原田佳奈は現在結婚してる?独身?原田夏希や阿澄佳奈との関係は? エンタメ

原田佳奈は現在結婚してる?独身?原田夏希や阿澄佳奈との関係は?

「就活女優」として知られる女優原田佳奈さんの現在についてまとめます。原田佳奈さんは現在結婚している?まだ独身?といった疑問や、現在の年齢について、また女優の原田夏希さんや声優の阿澄佳奈さんとの関係について、さらにこれまでの出演ドラマなどまで詳しくまとめます。

目次

[表示]

原田佳奈は現在結婚してる?旦那はいるの?

今回は「就活女優ハラカナ」の別名で注目を集めている美人女優原田佳奈さんについてまとめます。「就活女優」と呼ばれる理由や、現在結婚しているのか?などの疑問も見ていきましょう。

原田佳奈のプロフィール!現在の年齢は?

まずは原田佳奈さんの簡単なプロフィールや経歴について紹介します。

  • 生年月日:1981年12月11日
  • 現在の年齢:37歳(2019年5月時点)
  • 出身地:福岡県北九州市八幡西区
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ジェイエフシーティー

原田佳奈さんは、2002年に刑事ドラマ「おみやさん」にて女優としてのデビューを果たしています。代表出演作は2008年公開の映画「ラストゲーム最後の早慶戦」でのヒロイン役など。

原田佳奈さんは、自ら営業に行くというアグレッシブなスタンスで仕事を増やし、売れっ子女優の座を自らの手で掴み取りました。現在も多数のドラマや映画に出演し活躍を続けています。

そんな原田佳奈さんのアグレッシブな姿勢は「就活女優ハラカナ」として注目を集めています。そんな一面も今回は詳しく紹介していきます。

就活女優ハラカナ?就活女優として話題になった

原田佳奈さんは女優としてデビューしてから約2年後の2004年2月、受け身な自分の性格を変えようと、著名な映画監督に「自分を主演に映画を撮って欲しい」と直談判に行くという活動を開始して話題になります。

原田佳奈さんがこの「就活」を始めた時期はちょうど大学生の就職率が低下していた就職氷河期でもあり「多くの人に勇気を与えたい!」との想いもあってこの活動を始めたのだそうです。

原田佳奈さんは自身のキャッチフレーズを「就活女優ハラカナ」とし、その活動の様子を自身の公式ブログで公開し人気を集めました。当時の就活生からの大きな反響もあったそうです。

原田佳奈は結婚してるの?旦那は?独身?

2019年5月時点で37歳の原田佳奈さんですが、結婚はしているのでしょうか?現在のところ原田佳奈さんが結婚したとのニュースは一度も出ていない様です。

プライベートを隠している可能性はありますが、現在はまだ独身という可能性が高そうです。また熱愛の噂などもこれまでほとんど出てきていない様で、やはり恋愛よりも仕事という感じなのかも知れません。

原田佳奈が結婚していないのは仕事のため?

自ら映画監督に自分を主演に作品を撮影して欲しいと直談判に行くほどアグレッシブに仕事に力を入れている原田佳奈さんなので、現在はまだ仕事優先で結婚して守りに入るといった考えは持っていないのかも知れません。

結婚が必ずしも守りに繋がると言う訳ではありませんが、仮に結婚して子供が出来たとすれば、一人の母親としてどうしても気持ち的に守りに入ってしまう部分も出てくるかも知れません。

原田佳奈さんのこれまでのスタンスから考えると、自分の仕事への向き合い方からも結婚をあえて控えていると言う可能性も十分に考えられそうです。

原田佳奈のインスタグラムに赤ちゃんが登場?

現在まだ結婚はされていない可能性が高い原田佳奈さんですが、実は赤ちゃんが大好きなのだそうです。原田佳奈さんは赤ちゃんが好きすぎて「チャイルドボディセラピスト1級」という資格を取得されています。

この資格は赤ちゃんの手足や体を優しくマッサージする事で赤ちゃんに愛情を伝えるベビーマッサージの深い技術と知識を習得している事を認定する資格です。

それに関連して、原田佳奈さんのインスタグラムには赤ちゃんが度々登場します。原田佳奈さんの子供という訳ではないのですが、それくらい子供が好きという事で、子育て願望は持たれている可能性は高そうです。

原田佳奈には熱愛彼氏の情報もない?

先ほども簡単に触れましたが、原田佳奈さんにはこれまでに熱愛や彼氏の情報がほとんど何も出ていません。噂にすらなっていないので、本当に交際相手はいないのかも知れません。

原田佳奈の現在は、結婚よりもお仕事優先?

