田中千鶴の現在は?薬物で逮捕後、活動再開?ブランドを立ち上げ?

田中千鶴さんは、全日本国民的美少女コンテストで米倉涼子さんらと肩を並べ、TPDのメンバーでした。しかし、2011年に薬物使用で逮捕されています。現在ではブログやfacebookで芸能界復帰のこと等、近況を報告しています。そんな田中千鶴さんのことをまとめました。

田中千鶴は薬物で逮捕?発覚したきっかけは?

Alexas_Fotos / Pixabay

田中千鶴さんは、2011年11月28日に覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、そのきっかけが芋づる式の逮捕だったと言われます。その真相についてまとめてみました。

田中千鶴のプロフィール!出身地は?

田中千鶴さんは、茨城県出身、1977年12月24日生まれのタレントです。芸能プロダクションの株式会社キャスト代表取締役社長です。

1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で、音楽部門賞を受賞し、その時にオスカープロモーションに所属し、芸能界デビューしました。

2004年にオスカープロモーションを退所し、芸能活動を休止していましたが、2006年に活動を再開しています。2011年に、自ら芸能音楽プロダクション「株式会社キャスト」を設立しました。

美少女コンテストでデビュー!東京パフォーマンスドールとしても活躍?

田中千鶴さんは、1992年「第6回全日本国民的美少女コンテスト」に参加し、音楽部門賞を受賞しています。

その後、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーとして活動していました。

田中千鶴の現在は?2011年に薬物で逮捕されていた?覚せい剤?

stevepb / Pixabay

田中千鶴さんは、2011年11月28日に覚せい剤取締法違反容疑で警視庁立川署に逮捕されています。

田中千鶴さんは、2011年の8月から9月頃、都内などで覚せい剤を使用した疑いがあり、立川署によると尿検査でも陽性反応が出ています。

また本人も「使用したことは間違いないです」と容疑を認めました。

ブログには緊急入院と記載されていた?

DarkoStojanovic / Pixabay

田中千鶴さんが、2011年11月28日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された時、ブログには「11月25日に緊急入院しました」とだけ書かれていました。

NEXT 田中千鶴は他の逮捕者の影響で芋づる式に逮捕された?