天宮良の現在は?舞台俳優?妻や子供は?若い頃はイケメン?画像は?

俳優や歌手として活動している天宮良さんは現在も俳優をしているのか?また、あまり語られることのなかった結婚や、子供事情についても紹介します。さらに若い頃はイケメン俳優として活躍していましたので画像や出演作品についても紹介します。

天宮良の現在は?現役の俳優?SNSはある?

rawpixel / Pixabay

俳優、歌手として活動している天宮良さんについてご紹介致します。現在も天宮良さんは俳優として活動しているのか?プロフィールも交えて現在の天宮良さんの様子をまずはご紹介致します。

天宮良のプロフィールは?

天宮良(あまみやりょう)さんは1962年4月9日生まれの57歳で、東京都三鷹市出身の俳優、歌手です。身長は170㎝で、体重は59㎏です。趣味はトライアスロンで、特技はタップダンスだそうです。

ミュージカル俳優を志し、芸能活動がスタートしてドラマ、映画、舞台と幅広く活動し役者として活躍しています。

現在でも舞台や2時間ドラマの脇役として活躍

俳優として多くの作品に出演した天宮良さんは2018年4月15日に放送された「CHIEF〜警視庁IR分析室〜」に迫田純一役として出演したりと舞台にも出演しており、現在も現役で俳優として活動をしています。

映画に関しては2010年に公開された映画「育子からの手紙」の益岡敏雄役として出演して以来は出演していませんでした。

「CHIEF〜警視庁IR分析室〜」の前に放送された「判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査」にも出演しており、現在は脇役として出演する機会が非常に多いです。

2019年4月現在は「かもめ」に出演中!

2019年4月には舞台「かもめ」が上演されていました。舞台「かもめ」は新国立劇場小劇場で4 月11日から4月29日まで上演されました。天宮良さんはド=ルン役で出演しました。

他には朝海ひかるさん、渡邊りょうさん、佐藤正宏さん、岡本あずささん、俵木藤汰さんと舞台やテレビで活躍する役者達が出演しました。

天宮良はSNSをやっている?ブログは?

Free-Photos / Pixabay

天宮良さんの今後の最新情報ですが、本人の公式ブログなどがあれば確認出来るのですが、天宮良さんは個人のブログは開設されていませんでした。

なので天宮良さんの最新情報を確認したい場合は所属しているアクトレインクラブの公式ホームページで確認するか天宮良さんのファンの方のブログで確認してみてください!

NEXT 天宮良の現在の画像は?