久間由衣は意外に巨乳?

ファッションモデルから女優へと見事に転身を遂げた佐久間由衣さん。スリーサイズは公表されておらず、カップ数は推定Bカップと言われていますが、水着になると意外におっぱいがボリューミーで、Cカップ以上はある気がします。ただボリューミーなだけじゃなく形も絶品で、露出の多いビキニグラビアはさらにセクシーな由衣さんを堪能できます。

胸チラだけじゃない!水着からすらりと伸びる佐久間由衣の美脚

巨乳と言われることの少ない佐久間由衣さんですが、美脚には自信があるようで、グラビアでも大胆なビキニ姿ですらりとしたおみ足を惜しげもなく見せつけてくれています。さらに、美脚からつづく太ももからウェストのラインも何とも言えず極上で、細すぎず太すぎず、ほどよいむっちりボディに悩殺される男性ファンもさぞかし多いことでしょう。

色白の透明感が武器!ドラマでも脱いでほしいS級美女

若手女優がすぐ脱いでしまうと嘆かれる昨今ですが、佐久間由衣さんクラスのS級美女にはやっぱり、熟れごろのうちにさっさと脱いで、色白ボディをたっぷりと堪能させてもらいたいものです。ただ、すっかり売れっ子になってしまったのでギャラは跳ね上がっているでしょうし、ゴールデンのドラマや映画じゃないと脱いでくれないかもしれません。

水着はもう卒業?佐久間由衣に似ている芸能人は?

クールビューティで個性的な佐久間由衣さんですが、ネットでちょっと検索すると、似ているとされる女優や芸能人の名前がずらりと出てきます。果たして、佐久間由衣さんにいちばん似ている芸能人は誰なのでしょうか。画像つきで検証していきます。

ホラン千秋

ハーフタレントで現在はキャスターとして活躍しているホラン千秋さん。佐久間由衣さんがショートカットにすると色白でクールなホラン千秋さんとよく似ており、ぱっと見ただけでは区別がつかないほどです。見た目だけでなくクールで落ち着いたところもよく似ており、ボキャブラリーが豊富、ということも共通点として挙げられます。

波瑠

どうやら、佐久間由衣さんの外見のキーワードは「クールビューティ」と言えるようです。その意味では、同じく色白のクールビューティとして女性の間で大人気の波瑠さんに似ているといってもおかしくはなく、朝ドラから一気にブレイクした、というところも共通点としてカウントすることができます。

胸チラもあり?あの名作映画のリメイクに出演する佐久間由衣

「ひよっこ」以降女優として安定期に入った感のある佐久間由衣さん。これから放送されるドラマ版「チア☆ダン」への出演も決まりまさに順風満帆ですが、冷静に考えて、佐久間由衣さんの女優としての評価はどのくらいなのでしょうか。業界内でのリアルな評価について引用記事からまとめました。

過去と現在とのギャップだけでなく、長谷川京子の華美なメイクや服装、第2話でゲストとして登場した佐久間由衣の茶髪のロングヘアなど、普段の役者のイメージを一新させるメイクやスタイリングにも注目だ。特に佐久間は、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でブレイクし、当時の黒髪ショートカットの清純なイメージとガラリと変わった姿を見せたことで、驚いた視聴者も多いだろう。現在公式ホームページで公開されている第3話のあらすじでも、佐久間は引き続き重要な役であることが示唆されている。これを機に朝ドラ女優としての清純なイメージを一新するのか気になるところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14596374/

クランクアップ後も仲良し佐久間由衣とひよっこメンバーの関係

放送終了から1年以上経った今でも「ひよっこ」のイメージが強く残る佐久間由衣さんですが、撮影終了後も有村架純さんたちとは仲が良いのでしょうか。それとも、同世代の女優のライバルとしてほどよい距離感を保っているのでしょうか。画面からは決して伝わらないドラマの裏側について検証します。

彼氏の前では胸チラ以上?佐久間由衣の気になる熱愛事情

売れっ子女優の宿命ですが、佐久間由衣さんもまたブレイク前からマスコミの熱愛報道にいろいろとさらされています。ガセネタも混じっているようですが、一体、佐久間由衣さんの本当の彼氏はどんな男性なのでしょうか。佐久間由衣さんの歴代彼氏について過去の報道から掘り下げていきます。

綾野剛

綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際は有名週刊誌でも大々的に報じられたため、はっきりと記憶にとどめている方も多いかと思われます。お互いにクールさが持ち味のおふたりですから共通点も多く、ごく自然に惹かれ合ったということなのかもしれませんね。

村上虹郎

歌手のUAさんの息子として知られ、現在はミュージシャンや俳優として活動している村上虹郎さん。実は綾野剛さんとの交際はたんなるガセネタで、村上さんのほうが本命だったという情報のほうがかなり有力のようです。ふたりとも独特の世界観をおもちですから、噂が本当だとしたらお似合いのカップルになりそうですね。

胸チラもセーブ中!ブレイク中の佐久間由衣の本気の恋愛事情

「チア☆ダン」への出演も決まり、女優として無敵になりつつある佐久間由衣さんですが、プライベートではお年頃ということで、恋の噂もちらほらと流れているようです。佐久間由衣さんの恋愛事情は、本当のところどこまで進んでいるのでしょうか。業界筋の報道記事からまとめました。

「映画鑑賞など共通の趣味を通じて意気投合したようです。お互い売れっ子でなかなか時間が取れない中、佐久間は高級スーパーで食材を買い、綾野の自宅がある渋谷区のマンションに通い手料理をふるまっているとか。現に佐久間と付き合うようになってから、仕事帰りもスタッフや友人と食事する回数がグンと減ったらしいですよ」(事務所関係者)。ところが、綾野はこの熱愛報道が持ち上がった数日後、二人の交際をきっぱりと否定。小栗も「(佐久間とは)会ったこともない」とコメントしたという。「今まさに俳優として旬の綾野だけに、女性関係のスキャンダルは命取りになりかねない。先輩なら当然配慮するでしょう」(前出・事務所関係者)。http://news.livedoor.com/article/detail/11074533/

恋愛よりも仕事!水着を封印した佐久間由衣の本気度

2010年世代のネクストブレイク女優として注目される佐久間由衣さん。とくに朝ドラ以降は女優業に専念する覚悟が決まったのか、役づくりにもこれまで以上に力を入れ、ひとつひとつの作品に集中しているようです。

『トランジットガールズ』の佐久間由衣は『ViVi』モデルで、連ドラには初出演。”ガールズラブ”を描くこのドラマで、長身の彼女はショートカットとも相まってイケメンっぽくもあり、同性である女性に恋し恋されそうな雰囲気を醸し出している。劇中でショートパンツが多くてスラリと伸びた脚を見せてくれるのも、男性視聴者的にはうれしいところ。こうした長身女優が増えてきた背景には、ラブストーリーが必ずしもドラマの王道でなくなり、作品が多様化していることがある。それと、草食系男子が増えたなか、長身女性に”攻められたい”ような潜在的願望が増えているのかもしれない。いずれにせよ、自分の武器を存分に生かす菜々緒に続き、かつてない形で人気となる長身女優が生まれそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10889369/

ブレイク間違いなしの佐久間由衣!水着胸チラも見たい!

朝ドラから大ブレイクし、すっかり「ひよっこ」から卒業した佐久間由衣さん。水着グラビアや胸チラ画像もまだまだキュートですが、演技力もめきめきとステップアップしており、チャンスに恵まれればアカデミー賞クラスの大女優として大化けする可能性を秘めています。