美人女優 矢田亜希子が愛車ベンツでコストコショッピング!?驚きの、自宅も公開 芸能人

美人女優 矢田亜希子が愛車ベンツでコストコショッピング!?驚きの、自宅も公開

夜のテレビ番組に清純派女優・矢田亜希子が出演していました。矢田亜希子のコストコ愛が凄い!長い年月をかけて通い詰め、コストコを知り尽くしているそうです。ゴージャスな女優さんが、庶民のお店にお熱を上げている・・気になりますね。

矢田亜希子は、自宅近くのコストコに取り憑かれている?

番組の中で、矢田亜希子はコストコが大好きだと語ります。そして、かねてから狙っていたいた巨大なベアのぬいぐるみをゲットしに行くという企画が有りました。私は、「絶対ウソ!!ヤラセに決まっている!ありえないでしょ。」とテレビに向かって文句を言いました。当然ですよね。

そういう方、結構多かったと思います。待ち合わせの場所に現れたのは、真っ白なベンツ。ベンツに乗っているお金持ちが、コストコにお買い物に行く必要があるの?(コストコさん、コストコファンの方すみません。)コストコは庶民の憩いの場所ですよね。

ベンツから颯爽と降り立った矢田亜希子は、熊のぬいぐるみ目掛けてダッシュしました。そのお姿もさることながら、熊の大きさにも驚きました。お・・大きい(汗)。予想を遥かに超えた大きさです。

大人気で入荷と同時に売り切れ、入手が困難な商品です。矢田亜希子は、陳列場所から巨大な熊を引きずり出し、愛車ベンツになんとか積み込み自宅へ運ぼうとします。その努力に脱帽しました。その上、コストコに来たらお気に入りのオヤツも食べるようです。フードコートに行くと、食べ物を頬張る矢田亜希子に会えることでしょう。

矢田亜希子を虜にするコストコの魅力

ネット上の情報によると、コストコ歴は随分長いようです。出身地が川崎なので、コストコに縁があったのでしょう。では、コストコってどういう所でしょう。年会費を支払う、一個が大容量、写真付きのIDを提示する。矢田亜希子が語った事を思い出しながら、その魅力を探ってみたいと思います。

コストコの本社は、アメリカにあり会員制倉庫型小売業です。会員になった人しか購入できない。だからでしょうか?年会費を払う必要があるのですね。コストコは、世界各国に倉庫店を持ち大規模に展開しています。2017年9月時点では、日本国内で26店舗あります。

都心から近い所ですと、町田市にある多摩堺店、川崎市にある川崎倉庫店があります。矢田亜希子もどちらか、もしかすると両方に愛車ベンツで通っているのかもしれませんね。私がテレビで見た所、倉庫の中のように多くの物が並んでいました。

業者になって安く購入したようなお得感があります。アメリカサイズのショッピングカートを手にした時、最高潮に達するのかもしれません。安い!安い!と思いながら、ショッピングを楽しんだ後はフードコートで、人気のホットドッグを食べます。これが王道です。

矢田亜希子のプロフィールで自宅がわかる?

本名も「やだあきこ」です。1978年12月23日、神奈川県・川崎市で誕生しました。血液型はO型で、身長は164cmです。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていた時にスカウトされ芸能界に入ります。

1995年「愛しているといってくれ」でデビュー。出演テレビドラマは、「リング」「らせん」「やまとなでしこ」「僕の生きる道」「白い巨塔」「ホットマン」「トップキャスター」。出演映画は、「クロスファイア」。映画よりもテレビドラマのお仕事、主演よりも助演の立ち位置でしょうか。

矢田亜希子のデビュー作「愛してるといってくれ」

矢田亜希子は、16歳の時に1995年7月~9月まで放送されたTBS系の金曜ドラマ「愛してるといってくれ」でデビューしました。全12話。脚本は、北川悦吏子です。主演は、豊川悦司と常盤貴子。

聴覚障害者の画家・榊晃次(豊川悦司)と女優の卵・水野紘子(常盤貴子)が障害を乗り越え愛を深めていくラブストーリーで、兄を心配し慕う義妹役・榊栞を演じています。主演が喋らず、筆談や手話だったのが斬新でした。

このドラマは、とても人気があり高視聴率で主演の豊川悦司や常盤貴子をスターにしました。そして、ドリカムのみわちゃんが歌う主題歌の「LOVE  LOVE  LOVE」。ねえ♪~どうして~♪は、大ヒットし世の女性がカラオケで歌う持ち歌になりました。

矢田亜希子もう一つのヒットドラマ「やまとなでしこ」

2000年10月~12月まで月9で放送されたドラマ「やまとなでしこ」。全11話。脚本は、中園ミホ、相沢友子です。主演は、松嶋菜々子。富山の貧しい漁師の娘の神野桜子(松嶋菜々子)が貧乏を嫌い美貌を武器にCAになり、玉の輿を目論みます

偶然出会った中原欧介(堤真一)を馬主のお金持ちと勘違いしながら玉の輿への道を進むラブコメディで、桜子のCA仲間の塩田若葉を演じています。主演ではありませんが、CA姿が初々しく魅力的でした。

このドラマでは、桜子が着る高級ブランドの服や小物が楽しみで同じ物を購入しようとした女性たちがたくさんいました。視聴率が大変高く、クリスマスの時期が近づくと何度も放送されましたが、矢田亜希子の元旦那さんの押尾学事件で再放送はなくなりました。こんな所でも、迷惑をかけていたのですね。

