石原さとみさんの涙袋に魅せられた男達!モテる涙袋整形メイクの秘訣とは? 美容

石原さとみさんの涙袋に魅せられた男達!モテる涙袋整形メイクの秘訣とは?

石原さとみさんの涙袋ってセクシーですよね。涙袋がある女性はモテるそうですよ。石原さとみさんのような涙袋をメイクで作りたいと思いませんか?今回は石原さとみさん風の涙袋メイクの仕方を、石原さとみさんの男性遍歴と共にご紹介したいと思います。

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報は、こちらの記事の方でまとめています!↓↓↓

校閲ガール主演!石原さとみさんのおしゃれなファッション!

前向きでおしゃれが大好きな女性、河野悦子が仕事に恋愛に奮闘するドラマ、校閲ガールの主演を演じた石原さとみさん。おしゃれが大好きなので、ファッション誌の編集者を夢見て出版社に入社するのですが、校閲部門に配属されてしまうというお話です。

校閲ガールでの石原さとみさん、とてもおしゃれでかわいかったですよね。石原さとみさんは、ドラマに映画にひっぱりだこの、とても有名な女優さんです。日本で知らない人はいないんじゃないか、というくらい有名ですよね。それでは、そんな石原さとみさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

石原さとみさんのプロフィール

  • 石原さとみ(本名:非公開)
  • 誕生日:1986年12月24日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:ホリプロ

石原さとみさんは、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」のグランプリに選ばれました。2003年には「きみはペット」「てるてる家族」など、多数のドラマに出演して、現在では「世界でもっとも美しい顔100人」に選ばれるほど、有名な女優として活躍しています。

なりたい顔ランキング上位の石原さとみさん

男女共に人気のある石原さとみさん。女性からはなりたい顔、男性からは彼女にしたいランキングの共に上位にランクインするくらい性別を問わず支持されています。その人気の理由の一つとして、ぷくっとした涙袋があげられますね。ぽってりした唇も、セクシーで魅力的です。

石原さとみさんが「世界でもっとも美しい顔100人」に選ばれたのも、ぷっくりした涙袋とぽってりした唇がセクシーだからでしょう。女性のみなさんが石原さとみさんみたくなりたい!と言うのもうなずけますね。誰から見てもかわいく愛されているの石原さとみさん。

こんなにかわいいのだから、当然彼氏もいます。こんなかわいい彼女を独り占めできる彼氏はなんともうらやましいですよね。現在はIT企業の社長さんとお付き合いしているとか。それでは、過去にはどのような男性とお付き合いしていたのでしょうか。

石原さとみさんの元彼①滝沢秀明

言わずと知れた、ジャニーズのタッキーです。大河ドラマ「義経」で共演したことが縁となってお付き合いしていたようです。舞台鑑賞をしたり、焼肉デートをしたりしていたそうで、目撃情報から噂になったとのこと。とてもラブラブで、結婚するのではないかとの予想もあったようですが、いつの間にか破局をしたようです。

石原さとみさんの元彼②生田斗真

こちらもジャニーズのメンバーですね。ドラマ「ヴォイス」と映画「人間失格」で共演をしたので、その縁でのお付き合いでしょう。焼肉デートをしたり、お互いの家を行き来したりという噂がありましたが、結局こちらもいつの間にか破局となったようです。

石原さとみさんの元彼③カメラマン

今度は一般人のカメラマンです。江森康之さんというそうです。きっかけは「人間失格」の写真集を撮影したのが江森さんだったのです。この江森さんの自宅マンションから、仕事に行く石原さとみさんの姿が目撃されています。半同棲をしているのでは!?とまで噂されたのですが、こちらもどうやら破局を迎えたようです。

石原さとみさんの元彼④佐藤健

お次はイケメン俳優佐藤健さんです。石原さとみさんは共演者キラーと言われるだけあって、佐藤健さんとのお付き合いのきっかけは、舞台「ロミオとジュリエット」の共演でした。ちなみに佐藤健さんも共演者キラーと言われています。このロミオとジュリエットの打ち上げにて、二人は人目もはばからず熱いキスをかわしていたそうです。

石原さとみさんの元彼⑤小栗旬

ついに既婚者が登場しました。浮気癖で女性と浮名を流す小栗旬さんです。ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演をした二人。ニューヨークでのロケのあと密会し、酔って手をつないだりハグをしたりしたという情報があります。既婚者がやってはいけないことですよね。しかしやはり既婚者、お付き合いは短かったようです。

石原さとみさんの元彼⑥岩田剛典

またもや共演者、EXILEの岩田剛典さんです。年下の彼氏です。ドラマ「ディスシアター」で共演した二人ですが、和食のお店で密会をして、とてもいい雰囲気だったそうです。しかし、実は岩田剛典さんはどうやら本命ではなかったようです。他に本命がいたので、二人はすぐ別れてしまいました。

石原さとみさんの元彼⑦山下智久

「5→9(5時から9時まで)私が恋したお坊さん」で共演した山下智久さんが本命彼氏でした。半同棲生活を送り、結婚を視野に入れた真剣交際をしていると思われていました。一部の噂では、事務所までもが結婚を認めたとの情報もあります。そのくらい熱々な二人でしたが、結局結婚は叶いませんでした。