原田佳奈さんはかなり女優業に力を入れらているので、先ほども触れた様に仕事優先で結婚や恋愛は後回しという感じなのかも知れません。

ただ、あれだけの美貌の持ち主なので、周囲の男性が放っておくはずもなく原田佳奈さんの御眼鏡にかなう男性が現れればすぐに電撃結婚という事も考えられそうです。

今後の原田佳奈さんのプライベートにも注目していきましょう。

原田佳奈の現在の画像は?

原田佳奈さんの現在の画像は原田佳奈さんのインスタグラムで多数公開されています。デビュー当時から全く変わらないどころか、さらに磨きのかかった美しい姿をたっぷりと見ることができます。

原田佳奈の現在の出演作品まとめ!最新情報は?

続いては、原田佳奈さんの現在の女優としての出演作品をまとめていきます。また、今後の最新の活動情報なども気になるところです。

原田佳奈の最近の出演作品①:ドラマ「義母と娘のブルース」

2018年からTBS系列で放送され、綾瀬はるかさんが血の繋がらない娘に愛情を注ぐ母親を演じて話題になったドラマ「義母と娘のブルース」にも原田佳奈さんが出演していました。

原田佳奈さんが演じたのは、綾瀬はるかさん演じる主人公亜希子の血の繋がらない娘みゆきの同級生の母親早乙女奈央子の役でした。

主人公がPTA反対運動を起こし、多くの保護者から猛反発を受ける中主人公の数少ない賛同者となるおいしい役で、物語の後半でもストーリーに関わり最終話まで出演しています。

原田佳奈の最近の出演作品②:ドラマ「dele」

山田孝之と菅田将暉が主人公コンビを演じて話題を集めた2018年放送のドラマ「dele(ディーリー)」の第7話に原田佳奈さんがゲスト出演しています。

この話数は8年前に発生した冤罪が疑われる毒物混入事件の真相をめぐるストーリーで、原田佳奈さんが演じたのは、事件に深く関わっていると思われる市議会議員と不倫関係にあった主婦の役でした。

なぜ冤罪事件が発生したのかという裏の事情にも関わる、重要な役柄でした。

原田佳奈の最近の出演作品③:ドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」

こちらも2018年に放送のドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」にも原田佳奈さんは出演されていました。

原田佳奈さんは第2話に登場し過去に女上司からのパワハラを受けて退職を余儀なくされ、そのまま引きこもりになってしまった女性を演じました。

原田佳奈の最近の出演作品④:ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」

2019年1月から3月まで放送された連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の第4話では、原田佳奈さんはママ友から酷い嫌がらせを受ける主婦佐久間京子の役を演じています。

原田佳奈の最近の出演作品⑤:CM 味の素KKコンソメ(子役・鈴木梨央)

原田佳奈さんは「味の素」のCMに2015年から起用されています。料理上手な美人なお母さん役を演じており、娘との仲の良いやりとりが印象深いCMです。

長期間放送されているCMシリーズなので、この動画を見てこのお母さん役は原田佳奈さんだったのかと思われる方も多いのでは無いでしょうか?

原田佳奈の最近の出演作品⑥:CM 住友生命 未来診断

こちらも原田佳奈さんが出演している長寿CMです。2013年5月から放送されている「住友生命 未来診断」では嵐の相葉雅紀さんと共演しています。

原田佳奈さんが「えいっ!」と額の上でポーズを決めるとそこからビームが発射されて惑星を破壊するという衝撃的な映像で住友生命の保険をアピールしています。

原田佳奈の最近の出演作品⑦:CM パナソニック エコナビ エアコン

2013年10月から放送されている「パナソニック エコナビ エアコン」のテレビCMにも出演されています。家電を熱く語る会社員西島秀俊さんの部下役として登場します。

黒縁メガネに品の良い白いパンツスーツ姿がとてもよく似合っています。西島秀俊さんの暴走ぶりに、なんとなく付き合ってあげているというところも可愛いキャラクターです。

原田佳奈はインスタグラムとFacebookをやっている?最新情報をチェック!

そんな原田佳奈さんの最新の情報は、原田佳奈さん自身が更新しているインスタグラムとFacebookなどのSNSでチェックする事ができます。

何歳になっても驚異的な可愛いさの原田佳奈さんの最新画像もたくさん公開されています。

原田佳奈の就活女優としての活動は?