矢田亜希子の元旦那は、ベンツから遠い存在に・・

 矢田亜希子旦那さんは、どういう方でしょう?矢田亜希子は、2005年から放送されたドラマ「夢で逢いましょう」で共演した元俳優・押尾学(おしおまなぶ)と2006年~2009年結婚しています。

誰もが、美男美女のお似合いのカップルだと思い、幸せになって欲しいと願っていました。しかし、2009年に元旦那・押尾学は、合成麻薬MDMAを使用し逮捕され、家宅捜索や事情聴取をされたりと大変な時期を過ごしました。

さらに、その時に一緒にいた女性(一節によるとクラブホステスで愛人)が全裸で発見されたり、現場になった六本木ヒルズの高級マンションの名義がピーチ・ジョンの社長だった為、大騒ぎになりました。

元旦那さんが事件を起こしてからは、清純派からダークなイメージが付いてしまい、女優生命にも大きな影響がありました。もともと別居はしていたようですが、この事件があった後程なくして離婚をしています。

矢田亜希子のベンツに乗る愛息子

2006年に結婚し、2007年11月19日に元旦那・押尾学との間に第1子の長男が誕生します。名前は、りあむ君です。押尾学が事件を起こしてから改名をしたようですが、現在の名前は分かりません。和光学園に通っているようです。りあむ君の休日参観にも出席したりと、良いお母さんですね。

矢田亜希子の現在の暮らしぶりは?自宅はセレブ?コストコ派?

一時は人気があり色々なテレビドラマやアフラックのCMに出ていた矢田亜希子ですが、結婚、第1子出産とおめでた続きの私生活とは裏腹に、2006年に放送されたテレビドラマ「トップキャスター」を最後に、仕事も減少していき芸能界では目立たない存在になっていきました。

そして、2009年の元旦那の事件で完全に芸能界から姿を消したかに見えました。少しの休養後、2010年にドラマ「刑事・鳴沢了」で女優復帰しています。その後、年3~5本位のドラマには出ていますが、収入はどうでしょう。

アメブロをやっているので、そちらで収入があるのかもしれませんし、自分のブランドも立ち上げています。矢田亜希子は、気絶頂だったこともあります。一見華やかに見える芸能界ですが、飛び抜けた人気者で無い限り収入は低いようです。

高級なベンツには乗っているけれど、現実的な生活はキツくコストコで節約を心がけているのでしょうか。でも、コストコで1回に10万円近く購入するのですから、節約とは違うのかもしれませんね。謎に包まれた暮らしぶりです!

矢田亜希子の類は友を呼ぶ!?コストコまで一緒の交友関係

矢田亜希子には、大の仲良しのお友達がいます。コストコにも一緒に行く小沢真珠です。コストコの店内をカートを押しながら歩く女優二人は、それこそドラマのワンカットのようで、庶民のコストコとは思えませんでした。矢田亜希子も小沢真珠も劣化したと陰口をたたかれていますが、やはり普通の人とは比べようもない美女ぶりです。

小沢真珠のプロフィール

本名は、土方典子です。1977年1月3日、東京都に誕生しました。 血液型は、B型。身長は、164cmです。小沢真珠は、インド系のハッキリクッキリした派手なお顔立ちが美しい女優さんです。主婦に人気の昼メロ「牡丹と薔薇」で、激しくとてもキツイお嬢様役を演じていました。

いろいろなドラマにマメに出演し、タレント活動もし、CMにも出ていたりと活躍しています。私生活では、歯医者の旦那さんと二人の子供に恵まれて、幸せな日々を送っているようです。こちらも、収入の多そうなお金持ちの旦那さんでコストコとは無縁な感じがします。

矢田亜希子の収入は?彼氏はお金持ち?ベンツ持ち?

元旦那さん押尾学と離婚してからは、独身でお子さんを育ててきました。最近では、再婚の噂も出ているようですがお相手はどんな方でしょう?「木村」と言う人とか「実業家」とか・・彼氏の存在もハッキリとは分かりませんでした。まだまだ若く、お美しいのだからお相手はよりどりみどりでしょう。

矢田亜希子の自宅公開

矢田亜希子は、テレビ番組の企画の中で、コストコでお買い物終了後自宅に帰って行きました。まあ、家に帰るのは当然ですが、いくらモザイクがかかっているとはいえ、自宅を公開して大丈夫?分かる人には分かるのでは?と心配になりましたが、女優さんの部屋を見たいという下世話な興味もあります。

お部屋の中は、綺麗に整理整頓。お掃除されており物も無くシンプルでしたが、以前ご自身でアップしているものはなかなか豪華です。ネット上の情報によれば、川崎市のマンション「プラウド武蔵新城」だそうです。

自宅からコストコに行く愛車ベンツは?気になる収入は?

そんなに目立った活躍もしていない矢田亜希子ですが、愛車は白のベンツです。それもなかなか大きいクラスのようです。調べて見たところ、メルセデス・ベンツE250かE550に間違いはないようです。お値段は、700万円から1100万円位だそうです。高い!!現在の収入で購入したというよりも、かつて稼いだ貯金で買ったのでしょうか~。

矢田亜希子の今後は?まだまだベンツは健在

幸運にも、中学生でスカウトされ芸能界入りし他のお仕事の経験はないそうです。女優になるべくして生まれてきたのでしょう。元旦那のせいで、家宅捜索や事情聴取を受けたりと波乱な人生を送ったのですから、これからは良いお仕事に恵まれて以前以上に輝いて欲しいですね。そして、今度は、素敵な方と出会える事を願っています。