高橋みなみが彼氏と結婚間近との噂!お相手は例の15歳年上男性か!? エンタメ

高橋みなみが彼氏と結婚間近との噂!お相手は例の15歳年上男性か!?

「たかみな」で知られる高橋みなみさんが結婚間近だという噂が2018年5月に報じられました。情報をつかんだのは「女性自身」で、彼氏さんの友人による証言が発信源のようです。お相手は同棲中と噂されるあの男性なのでしょうか?この記事で真実に迫ります!

高橋みなみが結婚間近ってホント?

「2人は来年4月ぐらいにハワイで挙式する予定だというんです。ちょうど高橋さんの誕生日が4月8日なので、バースデーウェディングにしたいなんて話もあると聞きました。高橋さんは20代で子どもを産みたいと考えていて、“結婚モード”にスイッチが入っているとか(笑)」(前出・Aさんの知人)https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615451/

お相手は同棲中と噂の15歳年上男性で間違いないようです。「2019年の4月ごろにハワイで挙式をあげる」と彼氏さんが漏らしていたのを知人が聞いてたのが事の発端。彼氏さんは高橋みなみさんより15歳年上なので焦りがあるのか、時期的にちょうど良いと考えたのでしょう。

ハワイで結婚式なんて憧れてしまいますが、所属事務所は「高橋みなみに結婚の予定は無い」と回答しているそうです。周囲からも「来年の4月は仕事が入っているはず」という声があるため、彼氏さんが先走って口にしただけという説が濃厚なようです。事務所がまだ公表していないだけという可能性もありますが。

高橋みなみのプロフィール

高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 – )は、日本の歌手、タレントである[2]。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた[3]。愛称はたかみな。 東京都八王子市出身[1]。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。https://ja.wikipedia.org/wiki/高橋みなみ

高橋みなみさんはAKB48の総選挙では参加した7回の選挙すべてで9位以内を獲得しつづけた人気者です。メンバーを叱っているシーンが有名なため怖い人というイメージがありますが、実際にはAKB48の「お母さん的存在」だと言われています。また、私服がダサいことでも有名です。

ネタではなく上記のような私服を着ているのが高橋みなみさんです。素直でまっすぐな性格ゆえに芸能人の間でも好かれている人気者だと言われています。「全ての知識を漫画から得てる」とAKB48プロデューサーの秋元康さんから言われるほどのマンガ好きでも知られています。

高橋みなみは結婚間近の15歳年上男性と同棲中?

高橋みなみさんが彼氏さんと同棲中なのは事実みたいです。2017年10月に「女性自身」が報道した内容によると、2人は同じマンションで半年以上前から本格的に同棲をしていたようです。仲が良いらしく高橋みなみさんは仕事が終わるとすぐに家に帰ることもあるとか。

高橋のキツイ突っ込みも、彼は笑って受け止めていたという。約90分後の午後10時ごろ、店から出た高橋ら4人。1人の男性が帰ると、3人で近くのバーへ移動。深夜12時前、高橋を先頭にAさん、友人と続いて店を出る。高橋とAさんは2人だけでタクシーに乗り込み、友人が見送る。日付が変わるころ、同棲中のマンションに帰宅した2人は、仲良く部屋へと消えて行った――。https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614320/

高橋みなみさんは20歳の時に義務的に料理を始めたら好きになったという経験がありますが、現在は毎日のように自宅で手料理を振る舞っているそうです。知人の話だと2人が幸せな生活をしているのがわかります。他にも居酒屋で彼氏さんのお腹をつねってからかうなど、様々なエピソードがあるようです。

「同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614320/

高橋みなみの彼氏の仕事や勤務先は?

高橋みなみさんの彼氏はIT関連企業に勤める一般人です。芸能人ではないので顔出しすることはありませんが、40代ですので責任ある役職についているか実業家だと考えられます。落ちついた人物のようで、高橋みなみさんもそういった大人の雰囲気に惹かれたのかもしれませんね。

「仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、どちらかというと聞き手に回ることが多いです」https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614320/

高橋みなみの彼氏はあの俳優にそっくり!?

