梶原真弓の現在は?双子の子供がいる?ブログにも?結婚した旦那は?

梶原真弓さんは、女優でありタレントですが、現在は映画やテレビドラマでの露出は少なくなっています。2004年にゴルフショップを経営する青年実業家と結婚し双子の息子に恵まれ、最近の情報はアメブログで公開しています。そんな梶原真弓さんのことをまとめてみました。

梶原真弓の現在は?出産して子育てに専念?子供は双子の男の子?

梶原真弓さんはシェイプUPガールズ」のメンバーとして活躍していましたが、現在は、結婚して双子の息子に恵まれています。そんな梶原さんのことを調べてみました。

梶原真弓のプロフィール!現在の年齢は?

梶原真弓さんは、埼玉県戸田市出身で、1967年2月12日生まれの52歳、女優・タレント・声優です。

梶原真弓さんは、浦和実業学園高等学校を卒業しています。1985年にミス戸田に選ばれています。

テレビ朝日系「胸キュン刑事」で主演デビューしています。また、同年に東洋紡のキャンペーンガールに選ばれています。

タレントグループ「シェイプアップガールズ」のメンバーとして活躍

梶原真弓さんは、1994年に結成された「シェイプUPガールズ」のメンバーとして活動していました。

「シェイプUPガールズ」のメンバーは、梶原真弓さん、中島史恵さん、今井恵理さん、三瀬真美子さんでした。

当時「C・Cガールズ」がセクシーさをアピールしていたのに対し、「シェイプUPガールズ」は「美と健康」をアピールしていました。

2004年に結婚、2007年には双子の男の子を出産

1035352 / Pixabay

梶原真弓さんは、ゴルフを通じて知り合った角田浩導さんと、2004年に結婚しています。当時、角田浩導さんはゴルフショップを経営する青年実業家として活動していました。

梶原真弓さんは、2007年に出産していますが、その子供さんは双子の男の子です。その後は出産の情報はなく、梶原真弓さんのお子さんは、その二人だけのようです。

梶原真弓の現在は子育てに専念?芸能活動はセーブ?

Free-Photos / Pixabay

梶原真弓さんは、水泳のジュニアオリンピック強化指定選手としてジュニアオリンピックに出場したこともある過去を持っています。

現在、アメブロで子供の様子をアップしている?インスタグラムは?

Free-Photos / Pixabay

梶原真弓さんは、自身のアメブログで日々子供達の様子をアップしています。また、梶原さんのインスタグラムを調べてみましたが、インスタグラムのアカウントは持っていないようです。

子供の現在の年齢は?野球をやっている?

KeithJJ / Pixabay

梶原真弓さんのブログから息子さんは、野球チームに入っていることが分かります。現在12歳くらいになっているようです。

梶原真弓のテレビ出演は?最近では「クイズ!脳ベルSHOW」に出演?

梶原真弓さんは、2017年6月14日に放送された「クイズ!脳ベルSHOW」に出演されていました。パネラーには、梶原さんの他に清水まゆみさん、天野勝弘さん、なべおさみさんが出演していました。

「クイズ!脳ベルSHOW」は、2015年10月7日から放送されたクイズ番組で、MCはお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん、アシスタントは川野良子さんです。

梶原真弓の最新情報はブログでチェック!

kaboompics / Pixabay

梶原真弓さんは、「シェイプUPマミーのBLOG」というタイトルで自身のブログを持っています。そのブログでは最新の梶原真弓さんの情報を確認することができます。

このブログでは、子供の話題や買い物など、日常の様子を頻繁にアップしています。子供さんが野球をしているようで、野球の話題も豊富です。

梶原真弓さんは花粉症があるようで、マスクをされた画像もありますが、今でも充分綺麗な現在の顔を公開されています。

梶原真弓が結婚した旦那は?馴れ初めはゴルフ?結婚式は?

stefanschenkon / Pixabay

梶原真弓さんは、2004年にゴルフを通じて知り合った、角田浩導さんという方と結婚しています。

梶原真弓が結婚した旦那は青年実業家の角田浩導?

梶原真弓さんが結婚した角田浩導さんは、当時ゴルフショップを経営する、青年実業家として活動していました。

梶原真弓と旦那の馴れ初めはゴルフだった?

422737 / Pixabay

梶原真弓さんは、ゴルフを通じて角田浩導さんと出会っています。

梶原真弓は旦那との結婚式をゴルフ場で挙げた?

梶原真弓さんはゴルフ好きであり、夫の角田浩導さんもゴルフ関係の仕事をされていたことから、二人の結婚式をゴルフ場で挙げています。

二人が結婚式を挙げたゴルフ場は、茨城県かすみがうら市にある「千代田カントリークラブ」でした。

梶原真弓の旦那の現在は?プロゴルファーもしてる?

角田浩導さんは、2007年に神奈川県アマチュアゴルフ選手権、2008年には全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権で優勝するなど、トップアマとして活躍していまいした。

そして、角田浩導さんは2011年にプロゴルファーに転向して話題になりました。しかし、現在では選手としては活動をしてないようです。

ゴルフスタジオ「ゴルフアスリート」の経営者でありプロコーチとなっています。

梶原真弓は過去に三浦知良と熱愛の噂があった?

梶原真弓さんは、以前サッカー選手の三浦知良さんとの熱愛が噂されていました。三浦さんは、その時既に結婚されていましたから、不倫しているのではと噂がたちました。

シェイプアップガールズ時代に不倫と噂になっていた?

