やわらかスマホとは?野獣先輩のスマホ?正体は?実現して発売も?

とある作品に登場した「やわらかスマホ」とは時空を越えてやってきたオーパーツではないかと言われています。その正体は一体何なのでしょうか。あまりの柔らかさに実現不可とまで言われているその「やわらかスマホ」の画像や動画を交えて詳しく追っていきたいと思います。

やわらかスマホとは、どういう意味?元ネタは?

Pexels / Pixabay

「やわらかスマホ」とは一体なんなのでしょうか。その名が意味する通り、柔らかいスマートフォンのことなのでしょうか。

単純に柔らかいスマートフォンのことを指すのか、元ネタは何なのか、詳しく調べていきたいと思います。

やわらかスマホとは何?野獣先輩愛用のスマホ?

FunkyFocus / Pixabay

「やわらかスマホ」とは、「真夏の夜の淫夢」に登場する野獣先輩が使用しているスマートフォンのことのようです。

そしてこのスマートフォンが非常に柔らかい素材であることから「やわらかスマホ」と呼ばれるようになりました。

野獣先輩とは?ホモビデオ「真夏の夜の淫夢」に登場

Pexels / Pixabay

この野獣先輩ですがホモビデオである「真夏の夜の淫夢」に登場してくることで、一部の人に有名な人物となっています。

やわらかスマホには、白と黒がある?

Kalahari / Pixabay

この「真夏の夜の淫夢」に登場してくる「やわらかスマホ」には2種類存在しています。「カムグレー」と「デビルタンホワイト」のカラー展開をしています。

また「やわらかスマホ」に対して「かちかちスマホ」というものもあるようですが、その画像や詳細は一切出回っておりません。

やわらかスマホが登場する場面は?

JESHOOTS-com / Pixabay

【淫夢での活躍】 水泳部の先輩・田所(以下、野獣)に彼の自宅(通称 野獣邸)に招待され、屋上で日焼けに誘われるが、そこで出されたアイスティーに睡眠薬を盛られ昏睡。 そのまま地下に監禁され、実は遠野に歪んだ愛情を抱いていた野獣にレイプされる。行為の途中で目を覚まし、覚醒当初は激しく抵抗していたものの、 怪しい薬(媚薬と思われる)を嗅がされ沈黙。野獣のされるがままになる。しかし、薬の影響かはたまた元々ホモだったのか、途中からは野獣のプレイにノリノリで応じるようになり、 ラストシーンでは野獣と幸せなキスを交わした。前半はガン堀りされる一方だったが、後半は野獣を掘る側に回った。 フィニッシュの際には「胸にかけて胸に!」と懇願されるものの、なぜか顔射し野獣を黙らせた(薬を何度も嗅がされているから、ま、多少はね?)。その時の射精の勢いはかなりのもので、後に発売された射精シーンを集めたビデオ「SHIBUKI」にてピックアップされている。 遠野のロングレンジライフル、見とけよ見とけよ〜(迫真)また、レイプというには遠野が慣れすぎていたり、自分から腰を振ったりしているので、強姦派と和姦派で度々汚い論争になることがある。野獣も「これもう和姦ねえな」「はっきり和姦だね」と両方に解釈できる台詞を偶然にも放っているのでややこしい。発掘された画像ではタバコを持っていたり、薬でふらつくシーンで足元を良く見ると空のコップの横に吸殻こんもりの灰皿があるので、喫煙者であるようだ。
(引用:アニオタWiki(仮))
上記のようなストーリーで「真夏の夜の淫夢」は展開をしてきます。このときに野獣先輩の後輩である遠野が、睡眠薬を盛られるときに「やわらかスマホ」が登場します。
野獣先輩は睡眠薬を「やわらかスマホ」に染み込ませて使用しています。

やわらかスマホの画像は?

肝心の「やわらかスマホ」ですが、画像を見ていただけるとおわかりになるかと思いますが、相当に柔らかそうです。手の中でグニャリとカーブしているのが特徴なのでしょうか。

やわらかスマホの正体は?

mohamed_hassan / Pixabay

画像を上述したように「やわらかスマホ」とはその名の通り、非常に柔らかそうな素材でできています。この「やわらかスマホ」とは果たして何なのでしょうか。詳しく調べていきたいと思います。

やわらかスマホはオーパーツ?未来の端末が持ち込まれた?