「女性自身」の記者によると高橋みなみさんの彼氏さんは俳優の池松壮亮さんに似ているそうです。報道された写真を見ると40代にしてはやや若く感じる服装をしています。顔は映っていませんが、池松壮亮に似ているのでしたら大人の色気を備えている可能性があります。

そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。http://www.sanspo.com/geino/news/20171112/lov17111205020001-n1.html

池松壮亮さんは1990年7月9日生まれで福岡県出身。「第38回日本アカデミー賞新人俳優賞」など数々の賞を受賞している俳優です。20代の俳優にたとえられるのですから、40代の彼氏さんはかなり若く見える方なのかもしれません。

高橋みなみと彼氏は中学生時代にすでに出会っていた!?

高橋みなみさんと彼氏さんの出会いはなんと中学生時代までさかのぼります。高橋みなみさんがAKB48の活動を始めた中学生時代に出会った2人は、2015年の終わりに仕事で再開したそうです。15歳年上の男性と中学生に出会うとなると家庭教師などでしょうか?

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)http://www.sanspo.com/geino/news/20171112/lov17111205020001-n1.html

高橋みなみさんがAKB48を卒業したのが2016年の4月8日ですので、もしかすると彼氏さんとの出会いが卒業の原因か?と考えるかもしれませんが、高橋みなみさんは2014年末に卒業宣言をしているので無関係のようです。10年振りで再開して電撃的な早さで互いに恋に落ちたのでしょう。

彼氏と高橋みなみはAKB48卒業の翌月には付き合っていた!?

高橋みなみさんが彼氏さんと付き合い始めたのは2016年4月頃と言われています。卒業してまもなくですね。5月中旬には自宅に彼氏さんと出入りする様子を「女性セブン」が報道しています。卒業間もなく付き合い始めていたのは事実のようです。

昨年4月にAKBを卒業した高橋は、恋愛禁止だったAKB時代も振り返り、「恋愛に憧れはありました」と告白。「死ぬほど少年漫画を読んで、少女漫画を読まないようにしていた。キュンキュンしないように」と苦悩の日々を明かした。http://www.sanspo.com/geino/news/20171112/lov17111205020001-n1.html

高橋みなみさんは総監督という立場だけあって、AKB48時代に恋愛禁止のルールを破ったことは一度もありませんでした。卒業直後だったのでファンを裏切るつもりだったのではとも言われましたが、14歳から10年以上も恋愛を封じていたのですから応援してあげたいですね。

彼氏と高橋みなみは既に結婚を前提として同棲をしている?

今回の結婚騒動については彼氏さんが早とちりをしている可能性が高いです。しかし1年以上も同棲生活を続けていることから結婚する可能性は高いのではないでしょうか。高橋みなみさんは20代後半、彼氏さんは40代ですのでそろそろ結婚を……と考えていると思います。

 この日、高橋は報道陣から今は幸せ?と問われ、「人を見る目は養われています」とした上で、「今はハッピー!! ハッピーハッピー!! ハッピーハッピー!!」と“ハッピー5連発”で順調な交際を表現。同居については「ご想像にお任せします」と、けむに巻いた。http://www.sanspo.com/geino/news/20171112/lov17111205020001-n1.html

交際から1年半、同棲から半年でまだまだ幸せそうですので結婚は視野に入れていることでしょう。高橋みなみさんは20代のうちに子供を産みたいと知人に話しているそうです。過去のライブでは「女性としての理想は結婚というゴール」とも語っているようです。

私服がダサいと噂の高橋みなみは彼氏と同棲して変わったのか?

高橋みなみさんと言えば私服がダサいことで有名です。現在は彼氏さんと同棲しているわけですが、私服のセンスは変わったのでしょうか?これについては、変わっていなさそうです。2016年の熱愛報道の時点でもかなりダサい格好で出歩いてネットでつっこまれていました。

2018年の時点では高橋みなみさんはInstagramに登録していますが、投稿でダサい服装のものは見当たりません。どちらかというと美容にこだわるようなセンスある投稿を頑張っていますが、ファンの間では以前の姿が強烈すぎて浸透していないようです。

高橋みなみが結婚したい理想の男性は別人?

