伊崎充則の現在は?白血病って本当?結婚相手や子供、出演情報もエンタメ

伊崎充則の現在は?白血病って本当?結婚相手や子供、出演情報も

目次

[表示]

フィギアスケート宇野昌磨に似ているという声も!

伊崎充則さんが似ていると言われているのはチャン・グンソクさんだけでなく、ソチオリンピックで銀メダルを獲得したフィギアスケートの宇野昌磨さんに似ているという声もありました。

顔立ちが似ている?

efratzig / Pixabay

伊崎充則さんとフィギアスケートの宇野昌磨さんは顔立ちや特に目元などが似ているような気もするという意見が多数でした。

伊崎充則さんとフィギアスケートの宇野昌磨さんには接点はありませんが、今後共演する機会などがあればお二人で横に並んでいただけると似ているのかどうかはっきりしますね。

伊崎充則はミニ四駆好き?

Noel_Bauza / Pixabay

伊崎充則さんはミニ四駆がお好きという噂がりました。ここではそのことについてまとめました。

なぜミニ四駆?

Free-Photos / Pixabay

伊崎充則さんの趣味は絵画・ビリヤード・ダーツ・ゴルフなど多趣味の方ですが、最近は「ミニ四駆」にはまっているそうです。

その理由が伊崎充則さんが実家に帰った際大きくなった甥っ子さんとミニ四駆で遊びだしたのをきっかけに興味を持つようになり、すぐにミニ四駆を購入されたそうです。

伊崎充則は甥っ子とミニ四駆を楽しんでいる

satyatiwari / Pixabay

伊崎充則さんは自分好みのデザインだけでミニ四駆を購入した為、伊崎充則さんは甥っ子さんにスピードでは叶わないそうで、速いモーターをを買い改造している甥っ子さんに負けたくないなとコメントされています。

最後には「ミニ四駆うんぬんではなく、甥っ子姪っ子達と遊んでいるのが楽しくてしょうがないです」と甥っ子さん姪っ子さんを溺愛している旨がわかるように自身のブログにて綴られていました。

伊崎充則の今後

rawpixel / Pixabay

小学校2年生から芸能界入りした伊崎充則さんですが、やはり芸能界は子供だからといって甘い世界ではなく、実際にトラブルに見舞われたこともありましたが、ご本人は「いいこともあった」と言われています。

そんな子供時代を得て、「これからは良い役ばかりではなく、犯人役やクセのある役などにも挑戦したい」と前向きな言葉を発していた伊崎充則さんは今後どのようなドラマに出演されるのでしょうか。

今後も伊崎充則さんの活動から目が離せません。

3/3