西野七瀬の兄、西野太盛が芸能界デビュー!?【画像有】兄妹仲は?年齢・身長は? エンタメ

西野七瀬の兄、西野太盛が芸能界デビュー!?【画像有】兄妹仲は?年齢・身長は?

乃木坂46の中心メンバーである西野七瀬さんの兄、西野太盛さんは芸能界デビュー。巷でイケメンと話題になっている西野太盛さん。調べてみるとイケメンなだけじゃない西野太盛さんという人物の魅力が見えてきました。今後ご活躍になることは間違いないと思います。

西野七瀬の身長や年齢などのプロフィール

西野七瀬(にしのななせ)1994年5月25日生まれ。血液型はO型。ニックネームは「ななせまる」「なぁちゃん」で、自分のことは「なな」と呼ぶ。乃木坂46合同会社に所属しているアイドルである。乃木坂46の1期生であり、抜擢回数は15回となっている。

出身地は大阪府であるが上京し、現在は東京で一人暮らしをしている。身長は159cm。好きな食べ物はうどん、パスタなどの麺類が多いが、そばアレルギーである。嫌いな食べ物はニンジンやピーマン。コーヒーである。運動はあまり得意ではないようだが、中学時代はバスケットボール部に所属し、上京前の高校ではダンス部に所属していたよう。

西野七瀬の性格

おとなしい性格で、コミュニケーションをとるのが苦手。絵を描くことが好きで漫画家や、イラストレーターにあこがれていた時期もあった。高校では看護を学んでおり、看護師になることも視野に入れていた模様。犬が好き。愛犬のダックスフントの名前は「むぎ太」。キャッチフレーズは「ん~~~~~!!ななせまる!」である。

西野七瀬、兄、父、家族仲は良いの?画像あり

西野七瀬さんのご家族は、両親と2歳年上の兄、そして愛犬です。「ん〜〜〜!ななせまる!」というキャッチフレーズは父親が考案したとのこと。父親の影響により格闘技も好きなよう。家族仲がよいことがわかる。今回取り上げる西野太盛さんは2歳上のお兄さん。お兄さんとの仲もよいようで、子供の頃からよく一緒にあそんでいたようです。

お母さんと買い物行く西野太盛さん。仲良しなんでしょうね。ほんわかするエピソードです。お母さんも喜んでいるんじゃないかと勝手に想像してしまいます。ツイッターを見てると家族愛にあふれた記事がたくさんあるので、ぜひ見ていただきたいと思います。

家族以外の芸能人

また、家族ではないですが、従姉妹には元NMB48の高山梨子さんがいます。現在は引退しており普通のかわいい女の子になっております。西野七瀬さんとは仲がよく、西野家に泊まりに行くほどの仲だそうです。小学校、中学校の同級生には元Flowerで、元E-girlsの藤井萩花さんがいます。身近にたくさんの芸能人がいるんですね。

学生時代から仲がよく、今でも仲が良いようです。西野七瀬さんも159㎝と決して小さいわけではありませんが、藤井萩花さんは身長が高く(167㎝)二人が並ぶと小さく見えます。どちらも素敵な女性です。

西野七瀬の兄はモデル?声優!?身長高いの?画像あり

西野太盛さんは2014年頃にモデルとしてデビューしたようです。大学生時代にスナップショットを撮影してもらったことがきっかけとなり男性ファッション誌「ストリートジャック」の専属モデルとして活躍していたようです。

現在は、モデルだけではなくドラマや映画。舞台にバラエティ、声優に歌手。マルチな活躍をしているようです。特に舞台での活躍は目を見張るものがあります。主な出演作品を以下に紹介致します。

出演作品

映画では「ちょっとまて野球部!」に藤岡明役として出演。声優では「Twinkling stars BLUE」 護国寺ミカド。舞台でのは「忍ノSAGA」の望月出雲役「ROSE GUNS DAYS」のオリバー・織部役で出演し「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」の 無神アズサ役・イムリガヴィド役。

「ディスグーニーサンママ」の黄鯱役。ドラマでのご活躍としては「ウチの夫は仕事ができない」に出演しております。2016年12月頃には歌手デビュー。デビューシングルは「未来のPiece」

西野七瀬の活躍

ちなみに、西野太盛さんがデビューシングルを出した同時期(2016年11月頃)に、妹の西野七瀬さんは乃木坂46として16thシングル「サヨナラの意味」をリリースしています。「サヨナラの意味」は出荷枚数が100万枚を突破し、乃木坂46初のミリオンセラーとして認定されています。

西野七瀬の兄、どんな人物?ほんとに仲良いの?画像あり

西野太盛さんは、スポーツが得意なようです。学生時代はバスケットボール部に所属していたようです。妹の西野七瀬さんも影響を受けバスケットボール部に所属していたとの情報があります。兄である太盛さんの影響力は大きかったようです。それだけお兄ちゃんっ子だったということでしょう。七瀬さんとの兄妹仲の良さがわかるエピソードです。

西野七瀬の兄サッカーが得意?5人制サッカーの年齢制限は?

