綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!

OOK86 kianubocchi20150112162321 TP V4 1 - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!

その独特な雰囲気から高い人気を誇る俳優綾野剛さん。高身長でも知られていますが、そんな彼に身長のサバ読み疑惑が浮上しているのです。今回はそんな綾野剛さんの身長サバ読み疑惑について、引き締まった美しい筋肉美も併せてまとめていきたいと思います!

綾野剛さんの身長サバ読み疑惑、番組放送中に浮上した!?

?size=m - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!
instagram logo - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!

綾野剛さんは2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを飾り、バンド活動やヘアーモデル活動を経て、2012年の連続テレビドラマ小説『カーネーション』でその名が一気に知れ渡りましたね!そんな綾野剛さんに浮上する身長サバ読みの疑惑は、深夜テレビ番組『チューボーですよ』で起こりました。

2014年の1月に放送された『チューボーですよ』に出演した綾野剛さん。その際に公表されている身長よりも低いのでは?と疑惑が浮上したようです。綾野剛さんが公表している身長は180cmなのですが、番組内でMCを務めるすみれさんの身長が綾野さんよりも高く見えたことから、このような疑惑が浮上したのだそうです。

すみれさんの公表している身長は175cmで、ヒールを履いていたことを考慮すると綾野剛さんの身長は180cm以下のような気がしてきます。ではそんな疑惑の綾野剛さんの身長を、共演した方々の身長と比較して迫っていきたいと思います!

綾野剛さんの身長サバ読み疑惑、共演者の松阪桃李さんとの比較

松阪桃李さんは綾野剛さんと同じ特撮テレビ番組『侍戦隊シンケンジャー』シンケンレッド役でなんと大学在学時にデビューを飾りました!そんな松阪桃李さんと綾野剛さんは映画『ガッチャマン』で共演を果たしました。

そんな松阪桃李さんの公表している身長は183cmです。映画『ガッチャマン』の完成披露記者会見でツーショットで写真を撮影する場面があったのですが、ほぼ同じ位置で横に並んでいるのですが、綾野剛さんとの肩の位置の差が気になりました。確かに180cmはないんじゃないかなといった印象です。

綾野剛さんの身長サバ読み疑惑、共演者の向井理さんとの比較

向井理さんはなんとバーテンダーで働いていたところをスカウトされたことで芸能界入りを果たすすごい経歴をお持ちの方です!様々なドラマでも活躍されており、綾野剛さんとは映画作品『エスー最後の警官ー』で共演を果たしています。

向井理さんの公式身長は182cmで綾野剛さんとの身長差は2cmになります。しかしながら映画に共演した際のツーショットで横並びに撮影された写真では綾野剛さんの頭の位置と比べると、5cmぐらいの身長差があるように見えました。

向井理さんが身長を低くサバ読みしているようには思えませんし、する理由も見当たりませんので、向井理さんの公表されている身長は軒並み正確であると思います。この事からも、綾野剛さんの身長のサバ読みの疑惑が高まったような気がします!

綾野剛さんの身長サバ読み疑惑、共演者の新垣結衣さんとの比較

新垣結衣さんといえばテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命ー』に出演した人気女優ですね!そんな新垣さんと綾野剛さんはドラマ『空飛ぶ広報室』で共演しているようです。

新垣結衣さんの公表されている身長は169cmであり、女性としては背が高い方になります。その際の映像や写真から比較して見ると、綾野剛さんの方が身長が高いのはもちろんなのですが、11cmの差があるようには見えません。

また、綾野剛さんと新垣結衣さんはこの共演後、綾野さんが新垣さんに猛アタックをして玉砕したという悲しい噂があり、その後共演NGになったという話もあるのですが、綾野剛さんの身長のサバ読みとともに、気になるところです!

綾野剛さんの身長サバ読み疑惑、共演した瑛大さんとの比較

中学二年世の時にスカウトされたことから芸能界入りを果たし、1999年に雑誌『ホットドックプレス』のモデルとして芸能活動を開始した瑛大さん。2003年に出演した『WATERBOYS』が出世作となり、若手人気俳優の仲間入りを果たしました。プライベートでは木村カエラさんとの結婚したことでも話題になりましたね!

瑛大さんとはドラマ『最高の離婚』で共演をしていました。瑛大さんは高身長でも知られていますが、そんな瑛大さんとの身長を比較して見ると、瑛大さんの公表している身長が179cmなのですが、綾野さんの方が1cm高いことになるのですが、5cmほど身長差があるように見えますね。

このように共演した俳優や女優さんとの比較をしてみたのですが、その結果綾野剛さんの実際の身長は175~178cmで、四捨五入してプロフィールに180cmと記載しているのではないかと感じました。しかし身長をサバ読みしていても高身長であることには変わりなく、サバ読みというよりはざっくりとした公表身長なのだと思いました!

綾野剛さんの引き締まった筋肉!バランスの良い三角筋がセクシー

?size=m - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!
instagram logo - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!

綾野剛さんの筋肉について、世間では身長が高くて細身に見えるのに、脱ぐとすごい筋肉の細マッチョという綾野剛さんのセクシーな姿に女性ファンもそのギャップにさらにメロメロになるという程のすごい筋肉を手に入れています。

出はそんな綾野剛さんの筋肉はどうやって作り上げられたのでしょうか?ではそんな綾野剛さんの筋肉美を作り上げた筋トレ方法や体脂肪率を下げた秘訣である食事方法、糖質制限ダイエットについて迫っていきたいと思います!

綾野剛さんの筋肉美を形作った筋トレ内容とは?

?size=m - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!
instagram logo - 綾野剛さんが身長をサバ読みしていた!?引き締まった筋肉についても迫ります!

引き締まった綾野剛さんの筋肉ですが、これは映画『武曲 MUKOKU』に出演する際に剣道の達人役を演じる必要があったため、約2か月間の間剣道の猛特訓と筋トレといった肉体改造を行ったためであるとされています。

この剣道の達人役を行う際に特に胸筋の力が不可欠だったため、綾野剛さんはベンチプレスやダンベルフライ、腕立伏せやディップスといった胸筋を重点的に鍛える筋力強化トレーニングを行っていたそうです。ここまでの筋肉を作り上げるには相当な努力が必要であり、綾野剛さんのストイックな性格がうかがえますね!

この映画の出演以外にも、2017年9月30日に公開された漫画作品を原作とした映画『亜人』の出演においても綾野剛さんの映画での役が元軍人であることから、役作りのためにさらなる筋肉づくりに励んだそうです。

綾野剛さんの筋肉が美しいのは広背筋を鍛えているから!?

次のページへ