梓真悠子の現在は?離婚の原因はセレブ生活に遊び人だった?エンタメ

梓真悠子の現在は?離婚の原因はセレブ生活に遊び人だった?

梓真悠子さんは、父がタレント・歌手の加山雄三さんで、1999年に一般男性と結婚し二人の息子をもうけましたが、2011年に離婚しています。現在は、料理教室を定期的に開いてレシピを紹介し、料理研究家として活躍しています。そんな梓真悠子さんのことをまとめてみました。

目次

[表示]

梓真悠子は現在、離婚?原因は?セレブで遊び人の噂も?

父親が加山雄三さん、母親が元女優の松本めぐみさんである梓真悠子さんは、女優・タレントとして活動していました。1999年に一般の男性と結婚しましたが、その後2011年に離婚しています。

離婚の原因は、梓真悠子さんがセレブで遊び人だったことにあるようですが、その辺りの真相をまとめてみました。また、現在はタレントとしての活動はなく、主に料理研究家としての活動をされています。

梓真悠子のプロフィール!父親は加山雄三?

梓真悠子さんは、神奈川県出身のタレント・女優で、1976年7月26日生まれです。幼稚舎から大学まで慶應義塾に籍を置き、慶應大学文学部国文学専攻でした。

梓真悠子さんの父親は、タレント・歌手・俳優の加山雄三さんです。

本名は佐藤真悠子で、母は元女優の松本めぐみさん、兄は俳優の山下徹大さん、妹は女優の池端えみさんです。また、祖父は元俳優の上原謙さん、祖母は元女優の小桜葉子さんです。

梓真悠子は料理研究家?タレントとしても活躍

rawpixel / Pixabay

梓真悠子さんはタレントですが、現在は主に料理研究家として活躍しています。

梓真悠子は現在、離婚している?

pasja1000 / Pixabay

梓真悠子さんは女優ですが、現在はあまりテレビには出演していないようです。1999年に8歳年上の一般男性と結婚し、二人の男の子をもうけています。しかし、2011年に離婚しています。

梓真悠子が結婚した旦那は一般男性だった?百貨店勤務?

Free-Photos / Pixabay

梓真悠子さんの結婚相手は、百貨店に勤務していた一般男性でした。名前を佐藤正巳さんといい、その人の家庭も一般のサラリーマンの家族だったそうです。

梓真悠子の旦那との離婚原因は価値観の違い?

Tumisu / Pixabay

梓真悠子さんの元夫は、サラリーマンの家族でしたが、梓真悠子さんは両親が俳優であり、祖父や祖母も元俳優という、典型的な芸能一家です。

そんな家柄の違いによる価値観の相違が、離婚の原因ではないかといわれています。

梓真悠子の離婚について、父の加山雄三が語っていた?

梓真悠子さんの父親である、加山雄三さんはイベントでのミニトークショーで、梓真悠子さんの離婚についてコメントしています。

加山さんは「別居していたのは、3年位前で離婚成立は去年だった。相談も受けていたが、辛いことは掘り下げるより、その先を見つめる方が心が安らぐはずだ」と話していました。

離婚の理由について、加山さんは「詳しくは聞いてないけど、そりが合わなかったようで、価値観の違いでしょうね。人間同士だから難しい」とコメントしています。

梓真悠子の離婚原因は遊び人だからとの噂も?パーティー三昧のセレブ生活?

梓真悠子さんと佐藤正巳さんとの離婚の原因は、他にもあったそうです。それは、梓真悠子さんの私生活に問題があったようです。梓真悠子さんは、離婚前からパーティー三昧の生活をしていたことが分かっています。

梓真悠子さんは、神田うのさん、とよた真帆さん、松本志のぶさんら有名人と、ドレスアップしてパーティーに繰り出す日々をブログに綴っていたそうです。

梓さんの知人が語ったところによると、梓真悠子さんは夕ご飯だけを作っていなくなり、それで朝帰りをしていたそうです。セレブな友達が多かったため、誘惑も多かったのかもしれません。

加山雄三は梓真悠子のセレブ生活を否定?

Alexas_Fotos / Pixabay

梓真悠子さんの離婚の原因が、『梓さんのセレブ生活だったのでないか』について、加山雄三さんは「セレブ?そんなに金はないよ。金がなければセレブな生活はできない」とキッパリ否定しています。

「それに元々うちはそんな金はない。結構貧乏だしうちの親父も一旦は売れていたけど、あとは下り坂だった。セレブという言葉自体好きじゃない」と語っていました。

NEXT:梓真悠子のセレブ生活のお金はどこから?現在の生計はどうなってるの?
1/4