高橋みなみさんは過去に理想の男性について語ったことがあるそうです。それによると、理想の男性は漫画ワンピースの「モンキー・D・ルフィ」だとか。漫画好きの高橋みなみさんらしい回答ですね。他には「アラジン」が理想という発言もあったようです。

現実の男性では18歳の時に話しています。自分より背が高い、面白い、お金の使い方や使い道がちゃんとしている人が好みのようです。現在の彼氏さんは身長が170cmを超えるそうなので好みの条件をすべて満たしてしている人なのかもしれませんね。

高橋みなみと熱愛中と言われた西川貴教との関係は?

高橋みなみさんと熱愛中と言われたのは、T.M.Revolutionで有名な西川貴教さんです。2011年に「堂本兄弟」で共演するなど、かねてより仲が良いことで知られていた高橋みなみさんと西川貴教さん。AKB48プロデューサーの秋元康さんにまで交際を勧められるほどの仲の良さだったようです。

高橋みなみさんがAKB48を卒業してからも2人のスケジュールが沖縄で重なる予定だったために「沖縄デートするのでは」とファンに疑われていました。西川貴教としてもあまりに激しい熱愛報道に困っていたらしく、高橋みなみさんが今の彼氏さんと熱愛していると報道されると安堵したようです。

西川貴教さんのプロフィール

1970年9月19日生まれ。滋賀県彦根市出身。歌手、プロデュ―サー、タレント、作詞、声優など幅広く手掛ける。3つの約束とともにソロプロジェクト「T.M.Revolution」を発足。シングルオリコンチャート1位、アルバムミリオンセラー、東京ドームライブという3つの約束を2年8カ月で達成。

オタク文化が好きな西川貴教さんは「るろうに剣心」や「ガンダムSEEDシリーズ」などの声優も行っていました。アニメ「けいおん」の最終回で号泣してGLAYのHISASHIさんにになぐさめられるというエピソードがあるほど繊細な心の持ち主でもあります。

高橋みなみの彼氏の名前が5chで判明!?

実は5ch(旧2ch)では高橋みなみさんの彼氏が芸人のコアラさんではないかという説が出ています。これは高橋みなみさんが交際を認めた際に「ハッピーハッピー!」と宣言したことが理由で、コアラさんは過去に「ハッピーハッピー」に改名しているからです。

芸人のコアラさんは2004年の番組で細木数子さんのアドバイスを受け、コアラという名前を「ハッピハッピー。」に改名した経歴を持つ人物です。現在は芸能事務所を設立して代表を務めています。年齢などが高橋みなみさんの彼氏と違うため提案した人もネタとして言っただけのようです。

高橋みなみは彼氏と同棲して自宅でダラダラしなくなったのか?

AKB48時代の高橋みなみさんは自宅で寝ることが趣味だと話していましたが、彼氏さんと同棲してからはどうなのでしょうか?彼氏さんとの熱愛報道によると手料理を毎日のように作っているとのことでしたので、自宅でダラダラしている可能性は低そうです。

高橋みなみと彼氏が結婚間近というのは早とちりだが可能性は高い

今回の高橋みなみさんと彼氏さんの結婚間近という報道は、彼氏さんの知人の証言によるものでした。状況的に彼氏さんの早とちりの可能性が高いですが、2人は既に1年以上同棲をしていて、交際してから3年が過ぎています。お互いの年齢を考えてもそろそろ結婚する可能性は高いと考えられます。

高橋みなみさんは2016年にも結婚したいような発言をしていますし、結婚願望が強いようです。彼氏さんがどのように思っているかは不明ですが、熱愛報道を認めたということは結婚を視野に入れているということでしょう。ファンには悲しいことかもしれませんが、祝福してくれる人は多いはずです。