若葉克実の現在は引退?活動してるの?結婚した?彼女は?兄弟は?

若葉克実さんは、チビ玉三兄弟で有名で、舞台を降りてからは俳優の仕事を始め、ドラマ「探偵学園Q」では兄である若葉竜也さんとの兄弟共演を果たしました。若葉克実さんは現在、サラリーマンとなっています。そんな若葉克実さんについてまとめてみました。

若葉克実の現在は引退?舞台や歌舞伎で活動の噂も?

チビ玉三兄弟として有名だった若葉克実さんは、舞台を離れ俳優としてドラマにも出演していましたが、現在は所属事務所から名前がなく、芸能界から引退しているようです。

一方、舞台や歌舞伎の世界で活動しているといった噂もあり、その辺りの真相をまとめてみました。

新生若葉五兄弟(ちび玉三兄弟)若葉克実のプロフィール!身長は?現在の年齢は?

若葉克実さんは、東京都出身、1993年4月17日生まれで現在26歳の俳優です。本名は最上克実で、フロスツゥーに所属しています。

身長は162cmで、体重は46kg、5人兄弟の四男です。1995年2歳で初舞台を踏んでいます。兄は紫さん、市之亟さん、竜也さん、妹が美花子さんです。

2000年に、長男の若葉紫さんが、新生若葉劇団を立ち上げたことで若葉克実さんも一緒に活動するようになりました。

兄弟も芸能人?大衆演劇の新生若葉五兄弟(ちび玉三兄弟)として知られていた

若葉克実さんは、大衆劇場のチビ玉三兄弟として知られています。

この呼び名は、長男である若葉紫さんが11歳の時に、坂東玉三郎さんにあやかり「ちびっこ玉三郎」と名付けたことが始まりました。「ちびっこ玉三郎」を略して「ちび玉」となったそうです。

坂東玉三郎さんが女役を演じていることから、「ちび玉」は、女形を演じる男の子であり、若葉克実さんの3人の兄弟が「ちび玉」と呼ばれていました。

若葉克実の俳優としての活動は2007年「探偵学園Q」が最後?

若葉克実さんは、10歳頃までは舞台で活躍していましたが、その後は俳優の道に進んでいます。2007年の日本テレビ系「探偵学園Q」では、兄の若葉竜也さんと共演も果たしていました。

このテレビドラマ「探偵学園Q」では、若葉克実さんはコンピューターを自由に操る天才少年の鳴沢数馬役を演じていました。鳴沢数馬は、財閥の御曹司であり富豪探偵という設定でした。

しかし若葉克実さんは、ドラマ「探偵学園Q」を最後にテレビドラマには一切出演していませんし、舞台にも出ていません。

若葉克実は現在、事務所HPからも名前は消えている?引退したの?

trapezemike / Pixabay

若葉克実さんは、現在は所属事務所のHPにも名前が記載されておらず、かといって引退しているかは不明のままです。

NEXT 若葉克実は舞台や歌舞伎で活動していたという噂も?