現在は、5人制のサッカーをやっているようです。モデルのメンバーでチームを作り、世界大会を目指していたようですので本気度がすごすぎです。5人制のサッカーについては以下で説明致します。

5人制サッカーとは?

ドバイで始まった16歳以上のアマチュアを対象とした5人制のサッカー。世界で50万人が参加している「F5WC」という大会のことである。今年で5年目を迎える本大会は、全6大陸40カ国で予選が開催され、各国優勝チームが世界大会に出場し競い合う。今年(2018年度)は9月に中国の上海で世界大会が開催されるようです。

ちなみに2015年の世界大会では日本代表チームは決勝戦でコロンビア代表を相手に敗れているものの準優勝という偉業を成し遂げている。そんな大会に、モデルチームで参加したようです。チーム名は「チームSJ」。「F5WC」に興味がある方は以下リンクより公式ホームページをご覧下さい。https://f5wc.com/

西野七瀬との共通点

西野太盛さんも犬が好きなようです。西野七瀬さんも犬好きですし共通している部分が多くあります。仲の良さが影響しているのでしょう。人見知りな西野七瀬さんと、頼りになるお兄さんといった感じが見受けられます。お兄ちゃんっ子の西野七瀬さんと妹思いの西野太盛さんという人物像が見えてきました。

西野七瀬の兄、年齢より若い顔!案外小さい身長も魅力!画像あり

イケメンだイケメンだと書いてきましたが、実際どの程度イケメンなんだと、思われるかと思いますので、画像をいくつか貼っていきたいと思います。西野太盛さんに興味を持たれた方は、InstagramかTwitterをみてください。人柄がよくわかります。

かわいらしい顔をしております。女子受けしそうな顔立ちです。検索ワードにも「彼女」というワードが出てきてました。ただ、今のところそういった浮かれた噂は聞きません。仕事に専念しているのでしょう。

きりッとしてる顔もかっこいいです。イケメンかどうかは個人の好みの問題もあるかと思いますが、優しそうな顔つきで、目元は西野七瀬さんとよく似ています。ほかにもどことなく似ているところがあるように見えます。

西野七瀬の兄、年齢は?身長は?仲の良い芸能人は?画像あり

1992年01月10日生まれとなっておりましたので、今現在26歳となります。(2018年5月現在)西野七瀬さんとは2歳離れていることになります。占星術によると1月10日生まれの方は、人を思いやる気持ちが強いそうです。妹思いな西野太盛さんなので当てはまっているように思います。

身長は?

170㎝との情報を見つけました。中背くらいです。決して小さくないのですが、モデルをやっていたり、バスケ部に所属していたと知ってしまうと意外に小さいというイメージを持ってしまいます。

仲のよい芸能人は?

稽古場で誕生日をお祝いしてもらったようです。たくさんの仲間に囲まれて幸せそうな西野太盛さん。人柄の良さがにじみ出ている一枚です。よく見る光景ではありますが、ほのぼのします。仲のよい仕事仲間がたくさんいるって素敵です。特定の誰かというより、メンバー皆と仲がよいというイメージを持ちました。

西野七瀬の兄、モデルとしての身長は?年齢は?画像あり

身長は170㎝とのことですので、小柄というわけでもありませんが、モデルとしては小さいほうになるかと思います。日本でご活躍のモデルさんは180㎝超えの方が多い印象です。とはいえ、顔はイケメン。モデル以外の仕事でも活躍が期待できます。まだ26歳ですし、まだまだ読者モデルとしてもやっていけそうです。

西野七瀬の兄、出身大学は慶應?画像あり

慶應義塾大学とのうわさが流れておりますが、真偽のほどは不明です。もし事実だとすると、イケメンで頭良くて運動できて性格も良い。そんな人がこの世にいるんですね。このイケメン顔で慶應はさすがにずるいと妬みたくなる男性も多いはず。

西野七瀬の兄、所属事務所は?事務所に仲の良い人はいるの?

Japan Music Entertainmentに所属しているようです。有名な所属タレントとしては、千葉雄大さん、篠原涼子さん、ユースケ・サンタマリアさんなどです。西野七瀬さんに近いアイドル系でいうと、SKE48の大場美奈さんも所属タレントのようです。主役級な方々が多く在籍しているようです。

西野七瀬と兄、仲良く共演等今後の活躍に期待

西野太盛さんはとても妹思いで、仲間からも信頼されている素晴らしい人物のようです。最近のご活躍を見ていると舞台俳優としてのご活躍がメインになっているようです。今後は役者として成長し、私たちの前でいろいろな役を演じ、役者「西野太盛」の姿を見せて欲しいです。期待したいと思います。西野七瀬さんとの共演も楽しみにしたいです。

最後に

西野太盛さんのプロフィールをおさらいしたいと思います。西野太盛(にしのたいせい)1992年1月10日生まれのA型。大阪府出身で身長は170㎝。Japan Music Entertainmentに所属している。スポーツが得意である。

特にサッカーが得意であり、5人制のサッカーにチャレンジをしている。犬好きである。モデルとしてデビューしたが、現在では俳優、声優としても活躍中。マルチな活躍をみせており、今後のさらなる活躍に期待が集まっている。