梶原真弓さんは、シェイプアップガールズ時代にプロサッカー選手の三浦知良さんとの不倫が噂されていました。

噂について三浦知良が否定!梶原真弓のコメントはなかった

梶原真弓さんと三浦知良さんの不倫の噂は、三浦知良さんは「梶原真弓さんとは、食事を2.3回した程度で、しかも友人も一緒でそれ以上のことは絶対にない」と熱愛の噂をきっぱりと否定しています。

しかし、梶原真弓さん側からのコメントはなく、熱愛不倫疑惑の真相は分からないままです。

梶原真弓は若い頃や芸能活動まとめ!

Free-Photos / Pixabay

梶原真弓さんが、若い頃に芸能界で活躍していた様子ををまとめてみました。

梶原真弓はアサヒビールのイメージガールを務めていた?

梶原真弓さんは若い頃、1992年のアサヒビールのイメージガールをしていました。

梶原真弓のミノンのCMがやばい?

geralt / Pixabay

梶原真弓さんは、1986年にミノンのCMに出演していましたが、このCMは上半身裸のモデル達が出演し、当時衝撃的なCMとして話題になりました。

このミノンのCMに出演していた梶原真弓さんは、当時18歳でした。

1987年ドラマ「胸キュン刑事」で主演デビュー

梶原真弓さんは、1987年のテレビドラマ「胸キュン刑事」で主演デビューしています。ドラマ「胸キュン刑事」では、梶原真弓さんは皇くるみ役を演じています。

ドラマ「胸キュン刑事」は、漫画の「胸キュン刑事」を原作としてテレビドラマ化した作品で、1987年4月4日から1987年6月27日までテレビ朝日系で放送されました。

皇くるみは、人事課のコンピューターのトラブルによって突然刑事に転向させられたという設定で、くるみが胸キュンする時に「きたぁ!感じる!」と叫ぶところなど、漫画とは異なります。

梶原真弓の主な出演作品①:ドラマ「世にも奇妙な物語 似顔絵の女」

ドラマ「世にも奇妙な物語 似顔絵の女」は、「世にも奇妙な物語」第3シリーズの中の1作品です。「似顔絵の女」は、1992年7月9日に放送されています。

奥田政広(錦織一清)は、酔って家に帰る途中に似顔絵を描く男に自分の顔を書いてもらったが、その顔は奥田ではなく全く見覚えのない女性の顔だったことから物語が始まります。

このドラマで梶原真弓さんは、立花晶子役で出演しています。

梶原真弓の主な出演作品②:香港映画「東京攻略」

香港映画「東京攻略」は、2000年に公開された香港映画で、監督はジングル・マで、日本では、2001年3月10日に公開されています。

この映画は東京を舞台にしたアクション映画で、日本人俳優も多く出演しています。

梶原真弓さんは、映画「東京攻略」に出演していますが、出演者は他に中村トオルさん、阿部寛さん、大和武士さん、遠藤久美子さんらがいます。

梶原真弓の主な出演作品③:映画「釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇」

「釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇」は、2001年8月18日に公開した映画で、この作品から副題が付くようになりました。

映画「釣りバカ日誌」は、監督は本木克英さん、脚本は山田洋二さんと朝間義隆さん、原作やまさき十三さん(作)、北見けんいちさん(画)です。

梶原真弓さんは、松井電機の茉莉役を演じていました。出演者は他に、西田敏行さん、浅田美代子さん、三國連太郎さん、奈良岡朋子さんらがいます。

梶原真弓は写真集も出している?

梶原真弓さんは、写真集も3冊出版しています。

1997年10月に発売された「梶原真弓(シェイプUPガールズ)写真集」や1998年11月に発売された「MAYUMI 梶原真弓写真集」です。

梶原真弓さんの3冊目の写真集は、2000年9月に発売された、「Mabe In  Hollywood 梶原真弓写真集」です。この写真集は前作よりも大人のイメージの写真集となっています。

「シェイプUPガールズ」のメンバーのその後

シェイプUPガールズは、第45回のNHK紅白歌合戦で西城秀樹のバックダンサーとして出演していたこともあります。そんなシェイプUPガールズのメンバーの今はどうなっているのかを調べてみました。

中島史恵

中島史恵さんは、長野県須坂市出身、1968年6月14日生まれの女優・タレントでオスカープロモーションに所属しています。エアロビクスの指導者資格を持っていて、スキーなどスポーツ全般が得意です。

シェイプUPガールズが活動休止したあと中島史恵さんは、2015年9月1日、レストラン「AWキッチン」などを経営するイートウォーク代表取締役の渡邊明さんと結婚しています。

中島史恵さんが47歳の時に結婚したことになります。現在は自分の名前にちなんだブランド「フミーチャ」やavity代官山スタジオなどをプロデュースしています。

三瀬真美子

三瀬真美子さんは、神奈川県出身、1969年9月17日生まれのタレントです。オスカープロモーションに所属しています。1989年にSchickのレースクイーンとして飯島直子さんとペアでデビューしました。

三瀬真美子さんは、近代映画社からソロ写真集「TOKYO SESSION」(1998年)などこれまでに4冊発売しています。また、ビデオも「Super Proportion」など8本を発売しています。

シェイプUPガールズが活動休止したあとは、個人で活動しています。2011年2月2日に、俳優の細川茂樹さんと結婚しています。

今井恵理

今井恵理さんは、京都府八幡市出身、1971年1月26日生まれの元タレント、元女優です。オスカープロモーションに所属していました。

シェイプUPガールズが活動休止後、1999年に俳優の野村祐人さんと結婚し、2009年10月24日に男の子を出産しています。

テレビの時代劇「子連れ狼」や「水戸黄門」など多くのドラマに出演していますが、2004年のテレビドラマ、金曜エンタテイメント「京都・百人一首殺人事件」を最後にテレビ出演はしていません。

NEXT 梶原真弓は今でもタレントとして活動している