JohnsonMartin / Pixabay

実はこの「やわらかスマホ」はオーパーツなのではないかと言われています。

オーパーツとは「out of place artifacts」を略して「OOPARTS」といい、その時代や場所に存在していることがそ場違いな品物のことを指します。

このゲイビデオが発売されたのが2001年で、当時はスマホは普及しておらず、現在はスマホは非常に普及しているものの、あれほどに柔らかいスマホはまだ開発されていないのではないかと考えられます。

「真夏の夜の淫夢」に出演している遠野には、タイムトラベラー説が

Monoar / Pixabay

ゲイビデオの発売から相当な年月が経過しているのにも関わらず「やわらかスマホ」なるものはまだ「真夏の夜の淫夢」以外には存在していません。

このような疑問から、遠野はタイムトラベラーなのではないかという声が上がっています。

やわらかスマホはiPhone6説も浮上?

hurk / Pixabay

2014年に発売されたiPhone 6が「やわらかスマホ」なのではないかという噂がされています。

それを疑った人たちが、次々とiPhone 6を曲げている動画も出回っており、しかしその結果iPhone 6が折れ曲がってしまう事態が続発したようです。気になる方は、調べてみていただければと思います。

やわらかスマホの正体は、ただのタオル?

ERguille / Pixabay

上記にも載せた「やわらかスマホ」の画像を見ていただくと、よく見たことがあるものだと思った方が多いかもしれません。実は「やわらかスマホ」の正体はただのタオルであるということも言われています。

確かに、真っ白で柔らかそうで、手の中でグニャリと曲がってしまっている画像は、タオルにも見えるといえば見えるかもしれません。

やわらかスマホと呼んだ人は天才?

stux / Pixabay

この「やわらかスマホ」と名付けた人がインターネットの掲示板上で「天才ではないか」と言われています。

「やわらかスマホ」が登場する「真夏の夜の淫夢」の第4章が発売されたのは2001年ですが、この作品が発掘されてインターネット上で話題となったのは2010年頃なのではないかと言われています。

そして誰かが「やわらかスマホ」と名付けたことにより一気に広まったということなのかもしれません。

野獣先輩の顔が狂気?やわらかスマホをいじる画像・動画が話題

Free-Photos / Pixabay

「真夏の夜の淫夢」で「やわらかスマホ」を持っている野獣先輩の顔が非常に狂気の沙汰であると言われています。

ここでは野獣先輩の画像や動画と一緒に詳しく見ていきたいと思います。

野獣先輩のやわらかスマホをいじってる時の顔が狂気?汚い?

「やわらかスマホ」をいじっているときの野獣先輩の顔が、インターネット上に掲示板で話題となっています。

「このときの顔だけ心から笑っている」「口角が少しだけ上がっているのが気持ち悪い」「目が笑っていない」など、散々な言われようをしています。

その他多くの意見がありますので、気になる方は検索してみていただければと思います。

野獣先輩がやわらかスマホをトントンするブルーバック(BB)動画

野獣先輩が「やわらかスマホ」を高速でトントンする姿が動画となっています。卑猥な内容な映っていませんので、是非ご覧ください。

これを見ると、上記でご紹介した掲示板で言われている「気持ち悪い」などの、散々な内容に頷ける人は多いかもしれません。

やわらかスマホの素材は?

ijmaki / Pixabay

野獣先輩が持っている非常に柔らかい「やわらかスマホ」ですが、その素材は何でできているのでしょうか。

「タオルなのではないか」という声も一部出回っていますが、現状あれほどまでに柔らかいスマホは発売されていません。そのため、まだ「やわらかスマホ」の素材を真意を知る人はいないのかもしれません。

もしくは、現在開発中であると仮定すると、その開発者のみぞ知るところなのかもしれません。

やわらかスマホが実現した?サムスンや中国が発売へ?

Cimberley / Pixabay

まだ発売されていないとされる「やわらかスマホ」ですが、もしもオーパーツであれば、いつの日か実現するかもしれません。

そして近年、サムスンや中国で発売されているスマホが「やわらかスマホ」なのではないかと言われています。詳しく確認していきましょう。

やわらかスマホが実現?Appleが曲げられるスマホの特許を取得?

jarmoluk / Pixabay

上記でiPhone 6が「やわらかスマホ」なのではないかと言われており、曲げてみる人が続出していると記述しましたが、それはiPhone 6が薄くてもろいことから皮肉で言われていたことだったのです。

しかし現在、Appleがまさに「やわらかスマホ」となるかもしれない曲げても壊れないスマホを開発中であるとのことです。そしてその特許の取得もしているようです。

あと数年後には「やわらかスマホ」の発売が実現するかもしれません。

韓国ではサムスンが有機ELのやわらかスマホを開発・発売へ?