現在も女優として大活躍中の原田佳奈さんですが、若手の頃に原田佳奈さんの名前を一躍有名にした「就活女優」としての活動についてもさらに詳しく紹介していきます。

2004年2月に「就職活動」を開始、2ヶ月後には初就活作品を撮影

原田佳奈さんは2002年に女優としてデビューを果たしていますが、それから2年後の2004年2月頃から自ら映画監督の元に「私を主演に作品を撮って」と直談判に行く「就職活動」を開始しています。

なんと活動開始からわずか2ヶ月後には俳優としても活躍する木下ほうかさんを監督にショートムービー「愛のメロディー」に主演での出演を果たしています。

シュウカツ定食を企画・発案

原田佳奈さんは自身の「就職活動」にちなんで2004年の4月から7月頃、シュウマイとカツをおかずにした定食「シュウカツ定食(定職ともかけている)」を発案し、自ら大学などへ企画として持ち込みました。

結果、東京大学をはじめとする都内の有名大学数校で企画が採用され、学食で提供してもらえる事が決まっています。こうしたプロデュース力の高さも原田佳奈さんの魅力です。

2006年、就活女優としての活動を集めたDVDを発売

原田佳奈さんの「就活女優」の活動はすぐに話題となり、多くの監督との交渉が成立、多数のショートフィルムで主演を果たしています。

この作品15本をDVDにまとめた「就活女優DVD」を2006年9月20日にリリースしています。現在もAmazonなどで購入可能なので、ファンの方は是非購入を検討されてはいかがでしょうか?

DVDの評判は?

原田佳奈さんの「就活女優DVD」の評価はとても高くなっています。収録されているショートフィルムはクオリティが高い作品ばかりで、短い事件での原田佳奈さんの演技力も光っています。

様々な監督による様々な原田佳奈さん演じるキャラクターが楽しめるのも魅力で、原田佳奈さんの女優としての魅力が余す事なく収録されています。

原田佳奈さんのイメージDVDとしての側面があるほか、ミニコーナーやドキュメンタリーパートなどもあり、お腹いっぱい楽しめる作品になっています。

「カワズ君の検索生活」で、水野晴朗監督の作品に出演

2006年から2007年までフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組「カワズ君の検索生活」での企画では生前の水野晴郎監督に就職活動を行い、作品に出演した事でも大きな反響を呼びました。

原田佳奈は、一生、就活女優?

そんな原田佳奈さんは2009年に週刊誌「週刊女性」に掲載された記事にて「就活女優は自分の原点」「一生、就活女優は卒業しない」といったコメントを寄せ「一生就活女優宣言」をしています。

今後も原田佳奈さんのアグレッシブな就活ぶりに期待したいですね。

原田佳奈はいろんな芸能人との関係が噂に?

そんな魅力的な女優としての経歴を持つ原田佳奈さんですが、これまでに色々な芸能人との関係が噂された事でもよく知られています。一人ずつ詳しく紹介していきます。

原田佳奈と原田夏希との関係は?

原田佳奈さんは女優の原田夏希さんと姉妹では無いか?という噂がネットで囁かれています。確かに二人は苗字も同じで、顔立ちや全体の雰囲気もよく似ている感じがします。

年齢についても原田佳奈さんが1981年12月11日生まれの37歳(2019年5月時点)原田夏希さんが、1984年7月7日生まれの34歳(2019年5月時点)という事で姉妹だとしても違和感はありません。

しかし、原田佳奈さんは福岡県北九州市の出身に対して、原田夏希さんは静岡県静岡市出身という事なので姉妹である可能性は低そうです。

原田佳奈と声優の阿澄佳奈との関係は?

人気声優の阿澄佳奈さんとも原田佳奈さんとの関係もネット上で度々話題に上がります。これは阿澄佳奈さんは実は芸名で、本名が原田佳奈さんと同姓同名だという関係です。

二人とも同じ福岡県出身、年齢も近いという事もあって阿澄佳奈さんの方が2004年頃に紛らわしいという理由で現在の名前に改名したのだそうです。

原田佳奈は木村文乃と似てる?

また、原田佳奈さんは、他の女優とよく似ているというのもよく話題になっています。特に似ていると話題になっているのが女優の木村文乃さんです。

二人ともぱっちりとして大きなタレ目がちの瞳で、輪郭は丸顔です。また黒髪がよく似合う和風美人という点でもよく似ていますね。二人とも美人女優として大人気なので、共演にも期待ですね。

原田佳奈と高畑充希も似てる?

若手の中でも屈指の人気を誇る女優高畑充希さんと原田佳奈さんが似ているという声も出ています。

こちらはそんなに似ているかな?という印象ですが、可愛い系の大人女性なイメージのある原田佳奈さんなので可愛い系の高畑充希さんがもう少し年齢を重ねれば雰囲気から似てくる可能性はありそうです。

NEXT:【画像あり】原田佳奈が美人で可愛いと話題!
1/2