美しい石原さとみさんの涙袋画像

大きな花束を抱えた石原さとみさん。素敵な花束がかすむくらい、とってもキュートな笑顔ですよね。もちろんぷっくりとした涙袋がよく見えます。真っ赤な口紅と、トップスの黄色、青系のお花と、色のバランスも整っていて、さすが石原さとみさんですよね。

着物姿の石原さとみさん。涙袋は着物にもとてもよく合うんですね。薄水色の着物に、持っているピンクのお花がさし色になって、とても絵になっています。着物姿の石原さとみさん、とても艶やかで大人っぽくて素敵ですね。着物姿の石原さとみさんはかなり貴重です。

ちょっとアンニュイな表情の石原さとみさんです。黒い革のジャケットがとてもよく似合います。この画像はぷっくり具合が素晴らしいですね。こういったパンク系の格好も似合う石原さとみさん。美しい顔の女性は、何を着ても着こなせてしまうので、見ていて気持ちがいいですね。

石原さとみさんの涙袋は整形?

ところで、石原さとみさんの涙袋が整形だという噂がありますが、本当でしょうか?涙袋は別名涙堂といい、フェロモンタンクやホルモンタンクとも呼ばれるそうですよ。この涙袋がある女性はモテるんだそうです!実際に、顔相学でも男性からの人気運がいいのだとか。それでは、実際に石原さとみさんの涙袋は整形なのか、見ていきましょう。

こちらはネットに出回っている石原さとみさんの卒業アルバムの画像です。あります!きちんと涙袋があります!こちらの画像でわかる通り、石原さとみさんの涙袋は整形ではありません。元々持っていたものなんですね。天然の涙袋を持つ石原さとみさん。「世界でもっとも美しい顔100人」に選ばれるのも、当然ですよね。

石原さとみさんの涙袋はメイクで作れる

石原さとみさんの涙袋は、天然ものでした。石原さとみさんのようになりたいという女性は、涙袋がなければなれないのでしょうか。いいえ、実は涙袋はメイクで作れるのです。ものまねメイクで有名なざわちんさんが、石原さとみさんのものまねメイクをしています。完全に石原さとみさんにしか見えません!石原さとみさんの特徴をよく捉えています。

石原さとみさん風涙袋の整形メイクのポイント

それでは、石原さとみさん風涙袋の整形メイクの仕方をご紹介したいと思いますが、その前に、石原さとみさん風涙袋の整形メイクのポイントをおさえたいと思います。石原さとみさんのような卵肌を作るのももちろん大切ですが、力を入れるのはご存知、目ですよね。アイメイクを石原さとみさんに近づけます。

とは言っても、ガッツリと盛ってしまうとケバくなってしまいます。石原さとみさんはあくまでナチュラルなメイクです。それでは実際にどのようなアイメイクをすればよいのか、見ていきましょう。

石原さとみさん風涙袋の整形メイク①茶色のアイシャドウ

石原さとみさん風メイクには、ナチュラルなブラウン系のアイシャドウを使用します。まぶたの際を中心に、やさしく乗せていきます。円を描くようにグラデーションを作ると、より石原さとみさんらしくなりますね。

石原さとみさん風涙袋の整形メイク②パールベージュのシャドウ

石原さとみさん風涙袋は、目の下にパールベージュのアイシャドウを塗ります。あくまでナチュラルに、涙袋風に塗り、涙袋の影をアイブロウで作っていきます。ペンシルを使うとはっきりしてしまいますので、描いたあとに綿棒などでぼかすと良いでしょう。

石原さとみさん風涙袋の整形メイク③ナチュラルな眉

石原さとみさんの眉は、ナチュラルな眉です。若干細めで、アーチはあまりない、平行な眉が特徴です。アイブロウはやはりブラウン系で描いていきましょう。長さも短くせず、あくまでナチュラルです。

石原さとみさん風涙袋の整形メイク④たれ目なアイライン

石原さとみさんの特徴の一つ、たれ目もメイクで作れます!もともとたれ目の方は自然にアイラインを入れても良いでしょう。つり目がちな方は、アイラインの目尻を下げる感じでたれ目メイクを作りましょう。

石原さとみさん風メイクの例

実際に石原さとみさん風のメイクをしている方の画像を見ていきたいと思います。こちらの方はかなり石原さとみさんにそっくりですね。ブラウン系のアイシャドウにパールベージュの涙袋、ナチュラルな眉、たれ目のアイメイク、すべておさえています。また、ヘアカラーも石原さとみさんのようにナチュラルブラウンですね。

こちらの方は目だけですが、石原さとみさん風メイクです。涙袋のパールベージュのアイシャドウがとてもキレイですね。まつげがしっかりカールしているところも、石原さとみさん風メイクで大切なポイントです。眉もナチュラルで、石原さとみさんに見えるメイクですね。

この方も石原さとみさんにかなり似てますね。唇がぽってりしているところも似ています。まつげもつけまつげでしょうか、しっかりカールして、お人形さんみたいにバサバサです。もちろん涙袋もしっかりありますね。カラーは大人っぽいナチュラルカラーにまとめられていて、石原さとみさんらしいメイクを再現しています。

石原さとみさん風メイクでモテ顔になろう

いかがでしたか?涙袋がセクシーな石原さとみさんは、男性遍歴を見てわかるように、かなりモテます。涙袋がある女性はやはりモテるんですね。是非石原さとみさん風の涙袋の整形メイクのポイントをおさえて、石原さとみさんのようなかわいくてセクシーなモテ顔をゲットしてください。