8minwoo / Pixabay

韓国のサムスンが、2018年11月に折れ曲がるスマホのコンセプトを発表しました。開いた状態だと7.3インチのタブレット端末のようにして使用ができ、2つに折ると通常にスマホのように使用ができるようです。

これらのニュースを受けて掲示板上では「ついにやわらかスマホが手に入る」「これで野獣先輩に一歩近づける」といった声が上がっています。

「やわらかスマホ」が手に入るのもあと少しかもしれませんね。

中国でもやわらかスマホ爆誕?発売へ?

なんと中国から0.1ミリメートルの薄さしかないディスプレイが開発されているようです。風が吹くとユラユラと揺れてしまうほどの薄さとのことです。

なんとも不思議なディスプレイですので、こちらも是非動画をご覧ください。このディスプレイをスマホに応用することができるのであれば「やわらかスマホ」が誕生するかもしれません。

やわらかスマホは任天堂や楽天カードマンにも出てきた?

TesaPhotography / Pixabay

インターネット上の掲示板で話題となっている「やわらかスマホ」ですが、色々なところで使用されているのではないかと言われています。

任天堂や楽天などが「やわらかスマホ」を使用しているらしいのですが、それは本当でしょうか。詳しく確認していきましょう。

任天堂は淫夢厨だった?やわらかスマホの野獣先輩をイメージ画に?

Lernestorod / Pixabay

Nintendo Switchに表示される使用上の注意のような画面に、野獣先輩が「やわらかスマホ」をいじっている姿をまるでトレースしたかのようなイラストが掲載されているのです。

これらの事実に気が付いた人たちが再びインターネット上の掲示板で話題にしました。「なぜ裸なんだ」「完全に一致」「家に帰ったら確認してみる」などこちらも様々なことが言われています。

実際にNintendo Switchを持っている人は探してみてはいかがでしょうか。

楽天カードマンがやわらかスマホの野獣先輩に一致?

テレビコマーシャルで楽天カードマンが「やわらかスマホ」をいじっている野獣先輩と完全に同じ体勢でスマホをいじっていることが話題となっています。

確かに、角度なども一致しているように見えます。「完全に言い逃れができない」「野獣先輩を再現している」などと掲示板上で言われています。

こちらもご興味がある方は検索してみてはいかがでしょうか。

スマホが水没してしまった!どうすればいい?

diego_torres / Pixabay

皆さん、一度は経験したことがあるかもしれません。大切なスマホを水没させてしまったときは慌てるかもしれません。

そのようなときはどう対処をすれば良いのか、まとめてみました。

とにかくスマホを乾燥させる

_Marion / Pixabay

大切なスマホが水没してしまったら、動揺してしまうかと思います。しかし、まずは落ち着いて、スマホを乾燥させることに注力しましょう。

①タオルでふき取る ②ドライヤーの冷風を当てて乾燥させる ③乾燥材の中に埋めるなど、これらのことが効果的であると言われています。

しかし季節にもよりますが、乾燥させるのにはとりあえず放置をすることが最重要のようです。中には3~4日放置したという人もいるようです。

水没したスマホにやってはいけないこと

Engin_Akyurt / Pixabay

やはり、大切なスマホが水没してしまったら動揺してしまうと思いますが、そのスマホに対してやってはいけないことがいくつかあります。

①水没直後に電源を入れる ②水没直後に充電する ③水没したスマホを振って水を抜く ④ドライヤーの熱風を当てることなどはやってはいけないことであると言われています。

水に濡れたままの精密機械を通電してしまうと、ショートしてもう二度と使用ができなくなってしまうらしいです。注意が必要ですね。

やわらかスマホはまだ発売されていない未知なるスマホだった

malasiaphotos / Pixabay

「真夏の夜の淫夢」で野獣先輩が所持していた「やわらかスマホ」ですが、やはりこの正体が何だったのかということは判明しないままとなっています。やはり噂通りオーパーツなのかもしれません。

しかし、近年折り曲げることができるスマホの開発が進んでおり「やわらかスマホ」の発売が実現するのもあと少しかもしれません。

数年のうちに「やわらかスマホ」なるものが発売されるであろうことに期待をしてみてはいかがでしょうか。

野獣先輩に関する記事はこちら